DeadlockのDeadlock
難民したくねーんだけど、結果難民しちゃってるボログ

記事No.[] ■ --.--.--.--. (--:--)
スポンサー広告 ■ ■
落ち! 閃き! 飛ぶ!
 よっス! YHVH++@ひめりぼ・・・姫ちゃんもリボルバーの事か です。

 ふっと価格調査隊ってみた。 ぽうるあくすが75Mぐらいまで
落ちてる模様!! あっこに載ってるってことは、大抵は長時間
売れてないから載ってると見ていい訳で・・・。

 と、いう事は70M↓ぐらいで、なんとか手に入れられそうかな。
その70Mはどうするんだ? って思われたなら是非ご融資を!!!
大富豪の方お待ちしております。 担保はありませn(ァフン
(いづれにせよ、借りるつもりラッシー(笑))

 他の品も見てみる。 ん? あんまかわってなーい。 もっと
安くなってていいのに!! 高額レアは下がるけど、s装備とか
有用cの値段は下がってなく、全体的には安定してるという感想。
(供給量自体が少ないので、変動もあまりないのだろうけどーう)

 全体的にZeny量も飽和ってるっぽいから、物価が上がるのは
当然かー とは思うけどね。 新型がくると(パッチね)、動きが
でるから少しは値崩れ(値上がり)するものもあるかなね~。




 ちょと話は変わって。

 このブログのバナーを作成中だったり~(ョホホー 某君には伝え
ておりませんが、RO絵見てたときに コ レ ダ ! と思い
閃きまして!(+w+)キュピーn

 首都高バトルやりながら、合間をみてまたCGをぷちぷちと
作っておるったりしますょん。 サイズがサイズなので、来週
中ぐらいには終わると思うので、出来上がったらうpするけんー。




 話を変えて首都高バトル(アィー

 現在東京は制覇。 クリア? と思ったら、そんなに甘くは
なくて(苦笑) さらにコースが増えて敵も3倍ぐらい増えて(^^;

 乗ってる車は32GT-R。 488psという怪物君だけど、まだブチ
抜かれることあり _| ̄|○ 最高速315kmぐらい出るのだけど、
それでもぶっちーされるわ(クソー

 まだまだチューニングがたりんらしいですわ。 エンジン載せ
変えが出来るみたいだけど、まだそこまではゲムが進んでない。

 エンジン載せ変えまでできるって事は、目指せ! 1000psなの
かしらね。 近々空を舞う日が来るでしょう(ぇー



 さて、今日は金曜で週末でごんすね。 先週やり残した草刈り
ガンバッテキマス。 んぢゃ、よい週末とよいGvをば!(^-^)ノシ

 ま、そんな訳。
であであ!
記事No.[148] ■ 06.02.2006.Fri. (19:27)
RO話ひとこと 0
ひとこと書く






管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Copyright YHVH++ All Rights reserved
Powered by



■ コンテンツ
■ 最近起こした記事
■ ひとこと集

 

LKP公式サイト LKP公式サイト


Ragnarok Online


Phantasy Star Universe
イルミナスの野望


踊る初音ミク

■ 記事倉庫

