DeadlockのDeadlock
難民したくねーんだけど、結果難民しちゃってるボログ

スポンサーサイト
記事No.[] ■ --.--.--.--. (--:--)
スポンサー広告 ■ ■
牛ONLINEでも物語は結構あるもんだ
 よっス! YHVH++@年賀状用にプリンタ(複合機)購入! です。

 先週の金曜日は健康診断の為、死事休みっちゅーことで更新が
滞ってますん(基本的に職場からしか更新しないんで) リアルと
ROを織り交ぜて書いてみるけ。


 金曜日。 朝牛ONLINEする前に、+7モンを露店でなかなか見つけ
られない
かったのでヤっちまいましたよ。 結果はコレ。


クホリシズム



 セイントとシルクをクホる('A`; 過剰ガンガンやる人にとって
2個クホるぐらいなんとも思わないのでしょうけど、ちょい凹む。
どっちか忘れたけど+5にもならないかったし!(- -メ

 結局+7シルクを6Mでめっけて買い、アンフロシルクとかいまだに
持ってない
のに有無を言わさずDレイスcを刺す(ぁ +7不運のシルク
ローブの出来上がり。 使ってみた感想はまた後日 と。

 それっから牛ONLINEをして。 そっれから健診しに行く。 折角
遠出?したって事で久しぶりにお台場に行く事に。 当初の予定は
健診終了後、メイドカフェを体験する! という話だったんだけど、
いざとなるとやっぱいけず・・・(ヘタレ

 無理です。 興味はある。 だけどやっぱ無理(複雑) アンミラ
でハァハァ
するのが限界のようだ(何

 お台場ではイニシャルDの藤原豆腐店AE86とドリコンに出たAE86
(エンジンはAE111)の2台を見てきました。 あとは、NANA展やって
まして、映画に使われた?衣装(マンガで描かれた服かな?)が展示
してありましたねぇ。

 その後、ウィンドショピングに疲れて帰宅(^^;; 帰宅する前に
最寄り駅の飲み屋に行き、タコのカルパチョとおでんと串焼き
(砂肝、軟骨)と枝豆をつまみに麦焼酎と梅酒をちょいと。

 あんまり酔っ払うと帰宅後ROができねぇ っていうことで酒は
抑えることに(RO中心(グフッ) 帰宅後は2拓(ニブル/牧場)のニブル
をチョイス(^^;

 1時間ぐらい借りって終了。 RO内での出来事はなんもなし(ぁ


 土曜日。 特に予定ないかったので、朝と夜ニブルる。 その
間にナイ㌧で牛追いとかやる。 同盟な人がいらっしゃいまして!
ちょっと近づきすぎですかね(笑)


ぺこりん・・・



 拾ったイモをプレゼント(せこ・・・い) そのあとベリットcを
拾ったみたいですね。 おめでとうございまんす(^^)ノ
それっから黙々と狩る。 そうすると↓な光景が。


そ、そ、そうだったのか!



 ぇ。 クリスタルァってMAPに1体じゃないかったのか。 複数体
いるという証拠?にぽちとSSを。 ほんで、また黙々と狩る。
そうすると↓な状態に。


追い込まれるの図



 ハァハァしとるょ自分(照 どなた様が御召還されましたか!
恐らく誤枝(回復薬使おうとしてまちがいた)だと思いますけどね。
LV上げしたいのに死んではタマランので、どなたかに処理は任せて
放置することに(ぁ

 その後も何回か違う場所で遭遇。 テレポ使うのかこの人。2,3回
手合わせしてみるも、水クレイモヤだとかなりきつい。 しかも
自ヒールしてる。 ちょびちょびダメ与えていこうかと思ったけど
それじゃダメみたい。

 だるーとか思いつつ装備取ってきて対応し、無事にお帰りいただ
きました。 落し物はなし orz もっと強いのが放たれてたら処理
できずに牧場追い出されてしまいますので、誤枝とか勘弁して
くださいませ(汗)


 日曜日。 夕方まで雑用の為外出。 夕方からレンタルDVD見て
飯食ってGv時間。 ナイ㌧で21時00分ぐらいから参加。 偵察と
いうことでL1を見に行く。 防衛不在。 折角なので割る

 その後L3?に行って、防衛不在でエンペ割らずに防衛開始。
10分前ぐらいまでは、ソレイルさんが攻められてもなんとか防衛
できていましたが、残り5,6分ぐらいでどばーっと数に押し切られ
落ちる。(複数のギルドがいたような。 < 見てない)

 もともと防衛不在で始まった防衛だったと思うけど、いつエンペ
割ったんだろう? ウチで割らずに落とされたのかな(ぜんぜん状況
わかっちゃいねぇ(汗))

 罠そして阿修羅がないので、LKさんに数人抜けられるとピンチに
なる感じ。 と、いうことでウチは奇襲(空き巣)が得意なトコって事で(ァ


 ながいながいと週末の出来事を書きましたが、Auraまでの進捗は
ナイ㌧Auraまで@30% プリリAuraまで@34% なかなかよい感じに
あがってるかもねー。 年内醗酵できるかできないか っていう
ペースを保っておりまんす。

 ま、そんな訳。
であであ!
スポンサーサイト
記事No.[14] ■ 12.12.2005.Mon. (13:50)
RO話ひとこと 0
ひとこと書く






管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Copyright YHVH++ All Rights reserved
Powered by



■ コンテンツ
■ 最近起こした記事
■ ひとこと集

 

LKP公式サイト LKP公式サイト


Ragnarok Online


Phantasy Star Universe
イルミナスの野望


踊る初音ミク

■ 記事倉庫

