DeadlockのDeadlock
難民したくねーんだけど、結果難民しちゃってるボログ

記事No.[] ■ --.--.--.--. (--:--)
スポンサー広告 ■ ■
RO話ぢゃねぇ気が・・・(ァフゥ
 よっス! YHVH++@そろそろ帰宅するんだ! です。

 ROブログとして記事に限界が見えつつありますが、むりくり
ROネター!! ギルドメンバーの中には知ってる人はおると思い
ますが、 某君よりバードの寒いギャグのリアル写真を貰いま~。


前田の・・・



 県民がよく集う街の駅チカで写真ゲットしたとの事。 実際に
あるのは知ってましたけど、見た(写真だけど)のは初めて!!

 んでも、あたり前田!のクラッカー って、よーく考えると
ギャグっぅか、なんっうか、結構苦しい(ぁ 製造元サイトは
コチラ。


 前田製菓


 社員募集していますねぃ。 毎朝、あたり前田の・・・って社員
全員で叫んでるのでしょうかね?('ω')

 と、ROネタのつもりでくれたのか、そうでないのかわからんが
写真ありがとん(笑) また面白いのあったら頂戴ね~!!



 最近ROのSSうpできてないので(当然なのだが)、写真を紹介
してみるけね~。


ε≡Ξ⊂ ´⌒つ´ー`)つ



 おうちの人の実家の猫タソ。 ε≡Ξ⊂ ´⌒つ´ー`)つ
ちょーかわええんですよ これが。 くたくたなんですのね。
猫ってば無理やりダッコすると嫌がったりするじゃない。

 この猫タソは違うんだなぁ。 なされるがまま。 こっちは
やりたい放題。 流石に長時間いじると嫌がって逃げますけど。
大人しい感じでいいんですよ~(*´Д`)ハァハァ

 この猫タソを我が家につれて帰りたい。 壁はボロボロに
なりそうですがね(笑) あ~ああああ~猫飼いてぇ。 この際
飼われてもいいかナァ(何


 って、どうみてもROネタじゃありませんがなー。 本当に(ry

 ま、そんな訳。
であであ!
記事No.[134] ■ 05.23.2006.Tue. (20:09)
RO話ひとこと 0
ひとこと書く






管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Copyright YHVH++ All Rights reserved
Powered by



■ コンテンツ
■ 最近起こした記事
■ ひとこと集

 

LKP公式サイト LKP公式サイト


Ragnarok Online


Phantasy Star Universe
イルミナスの野望


踊る初音ミク

■ 記事倉庫

