DeadlockのDeadlock
難民したくねーんだけど、結果難民しちゃってるボログ

記事No.[] ■ --.--.--.--. (--:--)
スポンサー広告 ■ ■
沢山持てるのはいいね~
 よっス! YHVH++@日落ちるのが遅くなってきたねぇ~ です。

 レモンいつまで販売されるか知らないんだけど、レモン連打で
効率よさげなソロ狩場妄想してみよ。 

 LK→窓手、夫、GD3F、アラム、廃屋
 BS→廃屋、黒蛇、牛、GD3F

 うーん。 LK窓手、BS廃屋が一番安定して効率出そうな。
BSはいいとしても、HP回復剤とSP回復剤の持つ分量を、最初は
見極めないといけなそうだ。


 次にペア

 LK→ニブル2F
 BS→亀地上

 ぐらいしかないような。 効率がよさそうっていう意味でね。
LKのニブル2Fは結構きっついような気がするけど、頑張れば
なんとかなるんじゃなかろか。 BS亀地上は実績あり。


 次にPT

 まぁ、どこでもついていきます(笑)

 というか、PTの場合は行く面子によるからなんとも言えない
けど、オプションとしてなら何処でもいけるよ! 役に立つか
立たないかはこの際目をつぶって頂戴(^^;


 なんか、レモソがあってもソロ狩り的にはあんま変わらんな。
いつも遊んでる狩場でレモソあると効率うpですよ! って事
かー。



 個人のソロ狩りよりも、Gvに多少は影響ありそうですねぇ。
多少ね。 もちよりも軽いんでしょー。 軽いってことは
沢山つめる! しかも、NPC売り期間中は安い!!

 もちを何k円で買うよりも300円でNPC買いのがいいしねぇ。
たしかおらのLKはSTR80ぐらいあったきがするけど、それで
白90個もってもち50個でGvってた。(着替え装備も持ってる)

 軽くなるなら、白150個のレモソ50個ぐらい持てるように
なるかな? SP回復薬は使う時と使わない時の差が激しいから
どちらかというと白pを持ち歩きたい感じ。

 マステラ? いやいや、そんな高いもの使えません(^^;;
でも、ちょっと使ってみたい気も~(ボソ(笑))



 なんか、どうでもいい妄想で、鯖容量消費!ヾ(゚∀゚)ノシ マンヘー

 ま、そんな訳。
であであ!
記事No.[152] ■ 06.06.2006.Tue. (19:36)
RO話ひとこと 0
ひとこと書く






管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Copyright YHVH++ All Rights reserved
Powered by



■ コンテンツ
■ 最近起こした記事
■ ひとこと集

 

LKP公式サイト LKP公式サイト


Ragnarok Online


Phantasy Star Universe
イルミナスの野望


踊る初音ミク

■ 記事倉庫

