DeadlockのDeadlock
難民したくねーんだけど、結果難民しちゃってるボログ

記事No.[] ■ --.--.--.--. (--:--)
スポンサー広告 ■ ■
自宅から更新だでい!
 よっス! YHVH++@週末戦隊! 呑んだくれレッド参上! です。

 普段は歌は聞かないんだけど、たまたま記事ってる時に
AIKOの歌を聞いてまして。 その中にこんな歌詞があったん。
(曲名は知らん(ウガ)


 漂い揺れるシャボン玉を、あなたは隣で膨らます。
 最後に割れると知ってても、舞い上がれと飛ばす。


 当然歌全体としての意味は別にあるみたいだけど、なんだか
ROやってるのとなんか似てるような~ とふと思ったり。


 ここの所わたくしが覗かせてもらってる、RO関係のブログ様
が元気ないなぁ と思いねぇ。 何年もLv上げのような繰り返し
作業してれば、飽きちゃって書くこともなくなるかー。

 大半の人はROってゲムがあって、それはネトに繋がってる。
やってみたら面白いから続けてる みたいな感じなのかねん。

 Base Lvが上がるほど、費やす時間と記憶は積もりに積もる。
1ヶ月や2ヶ月程度なら思い出すこともないのかもしれないけど、
年単位でやってる人は、あの頃はROってのやってたなーと必ず
懐かしむ?と思いますよう。

 SSあれば、眺めればより鮮明に思い出すでしょうし(うん


 何が言いたいか! というと。 ROってゲムで仲良く遊び
ました。 ROクリアしました。 もう、話す事もありません。
って流れって寂しいなぁ と思ってたり・・・。

 ゲムなんだからそんなもんだろ。 とか言う意見もあって
分かるんですけどね。 某君によるとメッセなどでゲム外まで、
繋がりを持とうとする風潮があるのは、ROぐらいだとか。

 わたくしはそういうのはROのいいところだとは思うけど。
ンムー、こんな風に思っちゃうのって、MMOの遊び方として
なんか間違ってますかねぇ。

 今までROをやってきて分かった事実は、RO以外の繋がりを
求めつつやってなければ、かなり前にクリアしていハズ と
いう事。(BBS、ブログ、メッセ、メールなどの交流とかね)


 この手の脳内モョモヨを記事ると、総じて内容がぐてくで
長文になりがちなので、見苦しいのでここらで錐! もとい!
切り!!(ニョホーィ



 そんいえば。

 所謂ブログってもんを始めて、前の所と合わせるとなんだ
かんだで1年過ぎました(オメー 当初は長い事続かんだろ、三日
坊主もいい所か? と思ってたら、案外コンスタントに書けて
今日に至りましたね~。

 ここ1ヶ月ROやってない間にも、駄文をば更新してきました。
記事内容がループってる感も否めなくないガー。(妄想乙)

 いつ本当のROクリアが訪れるか自分でもわかりません。
クリア後はRO話は少なくなろうかと思いますけが、更新はして
いくと思います。(死事に余裕があればなー(フフフ)

 支離滅裂記事でもコメントが貰える! ゲム内で見てます!
などとありがたいお言葉が、多大なる原動力になっているのは
間違いありません。

 時間を割いて見ていただき、本当にありがとうございます。

 日記っーことでROプレイに役立つ事はなんらないとは思い
ますが、YHVH++ ってどんなヤツよ? って事は伺い知れる事と
思います。(頭が弱いとか・・・エrイとか?(ぇええー(苦笑))

 明日ぐらいからボチボチRO復帰の予定です。 中々周りの
人と時間も合わなかったりで遊ぶ事が少ないように思いますが、
心機一転? ママーリ遊べればなぁと思います~(´ー`)ゝ

 ま、そんな訳。
であであ!



 1ヶ月休止している間、RO中毒(そうは思ってないけど・・・)を
紛らわすかのように、幾人かにメールで相手をしていただきま
した。

 他愛もない内容に付き合ってくれてありがとう! そして、
これからもよろしくお願いします(^^)ノ
記事No.[158] ■ 06.10.2006.Sat. (13:50)
RO話ひとこと 0
ひとこと書く






管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Copyright YHVH++ All Rights reserved
Powered by



■ コンテンツ
■ 最近起こした記事
■ ひとこと集

 

LKP公式サイト LKP公式サイト


Ragnarok Online


Phantasy Star Universe
イルミナスの野望


踊る初音ミク

■ 記事倉庫

