DeadlockのDeadlock
難民したくねーんだけど、結果難民しちゃってるボログ

スポンサーサイト
記事No.[] ■ --.--.--.--. (--:--)
スポンサー広告 ■ ■
ハズレばっか引く人ってさ・・・いるいる!_| ̄|○
 よっス! YHVH++@死事は溜めてから一気に片付け! です。

 引越して数日が経つけど、未だ家の中は物々しい雰囲気を
維持しておるでげす(´o`) TVは写らないし、PCはネトない
し、なので配線すらしとりませんよ。

 前の賃貸部屋とは違い、今度は自分の部屋なんてもんが
出来てそこに自分の物を整理してるん。 整理してみると
予想以上にゲムとコード系が多いんですけど(´Д`)

 FCのカセットとか、SFCのかせtとか、MDのかせtとか、
なんかやたらにかせっtが多い(*´ー`) PCE系の本体と
ソフトは売ったたので一切ないがね。

 PCE系のソフトはあんまり好きじゃなかったのよ。 よく
やったのはR-TYPEとか桃電ぐらいな記憶が。 天外魔境
だっけ?もカジったが、好きじゃなかったので途中で終了。

 PS2とかDCとかPSとかSSのソフトもどっかあるけど、懐か
しい! ってもんでもないから眺めてはいない。


 FCのカセットを整理してみると、小学生の頃に初めて親に
買ってもらったやつあるし!! 僕さ物もちよくね?(笑)
のちにクソゲーって言われてたような気がするけど


 スーパーゼビウス ガンプの謎


 ですよ! 金色のシューティングゲム!! スーパーの前は、
ゼビウスってゲムがあったわけだけど小学生ながらにコレに
ハマりましてねぇ。 FC本体を買ってもらう前には、友達の家
に上がりこんでやってたもんです(迷惑千万

 必死駄々こねおねだりして、誕生日だかなんだかでFC本体
買ってもらいてね。 ソフトはゼビウスの次の作品のスーパー
ゼビウス買っただよ。

 したらば、難しすぎで1面クリアできないし!! 運がよく
ても3面ぐらいまでだったような。 未だクリアできておらず。
(ガッカリダョッ!!

 しかも、ガンプって何? 確かに謎だよ! って状態(^^;;;;
今やればクリアできて謎も解けるか!?

 なんか記事起こしてたら、クリアできないのが悔しくなって
きたぞ(チックショー マジで今日帰宅したらFCセッテングしてやって
やろうか!

 んでも、当時のゲムってバランス鬼崩れのやつは珍しく
ないから、今やっても難しいくて全然ダメかもー('A`)ゥヴァー


 次の誕生日だかなんだかで買ってもらったのが、ギャラク
シアンだった気がする。 友達の家でギャラガをやって、
おもすれぇ! と思って、ギャラクシアンを買ってみたら
これがまたおもすろくない(^^;;

 ふっつーにただのインベダゲムでしたしぃ。 なんか、
買ってもらってもことごとく、クソゲーなのは仕様ですか。
そうですくぁ(T_T)



 ROネタ書いても妄想乙なんで、しばらくFCネタで攻めて(?)
みよか。 ここ見てくれる人ってば若者が多いだろうからFC
ネタなんて書いても分からんかぁ orz


 話の分かる人がおりましたら是非お友達に!!!(笑)


 ま、そんな訳。
であであ!
スポンサーサイト
記事No.[129] ■ 05.18.2006.Thu. (19:34)
いろりろ話ひとこと 0
ひとこと書く






管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Copyright YHVH++ All Rights reserved
Powered by



■ コンテンツ
■ 最近起こした記事
■ ひとこと集

 

LKP公式サイト LKP公式サイト


Ragnarok Online


Phantasy Star Universe
イルミナスの野望


踊る初音ミク

■ 記事倉庫

