DeadlockのDeadlock
難民したくねーんだけど、結果難民しちゃってるボログ

記事No.[] ■ --.--.--.--. (--:--)
スポンサー広告 ■ ■
牧場での遊び(一人遊び(^^;)
 よっス! YHVH++@ホワイティホワイティガムってマズイ です。

 昨日も懲りずにぷりっこ&ぷりっこでニブルしました。 45分で
1.5%ぐらい稼いだかな。 その後、牧場行くことに。 その前に
同盟G基地へ行ってみると皆様ご歓談中でしたね。

 それとなく並んでたので、メッセージやらエモやら出てない
タイミングを見計らってssぽちっとな。


よりみち。



 その後、牛追いしるかー と思い牛舎(ピラ地下手前)で用意
してたら↓が。

ありんこ~♪


 皆様連日どうもありがとうございます。 オープンでいただきまし
たので、牛ONLINEをされているお人でしょうか。 わたくしは
必死にやってるわりに自給がでないのですが、是非いつかうまい
牛の食べ方を伝授していただければ と思います(笑)



 自給でない原因 その1


たまーにでるで。



 収集品はいもに至るまでしっかり拾いう。 ぜろpクリップ装備
でぜろp出すので、さらに収集するのに時間かかります(^^; 牧場で
ぜろp散乱させて喜んでるのはわたくしぐらいか。

 ところで、ご覧の様にでっかいぜろpもまれに落とします。
青箱クリップによるドロップ率は知らないけど、恐らく同じぐらい
なんじゃないかな。 しっかし、でっかいぜろp拾ってもねぇ・・・。
拾いますが!(笑)





 自給でない原因 その2


拾う。 或る意味疲労



 自分の収集品はおろか、必死になってぼっとが落としてく、いも
などももれなく拾う(フフフ ご覧の通りかなり連打してマス(^^;
アイテムを目の前に、立ち止まってる怪しい人です(ァー

 張り付かれたマミとかルートされたベリトもちゃんと倒します。
ベリトからは牛cも出た事ありんすよ。 ぼっと産でしょうが。

 すごーく昔ピラ2Fに篭ってましたが、ぽぽりんからソル助c
2回だしたことあるあ(笑) ぼっと産でしょうg(ry

 こんなことやってるから効率がでないんすょ(自分でわかってる
んじゃん) 効率出したいけど、お金も欲しいなんて両立しない
もんを両立させようとする
から悪いんだけどーぉ。



 そんなナイ㌧はAuraまでやっと残り38%。 中の人は明日は健康
診断受けるので死事休み! だので、気分は3連休(ヒョヒョーゥ 今夜は
明日の健康診断に引っかからない程度に夜中ばんがりたいね~!

 ま、そんな訳。
であであ!
記事No.[13] ■ 12.08.2005.Thu. (14:22)
RO話ひとこと 4
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005.12.10 Sat 04:04   さん
ミスったぉ;;
マスタしか読めなくなっちゃったじゃんっ
うわぁ~ん
ポロポロ(○。゚Д゚。)だけど涙が出ちゃうо不知火だもん
2005.12.10 Sat 04:05   不知火さん
こんばんわ~
ガスまでもうちょっとですね><
牛の狩り方ってわけじゃないのですが効率だけもとめるならSD4Fのほうがいいかも?
FLEE次第ですが^^;
あそこは2PC支援あればピラよりもおいしいですがもしも2PCできないなら回復剤のコストが少し高めかも?(パサナのクリティカルがいたい^^;←ハイドで回避も出来なくは無いかも)
追い込みの聖地はやはり亀地上かミノかペアニブルでしょうが転生したらLK自体は使いやすいのでたのしいですよ><
ロマン型のAGILK一緒にがんばりましょい^^
ノノ
2005.12.11 Sun 14:58   ユウさん
>不知火さん
ブックマァクしたんだけどURL紛失してもうた(^^;
すまん。 よかったら教えてくだささいいいいい。
あとで修正しておきまんす(><)b

というか、是非RO復帰してください(ぉ Surtで
お待ちしておりますょん。 フフフ。


>ユウさん
SD4Fは考えたことあるんですけどねぇ。 バナナン
(パサナ)が好きじゃないんで・・・。 牛君だとBB2発で
沈むんですが、バナナンはダメだったような。

@ちょっと狩場までが遠いのがぁー(^^; テレポで
たどり着くまでに結構時間かかるときあるんで、一日
1時間ぐらいしかできない時にはちょい辛め(笑)

機会があれば、SD4Fとか亀でもやってみますね~。
(死なない事を祈っててください(今、この瞬間だけでも
結構です(ぉ))
2005.12.12 Mon 14:02   YHVH++さん
ひとこと書く






管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Copyright YHVH++ All Rights reserved
Powered by



■ コンテンツ
■ 最近起こした記事
■ ひとこと集

 

LKP公式サイト LKP公式サイト


Ragnarok Online


Phantasy Star Universe
イルミナスの野望


踊る初音ミク

■ 記事倉庫

