DeadlockのDeadlock
難民したくねーんだけど、結果難民しちゃってるボログ

記事No.[] ■ --.--.--.--. (--:--)
スポンサー広告 ■ ■
GM募) & 求G)
 よっス! YHVH++@幻覚幻聴を伴う睡魔に襲われ中! です。

 TEPCO光からなんの音沙汰もないまま、のらりくらりと生活
しとりますが、そろそろこっちから問い合わせしちゃろうか!
と思っとり。

 以前ちょこと、RO復帰したらGvだけ遊ばせてくれるGさんが
あれば、そこからGv参加してみたいねー と書いた気がするん
だけど、やっぱちゃんと? 求G) してみよか! と思っとり。

 理由は、適当なわたくしを気軽にGv混ぜてくれる、GHさん
みたいなトコってねぇんじゃね? と思ったからなんだけど。

 遅刻はするわ欠席はするわ、やたら経費は食うわ指揮官の
指示が目に入ってない時あるわ、というはちゃめちゃな
わたくしが都合よくGvだけあそばせてー ってのはちょっと
無理があるかなぁ とか。

 無理があるなぁ とわかりつつGHさんに大変感謝してます。
これも以前書きましたが、Gの雰囲気が嫌だー とかやり方が
気にいらねぇー とかではありません。

 折角MMOやってるので、いろんな人と遊んでもいいんじゃ
ないー。 と常々思っていたのでRO復帰を機に行動に移して
みっかね っていうだけの事です。

 求G) して余るような気もします(^^;ヒイイイイィ 余りもんで
よければ、またGv混ぜてくださるとうれしいです。 そんな
素敵ギルドGHさんのサイトはこちら。


 Guardian's Heart


 わたくしみたいなヤツでも生やさしく見守ってくれるトコ
です(ぉ どお? 興味が出てきたでしょう?(何 興味のある
人は、掲示板に一言書いてみてはいかがー?

 お世話になったので宣伝して見ました。 オィオィ!リンクは
困るんだよぅ という場合は連絡くだしぃ。



 繋げられるようになったら(いつだ! いつ! orz)、あd
LKはどっかいっちゃう事になると思うんで、BSを入れる事に
しなければー(マフー

 ま、そんな訳。
であであ!
記事No.[141] ■ 05.29.2006.Mon. (19:32)
RO話ひとこと 0
ひとこと書く






管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Copyright YHVH++ All Rights reserved
Powered by



■ コンテンツ
■ 最近起こした記事
■ ひとこと集

 

LKP公式サイト LKP公式サイト


Ragnarok Online


Phantasy Star Universe
イルミナスの野望


踊る初音ミク

■ 記事倉庫

