DeadlockのDeadlock
難民したくねーんだけど、結果難民しちゃってるボログ

スポンサーサイト
記事No.[] ■ --.--.--.--. (--:--)
スポンサー広告 ■ ■
対人耐性がうp!!
 よっス! YHVH++@通勤時間にバイトしたい(ぉ!? です。

 おめでとうございます!!! 2人目のROプレイヤーを職場
にて発見しました!(だからどうした(^^; 最初に発見した
1人目の人は真左の人。 推定年齢は30半ば。

 死事の話はたまにしますね。 それ以外の無駄話はしない
ので、当然ROの話なぞしたことありゃせんわ。 僕がROやって
る(た)って・・・知らないんじゃないのかな(たぶん

 本日発見した2人目は、右斜め後の人。 推定年齢同じく
30半ば。 やってる死事が違うので会話はしたことはあり
ませんな。 昼休み時間に某サイトを開いているのを偶然に
目撃してまいました。


 ( Д ) ゚ ゚

 って感じね。 ところが不思議と驚きはそんなもんで終了。
たぶん真左の人がROサイトを見ていたのを目撃した事により
耐性がうpしていた模様(^^;;

 雰囲気からして、ゲム好きそうな人だなぁ と思っててた
んですが、やっぱりRO噛んでましたか(笑) 5m四方に2人
(自分含めると3人)もROプレイヤがいるっていう事に驚き。

 っか、ォイ! 今日発見した人! あんたに言いたい事が
ある! サイトみながら始終ニョニョするのはちょっとやめ
たがいいんぢゃねーかなー(余計なお世話か(w

 あ。 おいら人間観察しすぎですかね?(笑)



 席の前には背の低い仕切りがありまして。 座りながら
姿勢をよく背を伸ばすと、向かいの人と目が合うんよ。
で、その目の合う人もゲム好きっぽいんだよな・・・。
(その手の話が少し聞こえた事があああ)

 実は、5m四方に見知らぬROプレイヤ同士が4人密集してた
って状態なんじゃなかろうか。 わたくしもそうですが、
この業界の人はゲム好きな人多いですからねぇ。

 ROやっててもおかしくはないけど、ネトゲって別にROだけ
じゃないよなぁ。 どうしてこうもROでかぶるんだああァ!
かぶると困る事がある!

 おいらが仕事中にROのサイトみづらいじゃなーい!!!!
(リアル面晒すとかでなく、そういう問題か!死事汁! orz)



 ゲム好きな人は、みんなROやってるんじゃねーのかって
思えるようになてきた(ぇー もしかしたらROプレイヤー発掘
する、ぼくのだいぼうけん(?)は、まだ始まったばかりなのか
もしれない!!!(笑)

 まだまだROは人気あるねぇ と体験した出来事でした~。

 ま、そんな訳。
であであ!
スポンサーサイト
記事No.[131] ■ 05.19.2006.Fri. (18:58)
いろりろ話ひとこと 0
ひとこと書く






管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Copyright YHVH++ All Rights reserved
Powered by



■ コンテンツ
■ 最近起こした記事
■ ひとこと集

 

LKP公式サイト LKP公式サイト


Ragnarok Online


Phantasy Star Universe
イルミナスの野望


踊る初音ミク

■ 記事倉庫

