DeadlockのDeadlock
難民したくねーんだけど、結果難民しちゃってるボログ

記事No.[] ■ --.--.--.--. (--:--)
スポンサー広告 ■ ■
隣の芝は青すぎるだに!
 よっス! YHVH++@給料日マダー? < 全然マダー。 です。

 ROの話。 んなもんないわい!!! ヾ(゚Д゚)ノシ < ウギャー
だいたいね、ROプレイしててもROネタ書くの難しいのに、やって
なきゃ尚の事あるわけが・・・

 さて、と。 妄想しよ(結局はコレで落ち着くらしい(´,_J`)
ふと思ったんだけど、SpPよりBBのが使い勝手がいいんじゃなか
ろうか とか。 何が言いたいかというと、


 ぽうるあくす + SpP
 錐 + BB


 なら、BBのがなんか強そうな気もする。 錐ってのはDEFが高け
れば高いほどいいんだっけね。 BBはダブルヒットだしー、詠唱
時間だって短いしー、補正あるしー、ニュマで防がれないしー。


 ブレイカー系 + BB


 とか、できるしー。 BBいいよねー。ヽ( ・ω)人(ω・ )ノ ネー
SpPもDEF無視だっけ?とか、遠距離とかいい点はあるんだけど。

 スキル再振りきたらSpP捨てて、槍BB型になっちゃろかね・・・。
あー、妄想するのはいいけど、肝となる装備買うお金ないや。
(結局はコレで落ち着くらしい(´,_J`)

 ま、そんな訳。
であであ!
記事No.[154] ■ 06.07.2006.Wed. (18:56)
RO話ひとこと 0
ひとこと書く






管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Copyright YHVH++ All Rights reserved
Powered by



■ コンテンツ
■ 最近起こした記事
■ ひとこと集

 

LKP公式サイト LKP公式サイト


Ragnarok Online


Phantasy Star Universe
イルミナスの野望


踊る初音ミク

■ 記事倉庫

