DeadlockのDeadlock
難民したくねーんだけど、結果難民しちゃってるボログ

記事No.[] ■ --.--.--.--. (--:--)
スポンサー広告 ■ ■
新スキル夢想
 よっス! YHVH++@明日はね会社の引越しなの(^^; です。

 死事終わって帰宅した後はそうでもないけど、職場でぼーっと
する時にむしょうにROがやりたくなるけん。 職場におる時は
ROの事しか考えてないような(オィイー

 こう言う状態を禁断症状と言うのかもしらない? ぼーっ
してないで死事しr!!(^^;



 さて。 結局我慢できずに、2次職スキルについてコーソリ
調べたので思た事をば書き書き。


 ナイ㌧ → チャージアタック

 敵に瞬時に近づいて攻撃できるらしい。 敵をクリック出き
れば残影みたいに使えるのか!?(残影はセル指定?) 詠唱
時間があるみたいだから、残影と同じ使い勝手ではないのだろ
うけど、Gvで重宝しそうだ。

 詠唱時間はDEXに左右されるんかな。 うがー やっぱ
DEXは必要かもしらないー(もう手遅れっぽ _| ̄|○) そして、
スピアブーメランは死にスキルへ(ぁ

 プリン → レディムプティオ

 1%のデスペナと引き換えに、範囲内のPTメンバーを一度に
複数生き返らせられるスキル。 んむああー 難しい!
こえは使い所が果てしなく難しいんぢゃ! しかも、詠唱は
4秒固定。

 PT決壊直前に使ってもダメだろうし、死にそうなのを見越
して先に使っておくってのはどうかとも思うし。 先に使う
ぐらいなら、ヒールとかアスム出したれと(^^;

 Pvで使えるなら、どさくさにまぎれて使うっていう荒業も
できるかも? Pvやらないので、Pvでこのスキルが使えそう
かも?使えないだろ! って感覚すらつかめないのだけど
(想像してみた

 アサ → ソニックアクセラレーション

 やっと! やっとSBにHit補正がつきますよ!! Hitが50
って攻撃力が10%増加だって。 攻撃力うpは、SB使うアサに
とっちゃあまり着目すべき点ではないのだろうけど、HIT補正
はうれしい限りだね!

 せつな空振りSBから開放される日も近い!!(笑) 消費SPも
もうちょい減らしてくれるとうれしいんだけどなー(欲張り

 アサ → ベノムナイフ

 ベノムナイフっていうアイテムを使って遠距離攻撃が出来る
ようになるらしい。 ついでに高確率で毒付与できるとか。

 グリムとどっちが使い易そうか? ってら、グリムじゃね?
って気がするけど、毒付与をさせたい時にはこっち って程度
のスキルな予感。 アイテム消費するってのがちょっと(^^;

 BS → アンフェアリートリック

 メマーで消費するお金が10%減少。 もうちょっと%増やそう
よー。 せめて20%ぐらいに・・・。 クエストスキルだし?
こんなもんかねー。

 BS → 貪欲

 キャラ近くのアイテムを自動で拾ってくれるらしい。 必死
狩り中にもちゃんとアイテムが拾えるように!? 亀地上に
おるスティッチ(兎) のルートを阻止スキルと解釈(笑)

 これってばアクティブスキルだと思うけど、勝手に拾いまく
って気がついたら90%↑ になってて攻撃できねぇ とかなる
んでないのか(^^; モンスタウジャウジャの時これになったら
目もあてられんな(^^;

 地味だけど、バグの香りがするスキル(一言多い(ぁ


 あとのキャラは使う事が限りなくなさそうなので省略~。

 今、覚えてる範疇だとモンクのやつは、どちらかというと
狩り向けかな。 Gvでも阿修羅SPの節約時なら範囲攻撃っぽい
から使えそう。

 ローグのやつはGvやPvだろうねぇ。 PT狩りとかでも使える
んだろうけど、使うぐらいならバックスタブとかBBとかした
ほうが?みたいな感じ~?


 実際使ってみないとわからんけど、やっぱ朕のメインのLKの
チャージアタックの使い勝手が一番気になる所だね!

 はい! ところで先生! 転生キャラだと新スキルはアップ
デート後にログインすると取ってる状態になるんですかー?
クエストるのマンドクセェなぁとか思ったんで(Dr.OUCYAKU



 転生職は取得できません。 とかってオチだったり!('ι`)

 ま、そんな訳。
であであ!
記事No.[139] ■ 05.26.2006.Fri. (20:01)
RO話ひとこと 0
ひとこと書く






管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Copyright YHVH++ All Rights reserved
Powered by



■ コンテンツ
■ 最近起こした記事
■ ひとこと集

 

LKP公式サイト LKP公式サイト


Ragnarok Online


Phantasy Star Universe
イルミナスの野望


踊る初音ミク

■ 記事倉庫

