DeadlockのDeadlock
難民したくねーんだけど、結果難民しちゃってるボログ

記事No.[] ■ --.--.--.--. (--:--)
スポンサー広告 ■ ■
0と1の世界に旅立つ日
 よっス! YHVH++@記事らな討ち死に・・・もとい、暇死に(ェ です。

 おーっほっほっほ!(高笑い 開通工事の事でTEPCO光に一言
言ったる! と思ってたら先ほど連絡があり、6/10(土)に工事
を行い開通って段取りになたー!

 平日なら6/7(水)に開通工事に可能 との事だったんだけど、
死事休んでまで開通の必要ねぃような気ぃがしたので、土曜に
してもろい。

 それまでに部屋の掃除はともかく、PCはセットしておかねば!
6/11のGvは参加できるかなー? GめっかんなければGvは
お預けかあdでソロだなん(オヒョ

 6/10の夜はチャト出して寝るっかねぃ。 ここにフロフ晒して
チャトタイトルとかPT名にURLでいいね。 URL長くて入り切ら
ないだろから、URLを短くしてくれるサイトでも使うかね。

 ネトつながるとROばっかやっちまうから、それまでにやれる
事をやっておかないと! 家ゲーとか家ゲーとか家g(ry ゲム
以外の事はねーのかよ(苦笑



 で、My部屋にはデスクトプ2台置くつもりで、昨日の夜1年以上
寝かせてたPCを動かしてみたですよ。


うごけ! うごくんだ!!



 板はASUSのなんとか440(ぁ とかってヤツで、PEN3の600Mhzが
刺さってます。 メモリ(PC100)は 128x3 256x1 で 640Mbyte。
4スロ全部埋まってますねぃ。

 当時の製品の中では安定している部類の板だとか。 VGAはAGP
GeForce4 Ti4200 DDR128MByte。 HDDはまだつけてないけど・・・
SeaGateかMaxtorの60GByte。

 PEN3 600MhzのCPUにこれだけのもんが乗ってれば、かなり上等
かと思う。 VGAとケース以外は全部もらい物(*´ー`*)

 PEN4が刺さるGIGABYTEの板が余ってるんで、そっちを使いたい
けど、肝心のPEN4がない(゚∀゚) PEN4買ってくれば使えるけど、
電源たりねぇとか、メモリを増やしてぇとか、予想外の出費が
予想内(何

 だので、ROで2PC支援させたりとか露店用させるぐらいなら、
余裕なので暫くはコレで。 たぶん、狩りも出来る(実績あり!)
メインPCはDELLの2.8Ghzのマシンで安定安定!(笑)

 PCの前に山積みしてあるのは、16MByte,64MByteのメモリだとか、
2GByeのHDDとか、流石に使えないようなもんばかり。 隣に立て
かけてあるのはROの1Dayチケ。 近場にあったので一緒に撮って
みた(御愛嬌

 今日帰宅したら、その60GByteのHDDにW2kいれっかね。 XP
でもいいんだろうけど、たぶんPEN3にXPは結構厳しいよーな。
OS動かすだけで、CPUパワー使ってソフト動かなそう(ぇえー(^^;


 あー。 おうちの人のマシンのセッテングもしないとあかん。
接続するだけなんだけど(たぶん 本当は写真のマシンを使う
ように仕向けたいんだけど、ちょっと可愛そうかと思い2.5Ghzの
自作マシンを使わせてますんょ。

 ま、そんな訳。
であであ!
記事No.[143] ■ 05.30.2006.Tue. (18:29)
いろりろ話ひとこと 0
ひとこと書く






管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Copyright YHVH++ All Rights reserved
Powered by



■ コンテンツ
■ 最近起こした記事
■ ひとこと集

 

LKP公式サイト LKP公式サイト


Ragnarok Online


Phantasy Star Universe
イルミナスの野望


踊る初音ミク

■ 記事倉庫

