DeadlockのDeadlock
難民したくねーんだけど、結果難民しちゃってるボログ

記事No.[] ■ --.--.--.--. (--:--)
スポンサー広告 ■ ■
目指すは東京!
 よっス! YHVH++@イカン! 金曜日! 死事せねば! です。

 昨日も帰宅し部屋の整理は放っておいて、首都高バトル0で
⊂二二( ^ω^)二⊃ したー。 勝率はさんさんたる結果を
残してるけど、ともあれ阪神をクリア!

 現在は、名古屋に進出し ⊂二二二二二( ^ω^)二二二⊃
してるでよ。 付けられるパーツを全部つけちゃって最高火力は
283psになたー。

 283psもあるのに最高速は250kmぐらい。 ファイナルの設定が
果てしなく適当なので、4速で詰まって5速イラネ状態('A`)

 まだまだ下手いので、結構コーナーで壁に触れてまって曲がる
事が多し。 だので、抜けて立ち上がってっから5速入れる前に
次のコーナーが迫ってくる。 5速イラネっちゃーイラネぇかも
しらない(苦笑)

 そんな僕のシルビアンですが、らいとちゅーん仕様になって
名古屋ではバキバキごぼう抜き! たまに負けますが(ぇー

 この調子なら、今日には東京進出が果たせそう。 その頃には
300ps越えしてるんだろうな。 予想だと最終的には500psは行く
と思うけど、そんな高火力のマシンを東京首都高(コーナーばっか
な悪寒)で有効活用できるのかどうか。

 クリアするだけなら、1週間ぐらいあればできそう。 色んな
車乗りたいってなら、もっと時間かかるね。 シルビアン以外に
乗りたいのは、33Rと34R(あるかな?)とFD3Sぐらいかな。
6月中ぐらいまでは遊べそうだー。



 ところで、ちょいと話がズレて。

 リアルで新幹線と車でガチって、新幹線をぶち抜いたやつが
いた気がするけど(確か33GT-Rで)、275km以上だしてたのか!
公道で280km↑ 死ぬ気でやったに違いない。

 捕まって免許取られたんだろうけど、それがその人の為って
もんだ(笑) 280km以上でハンドルちょいとミスればサックリと
あの世行きぃ!(^^;アセ



 土俵が違うけど、MiG-29 Fulcrum つう戦闘機は、ミサイル
とか余計なもん装備してないで重量10tぐらいあって、速度が
220kmあれば離陸できるそうな。

 33GT-Rって、重量1.8tぐらいだったか。 1.8tの車が280km
ぐらいで走ったら、車は飛ぶように作られちゃいないけどさ、
飛べそうな って思うのは僕だけですかね?(フフフ

 ゲムで400kmぐらいでたりする車は、飛ばないにしてもきっと
ふわぁ っと浮きそうな気が!(^^; (GT3のエスクードは420km
ぐらい出てたよーな(゚Д゚))

 ま、そんな訳。
であであ!
記事No.[138] ■ 05.26.2006.Fri. (18:27)
いろりろ話ひとこと 4
車の話
私が記憶してる限り最もデンジャラスなマシンは
シェルビーコブラだと思う、400kgの車体に4000ccのエンジンを積んだモンスターで羽根つけたら飛ぶんじゃなかろかと仲間内で話してたよ。

因みに9mmの弾丸の射速はマッハ1だそうだよ、
ちょっと驚いたのさ。
2006.05.29 Mon 11:05   ak46さん
>ak46たん
外車なら飛びそうなのが数多くありそう(笑)
4000ccっのはともかく400kgってボディは
何でできてるんだ(^^;

外車にゃ詳しくないけど、コブラってなオープン
カーなんだ? オープンっても天板とドアウィン
ドウあたりがないだけだと思うけど・・・。

400kgってば、でかい力士2人分ぐらいの重量
ぢゃない。 車にしちゃ軽すぎるんじゃね(笑)

2006.05.29 Mon 13:17   YHVH++さん
ごめん7000ccV8エンジン積んでるんだって
馬力は確か425psだったと思う、
超軽量シャーシー使ってるから運転は恐ろしくピーキーだよ
クラッチやハンドルが鬼のように固いしね。

でも一度は拝んでみたいマシンだよ。

あとケータハムスーパー7
ロータス仕様もあるけどスーパー7も確か400kgだったと思う、

真っ直ぐ走らない車がすきなんだよ私は。

ttp://www.vistanet.co.jp/museum/cbr.htm
2006.05.29 Mon 15:03   ak46さん


 400kgで400ps overって普通に運転できないような(^^;
FRかFFか分からないけど(職場からはハデっぽい車の
サイトはひらけん!)、FRならコーナーの立ち上がりに
ちょっと勢いよくアクセル踏んじゃったら、IN に刺さ
ってるような気がする(^^;

 7000cc('A`) エンジンに人が乗れる椅子がくっつい
てるってシロモンですかね?(笑) ハンドルはともかく
クラッチはエンジンサイズから言っても、少なくとも
ツインだとかトリプルあたり? そら重たいわけだ~。

 たぶん、パワステとかつけてたら400kgは実現不可能
かとー。 シャーシーはわからんけど、ボディはドライ
カーボンなのかな・・・。

 おいらは、まっすぐ走る車を所望! 今まで乗ってた
ヤツでさえ、ワダチあるとまっすぐ走れないかった!
(アライメント狂ってたみたいよ(- -;)

2006.05.29 Mon 19:49   YHVH++さん
ひとこと書く






管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Copyright YHVH++ All Rights reserved
Powered by



■ コンテンツ
■ 最近起こした記事
■ ひとこと集

 

LKP公式サイト LKP公式サイト


Ragnarok Online


Phantasy Star Universe
イルミナスの野望


踊る初音ミク

■ 記事倉庫

