DeadlockのDeadlock
難民したくねーんだけど、結果難民しちゃってるボログ

記事No.[] ■ --.--.--.--. (--:--)
スポンサー広告 ■ ■
FFベンチ結果
 よっス! YHVH++@職場から更新で処分された人おる! です。

 昨日は、以前写真うpした組み立て中のサブマシンにROを
インスコールしたん。 かなり昔にとある用事でゲムショに
行ったんだけど(3年前か?)そん時にガンホん所から奪ってきた
ROのクライアントCD-ROMを使いまして。

 予めCDからクライアントを入れとくと、ネトつながった後は
新規パチ当てるだけなので、比較的早くDL終わりんすよ。
(それでも10分強はかかるかな)

 そういや、アンチウィルスソフトとかまだ入れてねいや。
OS入れた→VGAドライバ入れた→RO入れた 今こんな感じ。
ノトン入れねいとな~。

 繋がったらまずはOS Upデトして、次にノトンUpデトして、
最後にRO Upデト。 んーとりあえずサブマシンに入れるもん
(ソフト)はこんなもんか。



 そうそう。 そのサブマッシンでFFベンチ動かしてみたん。
もっかいスペックを簡単に書いてみる と。

 CPU : PEN3 600Mhz
 MEM : 650Mbyte
 VGA : Geforce Ti4200 DDR128M
 HDD : 68GByte(半端な8Gってのは、60G + 4G + 4G だったり)

 ウヲー これで動くのか! うごくのかー!? って思う
ようなスペク。 CPU以外は下の上ぐらいな感じでなかろーか。
CPUは下の中ぐれぇかぃな。

 ・・・

 ・・・・・・

 ・・・・・・・・・

 う、う、動いた!!(笑) しかも、最終値1500超え! 公式
サイトになんて書いてあったか忘れけど、1000ぐらいが吐血
スペク(何 だった気が。 500も多い!(フフフ

 30万画素のケータイCCDなので画質悪いのは勘弁。


1500 Over!!!!



 ついでに改めてメインマシンでもベンチってみた。 スペクは
こんなん。

 CPU : PEN4 2.8Mhz
 MEM : 1Gbyte
 VGA : RADEON X550(とかいうやつ) DDR128
 HDD : 160Gbyte

 VGAが貧弱な感じ。 だけど、余裕で動く動く。 写真は撮って
ないけど、最終的に5000ちょい越えぐらいだったかな。 5000
あれば快適にFF11出来そうだよー。 やらんけど。

 10000超える人もおるのかな? 10000超えたらちょー快適
なんだろうなあ。 うらまやしいです。 ROやるのにそんなに
必要ないから、うらまやしいって言って見たかっただけなの(誰

 そげな感じで、サブマシンの調整も出来たし、あとはネトが
来るだけ! レモン販売開始されたっぽいし、ROつなげたら
レモン連打狩りしたいー。



 って・・・

 PCのセッティングはいいんだけど、例のコードの山はまだまだ
部屋の地べたで絡まってるわけだが。 掃除をせなあかーんよ!
(アアアアアゥダルィー(T_T)



 あとは。 おうちの人のPCにはキャプチャボード(TVチュナも
ある)があるんだね。 ケブルTV見れるようになったんで、線を
つないでみまひた。

 世の中としちゃぁまったくもって今更だけど、パソコーンで
TVが見れちゃう! わたくし的には新鮮新鮮! で、試しにTV
見てたら亀田ボクシングやってまして、ついついぼけー見たた。
(確かに亀田弟(?)つええのお)

 PCでTV録画できるんだけど、予約ってソフト使わないとだめ
なのかな。 iEPGは便利から使ってみたいけどなー。 っか
PC常時起動しておかないと予約した番組録画できないかし?


 録画のためにPC常時起動しておくなら、一緒にRO露店も出し
ちゃえばいいじゃなーい!  コ レ ダ ! 名案すぎ!!



 って、常時ROで露店するほど売る物なんて

 (´゚∃゚) < ないんジャーイ!!!


 ま、そんな訳。
であであ!
記事No.[151] ■ 06.06.2006.Tue. (18:52)
いろりろ話ひとこと 0
ひとこと書く






管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Copyright YHVH++ All Rights reserved
Powered by



■ コンテンツ
■ 最近起こした記事
■ ひとこと集

 

LKP公式サイト LKP公式サイト


Ragnarok Online


Phantasy Star Universe
イルミナスの野望


踊る初音ミク

■ 記事倉庫

