DeadlockのDeadlock
難民したくねーんだけど、結果難民しちゃってるボログ

記事No.[] ■ --.--.--.--. (--:--)
スポンサー広告 ■ ■
時間、買います!
 よっス! YHVH++@もうずっと週末でいい思うよ! です。

 転居先の最寄り駅周辺には、どうもネッカフェとかって言う
おされなお店はないみてぇ。 ありそうでなさそう。 探索の
仕方が甘いのかな。

 べ、べ、別に日曜日Gv参加するつもりで探してたんじゃない
んだからねっ!! ぢゃぁ、なんの為に探したのって質問は
野暮いぞ君っ!!ヾ(*´∀`)σ)З`)


 我ながらキモィ口調で書いちまった(ウハw



 話は変わって。

 ROプレイしてないで、いつまでROっぽい記事が書けるのか
挑戦中(そうなの? やれてないので、妄想、空想、夢見がち
っぽくなってる点はご容赦頂戴ませ。

 いつかしらんけど、新しい職業増えるんでしょ。 忍者と
ガンスリンガーだっけ? そんなやつ。 増えるのはいいけど
スロット足りなーくね?

 1職業についてもステとスキルによっては、かなり色んな
遊び方が出来るゲムがROでしょぅにー。

 メインキャラを支援できるような(付与sageとかね)キャラ
じゃなきゃ遊ぶ事なさそう。 しかも、ある程度支援できる
ようになったら育成放置する思ぅし(ぁ

 既存の職業だって遊んでみたいのあるけど、やれてないし。
そんなに色んなキャラを育成する時間ありませんて(^^;



 でも、1Dayチケ使ってROやるなら、アカウントだけとって、
今日はこのアカウント課金、明日はこのアカウント課金、
みたいな感じで、色んなキャラで遊べるのか!


 って


 だーかーらー! メインキャラを育成する時間もあまりない
のに、メインキャラ以外を育成する時間なぞないんぢゃねかー。
どちら様か、時間をお金で売ってくださらない?(フフフ
(って、そのお金もない訳だが!(吐血))

 ま、そんな訳。
であであ!
記事No.[132] ■ 05.19.2006.Fri. (19:38)
RO話ひとこと 0
ひとこと書く






管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Copyright YHVH++ All Rights reserved
Powered by



■ コンテンツ
■ 最近起こした記事
■ ひとこと集

 

LKP公式サイト LKP公式サイト


Ragnarok Online


Phantasy Star Universe
イルミナスの野望


踊る初音ミク

■ 記事倉庫

