DeadlockのDeadlock
難民したくねーんだけど、結果難民しちゃってるボログ

スポンサーサイト
記事No.[] ■ --.--.--.--. (--:--)
スポンサー広告 ■ ■
ROもやりたいし、絵も作りたい!
 よっス! YHVH++@死事が進むのはおろか後退中(ゑ!? です。

 昨日は牛ONLINEしてましたい。 2時間ほど狩りって2%げと。
途中コーナーを曲がる時に他の人にタゲってる牛をマウースで
クリックしてしまい1横殴り(汗

 ごめんなさいの意味を込めて、狩りでゲットした止まらない心臓を
プレゼント。 PT名か職位名かで心臓集めてる って書いてあって。
よく牧場で拝見するお人で感じのよい人でした~(^^)


 狩り途中、何が欲しいわけでもないけど、ccし露店を見てると、
うなさんがいらっしゃいまして。 お! っと思ったのでナイ㌧に
戻って、ブログ応援してますwisをピラ前から愛をこめt(ry

 Surtは人は少ない分、プロ歩いてるだけで見たことのある人を
結構目撃しますよねぇ。 LOKIの頃じゃ考えられないかも。


 そんなSurtですが、牛舎でぼけっとafkしてると、こんな嬉しい
(?)おメッセージ
も頂けます。(昨日の出来事じゃないけどね)


ネタ提供ありんこ(笑)



 ってオィ。 あんた普段ここで狩りしないのに、オープンって!
わざわざ来たのか・・・それともピラ↑(4F?)で狩りでもしてたのか。
最近フェンc自力げとできて下界に御降臨されたようで(笑)


 絵のほうはヌルィく進んでます(^^; 現在はこんなな感じ。


だいたいはこんなかんじ・・・だいたいは・・・



 顔らへんは出来てないので隠すことにして(ぉ 土日に結構
頑張ったつもりだったんですが、朝気付いたんですよ。 マジで
頑張ったつもりで終わってた
事に!!

 お絵かきツールで保存した! と思ったらjpgで保存しかしてなくて。
お絵かきツールフォーマットで保存しないと、オブジェクトの編集
できないくなるんでねぇ(頑張ったの水の泡

 マスマス(X'mas)は24日でございまして本日は晴天(コワレタ 本日は
13日。 どう考えても全然マニアワナッシュ(吐血 完成させるつもりはある
けどすごく季節外れな時期に出来上がりそうな悪寒(汗

 絵を描いていただきましたる人ですが、ROネタとしてはブログ
廃業。 さびしい限りです(;_;) 3ヶ月ちょいぐらいの毎日の記事
起しお疲れ様!
 またブログ復活するってことなので、その時は
また教えくれいね!!

 ま、そんな訳。
であであ!
スポンサーサイト
記事No.[15] ■ 12.13.2005.Tue. (13:44)
RO話ひとこと 4
シディアスさんだぁ~
わぁ~い♪
元気にしてましたか?
御久しぶりです~(うかれ中
私の正体はこっそりマスタに聞いて下さいな~
で,マスタ殿
拙者もやっとこさっとこHPの更新,というか
大掛かりな工事が終わったのでっ
url載せておきますね~
んじゃまた来るよん
2005.12.14 Wed 03:11   不知火さん
おおおおおいらは今マスタンチガーゥ!(^^;
と、訂正しておかないとするっと(Surt)の人が
誤解してまう(笑)

で、旦那。 シディアウル君は元気してたよ。
ぽっこり牧場で会いましてな。 っか、あんたも
牛ONLINEカヨ! と喉元まで言葉でましたが
やめました(フフフ

サイトへのリンクなおしておきましたよほー。
2005.12.14 Wed 14:26   YHVH++さん
こんにちはw
Wisはピラミッド前からだったんですねw
実はあの時寝落ちしてまして・・・;;
返信出来なかったです;;
2005.12.14 Wed 16:08   † うな †さん
ねおち! ガガーン(w って、わたくしも
用事がありまして、すぐにccしちゃった
んですけどね(^^;wis送り逃げ(ァー

先日+5レイドフドが10Mであった との
コメントがありましたが、それはわたくし
だったかもしれませn(^^;9.8Mデダシタ

うなさんがレイド装備探してるのは知って
たんですが、フードだからなぁ と思い
まして、露店ならべちゃいました(キャー

再度、レイド装備を新調した際には、
またもう一個+5レイドフドあるので(ウァ
一声かけてみますね。

って、もうゲットしちゃったかな?(笑)
2005.12.15 Thu 19:18   YHVH++さん
ひとこと書く






管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Copyright YHVH++ All Rights reserved
Powered by



■ コンテンツ
■ 最近起こした記事
■ ひとこと集

 

LKP公式サイト LKP公式サイト


Ragnarok Online


Phantasy Star Universe
イルミナスの野望


踊る初音ミク

■ 記事倉庫

