DeadlockのDeadlock
難民したくねーんだけど、結果難民しちゃってるボログ

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
記事No.[] ■ --.--.--.--. (--:--)
スポンサー広告 ■ ■
健忘症っかBSE
 よっス! YHVH++@抜歯したトコほぼ直った感じ! です。

 土日。 なにやってたっけなー。 よく覚えてねいや(健忘症
土曜日・・・。 !! そうだ。 そうだ。 ケーブルTV会社の人が
来て工事してくれましたね。

 ついにTVが見れるように!(感動 無料で1週間WOWOWが見れる
とか。 血デヂ(地上デジタル放送)とか見れるみたいだけど、
今までと比べて番組が倍ぐらいになった感じ!(゚∀゚)

 しかも、有線?ってだけあってTV写りよい! 電波だとやっぱ
アンテナの場所とかありますからねぃ。 以前は太陽から発せら
れる電磁波かなんかで(嘘おっしゃい)やたらノイズりまくって
ましたからね。


 あとは、先週に引き続き庭の草狩りしてました(^^; 草影に
おる蚊には刺されるし! 腰は砕けるし(マタカヨ)散々だったぜ。
あとは、おうちの人の実家に行ってマンマご馳走されて帰宅~。



 日曜。 なにやってたっけなー。 よく覚えてねいや(BSEなだ!
日曜日・・・。 !! そうだ。 そうだ。 庭の草がまだまだいる
ので(終わってないのかよ(^^;)、金パワーで除草剤を買いに(オオオ

 ついでに、除草剤で死ななかった時の為に鎌をゲト! 200円
ぐらいでした(安す 根っこから引っこ抜く前にまずは葉っぱの
部分をさっくり切ってやろうかと思いましてね。


 あとは、帰宅後、合間を見て首都高ぶーん。 現在FD3Sを乗り
回しておるます。 480psぐらいだけど、持ってる車んなかで一番
はぇえ。 やっぱ軽いからかな と思い込み~。

 最高速320km Overなんだけど、それでもぶっちーぬかれるん
ですが(- -;;; なんかライバル車は330km前後出てるくさい(ガァー
最高速で10kmも差があると敵がミスらない限り勝てませんがなー。


 あとは、TV見て動物奇想天外始まったー。 Gvも始まったーな
とか思いながら、酒飲んでトリック見て寝たた。(´∞`)

 うん。 なんかまったーりな週末でしたわ~。 たまにはこう
言う週末もイイかもね~。(´(=Ω=)`)



 最後に。


 暴君からこんな写真いただきー。 ソープ入れだそうで。
こう言うと、ぶっ飛ばされそうだけど(怖 ずいぶん可愛らしい
ものを使ってるぢゃないの(笑)


ケロロ軍曹ぢゃねーだろ!(笑)



 うちのやつはフツーのヤツですわ。 カエルか~。 悔しい
からうちは蛇にするか!!!(普通にキモイからそれ(^^;)

 なんかね、ケロロ軍曹と間違って買っちゃったんだって(ウソ
今度どっかでケロロ軍曹グッズ見かけたら教えてあげましょう!
(決してプレゼントはしない!(フフフ)

 ま、そんな訳。
であであ!
スポンサーサイト
記事No.[149] ■ 06.05.2006.Mon. (19:19)
いろりろ話ひとこと 0
ひとこと書く






管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Copyright YHVH++ All Rights reserved
Powered by



■ コンテンツ
■ 最近起こした記事
■ ひとこと集

 

LKP公式サイト LKP公式サイト


Ragnarok Online


Phantasy Star Universe
イルミナスの野望


踊る初音ミク

■ 記事倉庫

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。