DeadlockのDeadlock
難民したくねーんだけど、結果難民しちゃってるボログ

記事No.[] ■ --.--.--.--. (--:--)
スポンサー広告 ■ ■
情報収集能力低下中・・・
 よっス! YHVH++@自社も引越しするんだとー です。

 職場からぢゃ、ROの絵が満載なサイトとかまともに見る事が
できんので、るしゅなんブログからRO新情報をキャチィ!!
どうも2次職スキル追加ナンダッテー!!

 2次職業か! えーと、おいらんがまぢめに動かす予定のある
2次職業はBSとアサなんだけど、追加されるのってあるんかな。
2-2次だけなのかもしれないねぃ。

 ダンジョンも追加なのかー。 生体は2Fまでは行ったし、
アインなんとかも行ったし結構制覇してる感じ? んでも、
ユペなんとかってトコとアユタヤにはまだ行ってないや。

 新職業は時間的にもスロット的にもやれんわ。 身近な人が
作ってくれると思うので、見て楽しむ事にしましょぅん。

 ああ! ちょいと動かしたいだけなら、別にSurtで遊ぶ必要
ねぃのか。 お金とか装備ないのは大変かもしれないが、動か
してちょっと狩りするだけならイイんじゃね!

 めっさその鯖でハマったりしてな( ´_ゝ`)

 料理はGVOを思い出しま! NPCにアイテムを持って行って
作ってもらうのかな。 うーん。 あんま興味がなi(ry
作った料理に名前がつくと贈呈用としては使えるか!?



 んむぁー。 調べたい! 色々調べたい! んがしかーし!
職場からだと厳しいいいい(アヒィー ネカフェ行ってまで調べるは
どうかと思うしぃ。

 困ったものである。

 ま、そんな訳。
であであ!
記事No.[137] ■ 05.25.2006.Thu. (19:48)
RO話ひとこと 0
ひとこと書く






管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Copyright YHVH++ All Rights reserved
Powered by



■ コンテンツ
■ 最近起こした記事
■ ひとこと集

 

LKP公式サイト LKP公式サイト


Ragnarok Online


Phantasy Star Universe
イルミナスの野望


踊る初音ミク

■ 記事倉庫

