DeadlockのDeadlock
難民したくねーんだけど、結果難民しちゃってるボログ

スポンサーサイト
記事No.[] ■ --.--.--.--. (--:--)
スポンサー広告 ■ ■
RO話もどき
 よっス! YHVH++@@1時間でケール。 おやつはカー(ry です。

 んてと。 Gvどでしたー? 面白かたかな? 今週も4砦げと
みたいですね。 なないろさんは取れてないみたいだけど、Sol
さんかGHさんに収容したのかなん。

 GHさんは色々と超頑張ってるみたい! 僕も頑張りたいから
ネトと時間をください(なんだそれ ともあれ、Gvお疲れさま
でしたーた。



 ふと思ったけど、鯖さ統合すれば面白そうなのに。 勿論、
満員磁場フィールド、および天然LPフィールドが所々発生する
かもしれないけど(^^;

 複数砦を取れるのはいいんだけど、派兵される人は兎も角
お留守番する人は面白くないよねぇ とか。 複数砦取るって
事はそのぶんお留守番する人も増えてるわけで・・・。

 1砦を頑張って防衛、或いは攻城で2時間遊ぶってのを、やって
みたいきもするのお。 例えば、SGI同盟(+jupさん) vs 同じぐ
らいの人数とか。 1砦をめぐって遊ぶの。 あー楽しそ(妄想)

 Surtだと、攻めて来る敵も1回の対峙でダメそうなら、次の
砦いっちゃう みたいな風潮があるような気がするし。

 砦を取る、転戦により経費を抑える、という意味では堅実な
選択なのかもしれないけど。 確かにWP超えてER内入って瞬時に
蒸発しちゃう防衛網んトコに計画もなく何度も突入っていう作戦
は困りもんではあるかなー(フムー

 2時間1砦攻防やった場合、砦取れたとして1砦50人とかじゃ
全然経費がまわらなそうな(^^; 神器アイテムが出るならええ
けどそんな簡単にゃ出ないでゲスー。

 そうすっと、Surtで1砦2時間攻防計画は水の泡(使い方チガ)
だわさね(オフォー 明らかに妄想以外の何者でもありません。
ご利用ありがとうございました(誰



 いよいよ週末にネトデビウですよう~。 ROはまだしも、
ネトないと不便すぎ! RO関係の人様のブログを堂々と見れ
ないし! RO関係の情報サイト見れないし!!

 って、RO関係しか調べないのかよ!!(マフー ROできる状態
だと、見たい!言ってたブログや情報サイトとか見ないわけ
ですが!(堕 < 見ろよ(^^;

 あ、そうそう。 もちかレモンのNPC販売がどうのこうの
ってどうなったんやろ。 レモンもSP回復するんだよねぇ。
なら、別にどっちでもええよ(ぁ 安ければ!(コレが重要


 って、そういう情報もネトないと探せないいんじゃーい!
(#゚Д゚) < ンジャーイ!! あー、週末が待ち遠しい。 ちまきに
月曜日は死事辞め!! < 死事休み!! に変換ヨロ(笑)

 日曜夜中は、酒を片手にグテーとROやる予定。 ネトない
ほうがきっと健全な生活なんだろうなぁ(合掌

 Gvはギルドの件以外に、Gvまでに貸した装備を回収できっ
か? って問題もあったりシテ。 ないなら、ないなりに
遊べばいいじゃなーい(そうだねーw


 ハダカで頑張る!!(照 < 辛うじて武器はあるらしー。


 ま、そんな訳。
であであ!
スポンサーサイト
記事No.[150] ■ 06.05.2006.Mon. (19:21)
RO話ひとこと 0
ひとこと書く






管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Copyright YHVH++ All Rights reserved
Powered by



■ コンテンツ
■ 最近起こした記事
■ ひとこと集

 

LKP公式サイト LKP公式サイト


Ragnarok Online


Phantasy Star Universe
イルミナスの野望


踊る初音ミク

■ 記事倉庫

