DeadlockのDeadlock
難民したくねーんだけど、結果難民しちゃってるボログ

記事No.[] ■ --.--.--.--. (--:--)
スポンサー広告 ■ ■
VPでたらROやってる場合ぢゃない~
 よっス! YHVH++@今日はいい天気だったのー です。

 友人に借りた首都高バトル0だっけな? PS2のレースゲーをば
やっとります。 借りたっうか、真・女神転生3は貸してくれ!
って頼んだのだけど、一緒に送りつけられてきたんだよぅ(^^;ヤレト?

 今までRO→引越しに忙しくて、放置してたけどやってみる事に。
プレイ2日目。 まだ飽きてない(笑) レースゲは主にリッジ系か
GT系しかやってなかったのだね。


 車はS13のSRシルビアをセレクト。 CAがあればそっちがよかった
んだけどなかったのでSRに。 地域(初めに走るコース)は阪神を
選んで、まずはノーマルで走ってみる事に。

 大阪ん首都高は実際に走った事ないので、全然わからんのだが
長方形な感じなんだねぃ。 ふーん なるほどー とぐるぐる。
どうすればバトルるのかよくわからんままぐるぐる走る。

 説明書は読まない人なので、よーわからーん とごちゃごちゃ
いじってる内にバトル開始する方法は、ターゲットの車を後から
煽ってパッシングする! と分かる。

 vs ベンツ → 負け
 vs FD3S  → 負け
 vs 33GT-R → 負け

 なんじゃあーい!ヽ(`Д´)ノ 速いっぽい敵しかいねぇじゃ
ねぃかああ! コーナーでは刺すことが出来ても、ストレートで
ぶち抜かれます('A`)

 くっそー。 と思い、少しチュゥニング。

 始めたばっかでお金ないので、マフラとインタクラ(ラヂエタ?)
とタイヤぐらいしか変える事ができんかったが、再チャレンヂ。

 vs S13       → 勝ち
 vs ランエボ4(か?)  → ギリギリ勝ち
 vs セフィーロ    → 勝ち

 お。 結構勝てるようになってきた! にしても、負けたやつら
が見当たらないかったな。 次見つけたら負かしちゃるわい!

 レスゲ特有?のパーツを付ければ早いって感じは否めないけど、
バトルのやり方とかが新鮮で面白いで。

 GT系よりも見た目をかなりいじる事ができる。 エアロパーツも
実在するものをマネて作られてまして、見ればパーツのメーカーが
分かるぐらいよく出来てますよ。

 こだわりを一番感じられたのが、ナンバープレートを好きな番号
にできる事と、プレート位置を変更できることかな。 プレートの
番号なんていくつでもいいと思うんだがなぁ(ぁ


 真・女神転生3をやり始めると長そうなので、まだやってねぃの。
首都高バトル0が終わったらやろうかな と思ってるん。 家ゲも
プレイ期間は短いけど楽しいよね~。

 む! 家ゲで思い出したけどVPの新作っていつでるだー? ゲム
雑誌とかゲム関係サイトとかみないから知らないんだよね。 もう
出てたりして! 新作ネタ自体がガセだったりしてー!(ぇヱぇー!

 ま、そんな訳。
であであ!
記事No.[136] ■ 05.25.2006.Thu. (19:43)
RO話ひとこと 0
ひとこと書く






管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Copyright YHVH++ All Rights reserved
Powered by



■ コンテンツ
■ 最近起こした記事
■ ひとこと集

 

LKP公式サイト LKP公式サイト


Ragnarok Online


Phantasy Star Universe
イルミナスの野望


踊る初音ミク

■ 記事倉庫

