DeadlockのDeadlock
難民したくねーんだけど、結果難民しちゃってるボログ

スポンサーサイト
記事No.[] ■ --.--.--.--. (--:--)
スポンサー広告 ■ ■
ぜろp集まっても戦士証が・・・
 よっス! YHVH++@職場が異様に暑い・・・(- -; です。

 帰宅後ニブル&牧場。 牛舎でぼけっとafkしてる間にまた
話しかけられてました。 いつもPT名が (白石さん) なのですが、
それに対して・・・


いや、多分違います(多分って・・・(笑))



 Σ

 この場合は、あの本を出した白石さん? という意味と、中身は
白石さん? という意味に取れるけど、後者ではなかろう(笑)

 そういやぁ、PT名やギルド名などについて、話かけられたりとか
結構するね。 気になる名前をよく付けるってことだのかな??


 ほんで、その後は黙々と牧場で牛追いして、ぜろp(ぜろpドロッ
プクリップ装備です)も溜まってきたかな と思い倉庫を確認。


@2kぐらい・・・



 まだ8k個(^^; ぜろp頑張って集めてるつもりなんだけどなぁ。
アイテム10k個とか集めたことは、今だかつてないので、ぜろpが
初めて自力で10k個あつめたアイテムになりそうだ。


 寝る前に露店を見てっと、ペストcが1.5Mで売ってたので購入。
Gvで使えるっぽいのでシルクに刺すつもり。 っても、過剰シルク
とか露店で見かけないけどね。 というか露店すくなi(ry

 所で、不運シルク(Dレイス)の感想ですが、なかなか使い勝手
いいと思うわ。 いいカットがとれないのでssはお待ちあれい。
あくまでニブルでME狩りでの使用感で、他の狩場/狩り方では
わかりません(^^;

 少なくともGvでは不運のシルクよりは、ストンカースのが使え
そう。 ㌦着られてる場合は、不運でもいいかもしれないけど、
呪いは万能薬で回復されるからなぁ。

 みんながみんな㌦とは限らない(多くはアンフロかな?)ので、
やっぱGvではストンカースのがよさげ。


 話はちょい変わるけど、ひとつ試したいことがあって。 廃屋cを
刺した盾
(盾だよな)とQ睡眠ロッド(物理攻撃反射率が5%で睡眠率は
20%)でニブルってどうかかなぁ とか。

 廃屋cはうれたんにもらったので、あとは盾を用意すれば試せる
んだけどね。 物理反射した場合、状態異常効果は乗らないとか
いうオチだったり(汗

 試して見る価値はありそう。 今装備してる盾は+4ヘビガード
だったりすので、+4バクラにするだけでも意味はありそう(笑)

 そんな酔狂な事を試してみた際には、レポットしてみるわ~。
使えそうなら、近づくと状態異常にしちゃうぞープリンが完成?
するかも?

 ま、そんな訳。
であであ!
スポンサーサイト
記事No.[16] ■ 12.14.2005.Wed. (14:22)
RO話ひとこと 2
そのうち戦士証集まっても勇者証がOTL
になるんですね~
にゃ~
リンクありがとっ☆
そういえば今はマスタじゃなかったね
といっても呼び方が分からないぉ
じゃあ現状維持でいいねっ♪
2005.12.14 Wed 23:22   不知火さん
勇者証は全部買い取りしまくってて、
実はもうそろってたりするんだい!
フフフ

Auraになったら死んでもキニシナーイと
いうことで廃屋ONLINEを始める予定
だったりしまんすょ(笑)

え? 今廃屋行け! って? そりゃぁ
無理ですよ先生(ぇー だってチヌもん。

と、言うことで今度からはへたれーと
呼んでください(ジギャクテキだわ(笑))
2005.12.15 Thu 19:21   YHVH++さん
ひとこと書く






管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Copyright YHVH++ All Rights reserved
Powered by



■ コンテンツ
■ 最近起こした記事
■ ひとこと集

 

LKP公式サイト LKP公式サイト


Ragnarok Online


Phantasy Star Universe
イルミナスの野望


踊る初音ミク

■ 記事倉庫

