DeadlockのDeadlock
難民したくねーんだけど、結果難民しちゃってるボログ

スポンサーサイト
記事No.[] ■ --.--.--.--. (--:--)
スポンサー広告 ■ ■
煩雑日記
 よっス! YHVH++@あかぼく・・・赤ちゃんの木刀の事か です。

 記事起し終わった後読み返してみると、無駄に駄文が長文に
なったので、RO以外の記事でも読むよー っていう小粋な方は
お読みくださいましい。



 明日・・・明日やっとTVが見れるようになるよ!! どことなく
原始的(?)な生活から、それとなく開放される気分だわ(モホー

 ケーブルTVでプロバイダサビス契約してネット使えるようにも
出来たんだけど、光でなかったので申し込まんかったー。

 「切断されなければ」ADSLでもいいんだけど。 なにせ、ネト
ってば使い始めてみないと具合が分からんからねぇ。 工事した
あとに、やっぱ光に汁! とかって可能性を考えると、最初から
光だべさ って事に。

 で、先日職場の人と呑みに言った時ケーブルTVの話題になって。
ケーブルTVって有料チャンネルあるぢゃない。 なんかね、その
有料チャンネルをとあるアイテムを装備ると見れるようになる!
って言ってたんょう。

 ヤフオでの平均価格だったかな? で、1万ちょいぐらいで
売ってるらしい。 ちょっと興味があるのでネトつながったら
オクしちゃおうかなー と目論んでたり(グフフ




 話は変わって。

 水曜日で職場の輩が別の死事にいくことになり、急に送別会
やるぞ! とかいう雰囲気になりまして(- -メ そういうのは
事前に予定をだな・・・(クドクド

 送別会? ( ゚д゚) < ペッ むしろ俺が送別されたいわ!(ぁ
って訳にはいかんので参加したよう。 前にも記事った事ある
けど、「気が合わない」連中と呑むのは嫌なんですよ!(アァーウ

 参加しちまったからには、和やかにそしてしたたかに(何
もぐもぐごきゅごきゅします(笑) その連中には、例の職場に
ROプレイヤーがイター! って人もおったわけ。

 ほっで、週末とか何してるの? みたいな会話が飛び交う
ようになり。 その彼の回答はこう。


 「土日は家からでませんよ!!!!(クワワワッ!!!」


 との事(^^; 決め付ける事はできないけど、RO廃プレイか!
とおもた(笑) 周りからは えぇー!? どこも行かないの?
などと歓声(チガ がわきましたが、わたくしもそういう事は
あるのでそれとなくフォロー(ナニヤッテンダ


 その後、彼の武勇伝(?)の開始。 彼はちょと健康的すぎる
感じなんだけど医者に食べ物制限されてるとか。 そんな話を
悠々とお話されまして。

 周りの人は心配する風な言葉のやり取りしてるのにのにのに
のにのにのに! のこのこと食後デザートにケーキを3,4個
も頬張ってましたょ(^Д^;;;

 オオーオーーオィ!! いいのか。 それ飲み込んぢゃっていいのか!
食後のケーキってな血糖値がぐぅーーっと急激にあがっぞ!?
と、人事だが心の中で心配しつつも、家での食生活について
会話が進み。


 「気がつくとチョコレートかじってますねー!!!(ムガー!」


 だそうです。 医者からの制限はどうなった!? しかも、
土日は缶詰とインスタント系とチョコで過ごすような事も
言っとりましたナァ。 も、も、もしかして、食事制限って


 缶詰とインスタント系とチョコだけ食べろ!


 って制限だったのか!?(ウソーン どんだけいい加減な医者に
見てもらったんだよ!!(^^;ン ナバカナ


 そんな彼ですが、死事のほうは頑張ってます(うん 真面目。
少なくともわたくしよりはかなり(苦笑) 土日廃プレイしよう
とも死事は真面目にやる人なので、体調以外は心配なさそう。

 この記事を目にしちゃうって、まさかまさかで万に一つも
ないと思うけど、ROのやりすぎには注意しないとダメですよ!
(^^;ヨケイナ オセワカ




 話は変わり、その日の夜

 我が家初となるお泊まり客が来訪。 お客はおうちの人の
女子お友達。 普通はだからどうした! で、片付く話なので
しょうけどねぇ。

 ぢつは太古の昔の事だけど、そのお友達の事が好きでそれを
おうちの人に相談しているうちに、いつの間にかおうちの人と
( ´,_ゝ`)なりまして。

 お友達は、僕様の気持ちは知ってたと思われますのよ。
(知ってただろ!!! まちがいなく・・・)

 最近はベタ過ぎてないのかもしらんが、一昔前のドラマや
漫画でありそうな展開ってヤツ。 まさか実体験するとは思わ
なんだ(苦笑)

 と、バックグラウンドはそんな感じ。


 おうちの人と生活するようになってからも、そのお友達とは
引っ越す前まで最寄り駅が同じだったんで、帰宅時とかたまに
ばったり会うので、話しながら帰ったりした事もあったたん。

 そんな感じなので、話しにくいとかってのはないんだけど、
家に泊まりにくるとかって言われるとなんか・・・ねぇ。

 おうちの人との話の中で、たまーに言われるわけですよ。
そのお友達の事が好きだったくせに!! 的な事を! orz
そうだヶど! 昔の話ぢゃなiかだおうあdsぷg(再起不能

 お泊まりについては、おいらのいる場所があんまりない!
キャッキャキャッキャうろついとるから、僕はどこさいけば
いいさね? みたいなぁああ。

 お泊まりだから風呂やらトイレとかつこう訳で、いつも
通り、俺様が入りますよ! って不用意にドアこじ開けよう
ものなら、そら一大事ですよ(汗er

 流石に隅っこで生まれたばかりの子山羊の如くプルプル
してるのは嫌だったので(笑) 大人しく首都高ぶーんして、
風呂ば入って寝ちまいましたよ。


 昔を振り返ってみると、おうちの人と仲良くしたいが為に
その友達の事で相談してたのかもなー。 いいだし汁でしt(ry

 昔すぎて記憶ほとんど㌧でるから、当時どんな気持ちだった
か覚えちゃいないわな。 でも、結果がよければなんでもいい
やろ!


 この記事をおうちの人が目にしちゃうって、まさかまさかで
万に一つもないと思うけど、おうちの人と生活できるようにな
ってホントよかった。 うん。 俺っちば良い事言った!(エラィ

 ま、そんな訳。
であであ!
スポンサーサイト
記事No.[147] ■ 06.02.2006.Fri. (19:22)
いろりろ話ひとこと 2
sneg?

なんかYさんがぶっちゃけてる( ゚д゚ )
2006.06.03 Sat 12:19   るしゅさん
>るしゅなん
>sneg?

 さ・・・し・・・す・・・? よ、よ、よめねぇ _| ̄|○

>なんかYさんがぶっちゃけてる( ゚д゚ )

 ありのままを話しただけだ! なんか相談してた
相手にィャンしちゃうってさ、なんか誰でもいいみたい
に思われちゃう!!

 (そういう事言わなければいいのに・・・(ボソ)

 どうも自分の思ってる以上に、口が緩いみたい。
最近気がつきましトァ! 困ったものである(*ー*)ノ

2006.06.05 Mon 16:52   YHVH++さん
ひとこと書く






管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Copyright YHVH++ All Rights reserved
Powered by



■ コンテンツ
■ 最近起こした記事
■ ひとこと集

 

LKP公式サイト LKP公式サイト


Ragnarok Online


Phantasy Star Universe
イルミナスの野望


踊る初音ミク

■ 記事倉庫

