DeadlockのDeadlock
難民したくねーんだけど、結果難民しちゃってるボログ

スポンサーサイト
記事No.[] ■ --.--.--.--. (--:--)
スポンサー広告 ■ ■
懐かしいもの探し。
 よっス! YHVH++@落雷で職場のPC壊れれば・・・(暴言 です。

 引越し後の家の整理は、またーく進んでおらん。 だんだん
どうでもよくなってきた(^^; ネットないからPCもセッティング
してないしねぇ。 PCをセッティングし始めればかなり整理でき
そうなんだけどな~。

 雑然と物が置いてある部屋を見て、なつかしーぃ物をば発見!


いくらだったっけ。 1500円ぐらいだったか。


まだまだやる気マンマン(ァー



 これでROを始めましたよ。 一番最初か二番目かの恥ラグ。
会社帰りにコンビニで買ったのを覚えています。 まさか、
何年もやるゲムになるとはこの時は思いもしませんでしたよ。

 始めたきっかけは友達がやってるから っていうわりと普通
な理由。 その友達はクリアしちゃってますけどねぇ。



 あとは、なつかしい漫画も発見!!

 あんまり漫画って読まない(当然買うこともあんまりない)の
だけど、出てきました出てきました。


焼けまくってるしー。


なかなかよい漫画ですよぅ。



 日焼けしまくってる!(^^; 適当に管理してたからだが。
性格がばれてしまう感じの漫画の状態だ(ウフフ

 この人の漫画はりびんぐゲームでハマったんですが、結構
買いあさりましたね。 なんか、結婚~しか見当たらないぃ。
(実家においてきたか・・・?)

 ウィキペディアで作家から調べてみると。

・危険がウォーキング   ← 買った!
・かくてる・ポニーテール ← 買った!
・いきばた主夫ランブル  ← 買った!
・わずかいっちょまえ   ← 買った!
・ハーフな分だけ     ← 買った!
・りびんぐゲーム     ← 買った!
・結婚しようよ      ← 買った!

 ここまで買った。

・夢かもしんない     ← 知らない
・オムライス       ← 初めて行った漫画喫茶で読んだ!
・本気のしるし      ← 知らない
・気になるヨメさん    ← 知らない
・ルナハイツ       ← 知らない
・怪獣の家        ← 知らない

 ある時点から漫画を買わなくなったり、読まなくなってる
感じが(笑) この人の漫画は人間味あふれるものが多くてよい
ですよ。 機会あれば、読んだ事のない作品は読んでみたいと
思うねぃ。


 で、死事から帰宅してもやることないので読み直してみたた。
結婚についての漫画ですけど、実際にする前に読むのと、した
あとに読むのだと感じ方が違いましたよぅ。

 主人公の彼は結婚するとゴールイン! って思っちゃってる
よくいそうな人。 そうね。 僕にもそういう時期があた。
結婚するだけが目的ならゴールなんだろうけどもさ。

 結婚した時がスタート はないにしても、折返しぐれーじゃ
ねぇの? とか思っても見たり。 共感する部分もあり、それは
ちげーだろと反論する部分もあり 楽しく再度読み直したー。


 っか、本当にゴールインがあればどれだけ楽か(ぁ


 ぐてぐて書くと、わたくしの私生活愚痴に突入するので、この
辺で終了!(ニョホ~ あ~ROネタ話のほうが密度低いなん(or2
そろそろ限界っぽいぽ(^^;

 ま、そんな訳。
であであ!
スポンサーサイト
記事No.[135] ■ 05.24.2006.Wed. (20:05)
RO話ひとこと 2
ルナハイツは結構おもろいですよ(´-ω-)

危険がウォーキングだけシラネ
2006.05.25 Thu 12:47   トムさん
>TOM君
ほとんどタイトルを知ってるなんて、
なかなかやるな! この人の漫画を
読むってことは、かなりの漫画好きと
見た!!

りびんぐゲーム読みたくなってきたー。
内容は断片的にも覚えちゃいない!
(^^;ムカシ スギテ・・・

2006.05.25 Thu 19:55   YHVH++さん
ひとこと書く






管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Copyright YHVH++ All Rights reserved
Powered by



■ コンテンツ
■ 最近起こした記事
■ ひとこと集

 

LKP公式サイト LKP公式サイト


Ragnarok Online


Phantasy Star Universe
イルミナスの野望


踊る初音ミク

■ 記事倉庫

