DeadlockのDeadlock
難民したくねーんだけど、結果難民しちゃってるボログ

スポンサーサイト
記事No.[] ■ --.--.--.--. (--:--)
スポンサー広告 ■ ■
まんべんなく遊べばぁ?
 よっス! YHVH++@今日は死事したので記事短め(イツモシロョゥ! です。

 EXP1.5? 2倍キャンペンがあるんだよねえ。 これっていつから
いつまでなんだろう。 公式サイトに書いてあるのかな? 見たい
んだけど見れないので、イマイチわからないんだよねぃ。

 いゃね、わたくしが復帰した時にまだやってるかなー と思い。
LK上げようかBS上げようか、それとも他かを上げようか と悩んで
みてたり。

 ん~ 悩ましい。 やっぱWSに転生させたいからBSを頑張るべき
かなぁ。 ここぞとばかりにメマー狩りするのだ! お金は確か
ほとんどないと思ったからから借りるしかないけど(ショボーン


 LKでバサク取れるまで頑張る

 ↓

 そのあと、BSを頑張ってみる


 やっぱコレが一番いいかな。 LKはバサク取れれば一段落って
つもりやし。 あとはまったり上げ(が)る感じ。 ぁー ☆プリン
の存在を忘れてたたた。 Lv80ぐらいにはしたいけどなぁ。


 Lv上げたいキャラ多すぎて的がしぼれね(アィー その時の気分で
適当に必死狩りすればいいか~(適当に必死狩り・・・?(^^;

 って、まずは倍期間にROを遊べるかどうかを確認してから、妄想
したほうがいいんじゃね~のかな~(^^;ソウネ ソノトオリ

 ま、そんな訳。
であであ!
スポンサーサイト
記事No.[146] ■ 06.01.2006.Thu. (18:54)
RO話ひとこと 0
ひとこと書く






管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Copyright YHVH++ All Rights reserved
Powered by



■ コンテンツ
■ 最近起こした記事
■ ひとこと集

 

LKP公式サイト LKP公式サイト


Ragnarok Online


Phantasy Star Universe
イルミナスの野望


踊る初音ミク

■ 記事倉庫

