DeadlockのDeadlock
難民したくねーんだけど、結果難民しちゃってるボログ

記事No.[] ■ --.--.--.--. (--:--)
スポンサー広告 ■ ■
ROで倒せないBOSSはこっちで倒そ♪
 よっス! YHVH++@ポリンに殴られた事もないのに! です。

 昨日の夜は、OS再イントゥル と しゅとこーばとるぁー
してたー。 OSは60GByteのHDDをフォマットして、W2k入れて
VGAドライバを突っ込んだだけ。 その他のソフトはなんも
いれてなしー。

 たぶんROクライアントを入れて、必要なドライバ類を入れる
ぐらいだと思う。 あとで、FFベンチでも動かしてみっかね!
CPUが600Mhzでどんな感じになるのか試してみたい(笑)


 HDDフォマト&OSイントゥルしてる間は、シュトコバトルね。
もう少しで首都高は制覇しそうやぞ。 BOSSな集団がおるん
だけど、@2匹倒せばとりあえず東京首都高は制覇!

 と、言ってもこのBOSS共やったら早い! 325psまで改造して
あるのにもかかわらず、PS13では厳しい。(SRエンジンだから
S13でなくPS13だした) そこで! 32GT-Rを組み立て中(´ー`)

 現在398psぐらい。 まだいじれそうなので、450psはいくと
思う。 これなら勝てそうな気がする! 気がするゾー!

 PS13でも挑戦してるうちに勝てる時あるのかもしれないけど、
負けが増えると勝率が落ちるので、まずマシンをパワアップ!
という作戦。

 ということで、そこらのか弱っちぃ雑魚様をぶっちーぶっち
してお金を稼いでる途中。 現時点でチュニングできる最強の
車でBOSSを張り倒すノダ!


 一つ。 シュトコバトルで納得いかないのは、トヨタだかの
BBっー車が出てくるんだけど(プレイヤも買えるハズ)、それが
出てくるのが納得がいかない・・・。

 最近の走り屋っか、首都高檄走人はBBとかチョイスするん?
しかも以外に早いし! なんかね、それだけが非常に納得いか
ないのよ(苦笑)

 ま、そんな訳。
であであ!
記事No.[144] ■ 05.31.2006.Wed. (19:16)
いろりろ話ひとこと 0
ひとこと書く






管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Copyright YHVH++ All Rights reserved
Powered by



■ コンテンツ
■ 最近起こした記事
■ ひとこと集

 

LKP公式サイト LKP公式サイト


Ragnarok Online


Phantasy Star Universe
イルミナスの野望


踊る初音ミク

■ 記事倉庫

