DeadlockのDeadlock
難民したくねーんだけど、結果難民しちゃってるボログ

スポンサーサイト
記事No.[] ■ --.--.--.--. (--:--)
スポンサー広告 ■ ■
山 あ・ら・かると
 よっス! YHVH++@そのスタオ3は未プレイない訳だが です。

 昨日日曜日のGvはどうでしたかー! もしかして暇でした?
Solの人のブログとか覗いた事ないので、面白いかったのか!
つまらないかったのか! わからんうあぁああぁー(壊れた

 GHの人で書いてる人はおらんのかぁー。 後でSolの人のとこ
覗いてみよかね~。(Gvの事とか書いてあるかな)



 わたくしの週末はと言うと。 土曜日は自分の会社の引越しに
借り出され。 古っちいケータイで撮ったんで見づらいかと思う
けど写真撮ってきたでー。


綺麗ー! 快適ー!



 結構広い事務所になったのだ。 なんと! 一人一部屋!!!
部屋っても160cmぐらいのパーティションで囲まれてるだけなんだ
けど、ちゃんとドア付きなんですよぅ。


まいるーむ!



 試しにディスプレイ置いてみた。 かなり広い!! 5畳ぐらい
あるかも。 うちらのようなIT(?)業界は個室で死事! って
イメージある人が多い?

 最近の企業は、パーティションみたいのはなくて立つとフロア
全体が見渡せるようなっていうのが多いみたい。 今の出向先も、
たまに向かいの人とモニタ越しに目が合うし(*'ω'*)ポッ

 小部屋みたいに閉鎖的にすると死事しない人が多くなるのかも。
(おいらみたいのが増えr(ry 時代に逆行しつつもあるけど、
個室だぢぇ! んでも、自社で死事するのは当分先なんだが orz

 ちっこい会社で、引越し先も近かったので引越し業者に頼まず
社員で運ぶ運ぶ。 あらかた片付けたとこで土曜日の作業は終了。

 わたしは日曜日は手伝えなかったので、その後は知らないけど、
引越しは無事完了していることでしょぅ。 引越しの後は、一杯
やってへべれけになって帰宅(^-^)ノウィ~



 日曜日。 朝起きて思考一番、あー今日はGvですね と思うのは
毒素が抜けていない証拠(ぁ

 マイ自宅について掃除がおわっちょりませんので、片付けるか!
と思い庭に目をやると。 雑草が腰ほどまで、元気に育っておる
ではないか!

 こ、こ、これはイカン! 今のうちに退治しておかないと、夏に
なる頃には、家が飲み込まれてしまう! と、いう事で草刈りに
勤しむ事に。

 朝雨が降っていたせいで、草は濡れてるし、濡れてるおかげで
なめくじとか元気に動き回ってるし! 草引っこ抜くと土の中から
足が沢山生えてる虫とか出現するし! しかーも。 蚊が大量に
寄ってくるし!!

 魑魅魍魎が湧く中、一心不乱に草刈りたよ。 その成果がコレ。


草刈り機っての? 欲しい・・・



 死体の「山」ですよ(グフフ かなり頑張った!(えらい!!
引越しで腰が砕けてたのに、中腰での作業でさらに悪化!(T_T)
暫く放置してもよさそうだけど、また生えてきたら倒さなければ。

 草と僕の戦いは、今始まったばかりのようだ。



 残りの草は次週まで育てるとして、午後は買い物に行く事に。
買い物途中のQKでおうちの人は、↓の「山」をもぐもぐ。


どれもこれもパヘってやつぁ でかい!(^^;



 少し貰い食べる。 甘めぇ。 甘すぎんぞ! マンゴーとフロ
ズンヨウグルトのパヘ。 生クリーム地獄で、途中シリアルでも
喰ってろよ! でも、あと最後まで延々と生クリームだがな!
パヘよりは美味しかったかな(笑)

 わたくしはコーシーでも、呑もうかと思ったけど、店に入ると
ええ匂いがしたので、オムライスをほお張る事に(ウマーマ! 普段は
オム飯あんまり食べないけど、たまに喰うとウマイね!

 で、えっらい腹一杯になって帰宅~。



 夜は、皆さんGv頑張ってる時に、おいどんはこれと格闘して
ましたよぅ。


どうやって整理しろっちゅうねん!ヽ(`Д`)ノ




 (´0ω0`) < 見ろ! コードが「山」のようだ!(その通り!



 参考までに置いたスタオ3が小さく見える(アフ アングルを変えて


本日「山」はおなか一杯です(^^;




 草の山でなくコードの「山」 _| ̄|○_/ ̄|○_/ ̄\○___○_



 スタオ3の背丈ほどの「山」ができとりますわょ。 デスクトップ
4台とノートPC2台のその他のコード色々。 ほどくのマンドクセェ(- -;;

 My部屋に2台、おうちの人の部屋に1台のPCをセッティングしなけ
れば! 無論全部のPCにRO入れとかないとん。 いつでもネトにぶら
下がれるようにしておかなければね~(ヒョホ



 なんか忙しかった週末でしたよう。 最近土日でもゆっくりする
事がないのお。 んでも、今週末はぼけーできそうな! 早く週末
こないかな(~・▽・)~ (※注 今日は月曜日でs ヽ(`Д`)ノ)

 ま、そんな訳。
であであ!
スポンサーサイト
記事No.[140] ■ 05.29.2006.Mon. (19:23)
いろりろ話ひとこと 0
ひとこと書く






管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Copyright YHVH++ All Rights reserved
Powered by



■ コンテンツ
■ 最近起こした記事
■ ひとこと集

 

LKP公式サイト LKP公式サイト


Ragnarok Online


Phantasy Star Universe
イルミナスの野望


踊る初音ミク

■ 記事倉庫

