DeadlockのDeadlock
難民したくねーんだけど、結果難民しちゃってるボログ

スポンサーサイト
記事No.[] ■ --.--.--.--. (--:--)
スポンサー広告 ■ ■
なせばなる!~ 無理槍RO話列伝 ~
 よっス! YHVH++@おうちの人の友達がお泊りにくる です。

 ROやってた時は気にならないのに、やってないから気に
なる的な事もあり、普段は調べもしない最新の砦状況を見て
みると。前まで遊ばせてもらってたSGI同盟は。


 4砦ゲトですか!


 すげぇ。 こう言うと怒られそうだけど、砦取るのが簡単
に見えてまうのは気のせいかしらぅ。 参加してないので、
現場は修羅場だったのかもしれませんけどねぃ。

 GHさんは、終了30分前後ぐらいから派兵でCをゲトして余裕
があればさらに派兵で、5砦ゲトもそろそろ近い鴨?
目標は大きく、なないろさんも2砦で同盟6砦ゲトだー!



 話は変わって。

 人様ブログからしかROの事はわからんのだけど、神器クエ
っとがあったようですねぃ。 るしゅなんは錐げとーしたっ
てー。 うらまやしいぞコノヤロウ!

 残念なのは、クエ参加出来そうだったのに出来なかった
しど君。 最強の武器 +9彼女[2][4]を装備出来たみたいだし
Lv4武器なんていらないね!(゚∀゚)マヒョ
(スロットが何故か2次元配列(笑))

 平日昼間ぐらいにそのクエあったのかな? ガッコとか
会社休んでクエった人結構おると予想。 欲しい! けど
おいらはソコまで出来ないと思うーん。

 だから、お金で買い取るしかないみたいだで。 LKで錐の
使い所がイマイチ分からんけども。 バサクした時にでも
使うんかな。



 また、話は変わって。

 緑触覚人は転生できたようで! おめおつかれとーん。
無論勿論多事総論(何 製造WS ですよね?(カコイイ!(笑))
わたくしが復帰する頃にはきっとWSだね。 楽しみにして
ますよー。

 猫なんとかさんはフリルドルァc(? げとしたとか。
えええええええのおおお。 クローククローク! おらも
したいわぁ。 おらもフリルドルァ狩るか。 えっー!
狩るのぉ?(´゚з゚`) ← (狩れよ!(^^;

 二努君はLv88になったって。 予想以上に狩り頑張って
るように見える~。 Lv80前半の時より狩り面白くなって
きたって言ってたねぃ。 いいねー その調子ー!(^^)

 シドイアウオアイアルス君はどうよ(何ガ! 毎週Gv出れ
てるみたいだけど! まだ様子見? それともGvおもすれ!
って感じ? あとでその件について話そうぜー。



 また、話はちょと変わって。

 アレレさんはどこギルドになったんすかーね。 ツン
デレVやおっくんや1999年の人は後継Gにおるのかなぁ。
ゲム入ってみて直撃してみる事にしよー(ワクワク

 あとは、TOM君のブログが見れないくなっているような
気がするんだけど何故! 更新だるくなって消したのか!
それとも移転? スロットネタしかないからか!?



 またまた、話はちょと変わって。

 そういえばるしさんはほっけーどーの人ってべりさん
から聞いた事があったような!(過去のブログの記事で
見たんだっけな・・・)

 方言っか地元語はないのですか。 ほっけいどう住民は
意外と新しい(という言い方は御幣があるかな)からかなぁ。
記憶によると、どこぞに北海道なのに北広島市だっけ?
ってありませんでしたか~。

 じゃ、広島弁で記事を! ってのは無理難題ですか(笑)
(広島弁ってのがあるのかどうか知らないんだけど(^^;)



 なんか日記というか、あっしが覗いてるブログのまとめ
記事風になってる感じが(^^;; まぁ、それとなくROの話
やしええやろ(フォフォフー

 ま、そんな訳。
であであ!
スポンサーサイト
記事No.[145] ■ 05.31.2006.Wed. (19:18)
RO話ひとこと 0
ひとこと書く






管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Copyright YHVH++ All Rights reserved
Powered by



■ コンテンツ
■ 最近起こした記事
■ ひとこと集

 

LKP公式サイト LKP公式サイト


Ragnarok Online


Phantasy Star Universe
イルミナスの野望


踊る初音ミク

■ 記事倉庫

