DeadlockのDeadlock
難民したくねーんだけど、結果難民しちゃってるボログ

スポンサーサイト
記事No.[] ■ --.--.--.--. (--:--)
スポンサー広告 ■ ■
ROだけでなくリアルでも黄金(ミニ)キーター!!!
 よっス! YHVH++@日曜日のGvどうでしたかー? です。

 昨日(月曜日)は、出向先会社にはゆかずに自社に帰社して
ましたぃ。 帰社っても自分の席もPCもなーんもないので、
実質休みみたいなもんだったわさ。 と、いう事で記事れま
せんでしたよのさー。

 なんでも会社創立20周年記念で、全員で飲み食いするから、
藻前もこいよゴルァ! って事だったのですょ。


 飲み会ねぇ。 帰社するの・・・

 (´゚ з゚`) < マンドクセェ


 とか思いながらも、会社で加入している保健組合が提携して
いる中華料理屋でモグモグ、ゴキュゴキュってご馳走されてきました
けどもー。

 中華料理ちゃよくありがちな、フカヒレやら北京ダックやら
食べましたけど、別にそーんなに美味くないよねぇ。 だって
ヒレと皮だもの(何 本体を喰いたい!(ぉ

 北京ダクは目の前で皮をそぎそぎしてくれてたので、皮より
肉喰いたい! と思ってたら、やっぱ同じような事考えてる人
いて。 その人が要望をしたら肉ももらえましたよ!(ウマウマ

 中華料理屋って事で酒は、白酒っう種類(蒸留酒)の茅台酒
(まおたいしゅ)っーのを「頼まれ」まして。 水と一緒に出て
きたので、強いのか~! とか思い口元まで酒を持って行くと。

 (゚∀゚)ktkr!! って感じで、案の定目が血走りました(ゑ!?
今調べてみたら、アルコールは47%の酒と判明。 半分はアル
コールっぽぃ。

 呑んでみると。 とりあえず辛い! んで、若干痛い!(ぁ
一口呑んだだけでぐへーっと胃まで流れるのが分かります(笑)

 酒呑みLv低いので、美味しさをかみ締められんかったけど、
料理食べながらチョビチョビ呑んでました(´ー`)

 その後、口直しに甘っとろい杏露酒(しんるちゅう)でも、
頼もうかなと思ったんだけど、月曜日だったのでジュースに
(カシスオレンヂ)しておきましたょぅ。

 他の人は紹興酒(しょうこうしゅ)飲んでましたね。 紹興
酒はウマィよねぇ。 おいらも茅台酒でなく紹興酒飲んどきゃ
ヨカタ・・・。


 ほんで、しゃっちょーのありがたい言葉を1分ぐらい聴いて
(短っ)20周年記念の品をもろいー! 空けてみると・・・。


 金100g!!


 うはw 金ですよ! ROの金メダル(?)とは違い加工されて
いない(?)形のものでしたよー。 100gだので成長(!)すれば
土星が落とすような黄金になりそう! って感じの物でした。

 初めて金をげとーしましたよー。 換金できる って事で
今現在(5/23 19:00)のレートを調べてみると。


 金1g 2,521円


 ぐらいだそうだ。 手数料(?)など考慮しない単純計算で
さばいたとして・・・


 !!


 252,100円!!


 ウーヲー! すげぇ!! 一人250kのものを社員に贈呈する
なんて!! 社員少ないから貰えるのか!! こんな素敵待遇
されちゃうとゲム会社に転職!!? っていうおいらの野望が
揺らぐではないか・・・。


 早く25周年こないかなぁ(また貰えるつもりになってる(^^;)
どうやら5年後も今の会社にいるらしぃょ(笑)

 ま、そんな訳。
であであ!
スポンサーサイト
記事No.[133] ■ 05.23.2006.Tue. (19:23)
いろりろ話ひとこと 0
ひとこと書く






管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Copyright YHVH++ All Rights reserved
Powered by



■ コンテンツ
■ 最近起こした記事
■ ひとこと集

 

LKP公式サイト LKP公式サイト


Ragnarok Online


Phantasy Star Universe
イルミナスの野望


踊る初音ミク

■ 記事倉庫

