DeadlockのDeadlock
難民したくねーんだけど、結果難民しちゃってるボログ

記事No.[] ■ --.--.--.--. (--:--)
スポンサー広告 ■ ■
自己啓発くずれ
 よっス! YHVH++@PCだけでも使えるようにしたい・・・ です。

 数日ROやってないだけで、ROの事すっかり忘れつつあるような
ないような(^^; Base90にして生体3Fに行きたい! っう願望も
薄れつつ・・・(ぁ

 だので、記事を無理やりROネタにして忘れないようにしてみて
みたり。(忘れたほうが幸せだったりなー(ワ)


 そういやぁ、休止前にまだ DEX 1 なの? なーんて幾人かに
言われたように記憶しとるんですが、


 ぃゃぃゃぃゃ!(アンタ山崎風に)


 未来永劫 DEX 1 でございますよ。 土星狩りからステップア
ップして、窓手ONLINEしてみりゃ DEX 1 でも十分狩りになる事が
分かりましたしね。 ソロじゃ厳しいんですが(^^;

 LKは早くも最終狩場に到達しとりますな(orz 窓手は効率は
いくてもおもろくないんだよね!ヽ(`3´)ノ


 前にも書いたけど、DEX 1 で凹むのは対人でSpPでタゲった後、
コーナー曲がられるとかWPに逃げられる とか詠唱スピド問題
だけなんだけどねぇ。(Gvにおいて致命的な気も・・・('A`))



 それはそうと。 RO的今後の目標をば書いてみるる。

 2006年中の目標。

 LK    → Base90
 赤プリン → Base90
 BS    → Base96
 アサ   → Base96

 転生系のBase90っていうのは無理っぽい気する。 目標なので
高めにせてー。 BSとアサはどっちも90台だし、狩り楽しいから
96ぐらいなら行けるんじゃねーのか と。


 2007年中の目標。

 LK    → Base96
 赤プリン → Base96
 BS    → Aura
 アサ   → Aura

 転生系は放置するとしても、BSとアサはAuraにしたいたい。
これまでには錐はゲットしておきたいねぃ(無理げ


 2008年中の目標。

 BS    → WS Base85
 アサ   → AX Base85

 これを達成したらROクリアだろ! 間違いなく。(本当かー?
WSは今と同じく STR > バランス型で、AXは STR > INT > AGIに
してみたい感じ!

 しっかし、2年半後の話かよ(笑) 1年後ぐらいならまだいいと
しても、2年半後はRO結構過疎くなってる気が(^^;;

 途中でRO休止して、違うネトゲで遊ぶ事も十分あり得るし、
目標達成は難しい気もするけどぅ。 GVOはまだ復帰する気
満々でござい。 Lv20になって副官を雇わないと!!

 目標というか欲しい! 揃えたい!物は山のようにあるけど、
ココに書いてたらすごい事になるので割愛(笑)



 無駄妄想の産物をペタペタ。


2007年末か・・・ 遠い(^^;



 バサク使ってエンペわったるぁ! という状況でBase96で
Job64の装備も現実的に揃えられそうな範疇での設定だでよ。
2007年末までにはこんなLKにしたいらしい。

 グランペコキャップでダメもらったらグロ1が出てクリテカル
出すの。 VITは100だから呪われないしASPDは190だー。

 この状態の致命的ションボリ弱点はTU、脱衣→凍結→放置、武器
破壊ぐらい? AdsやSbrや阿修羅とか大ダメ系は数回喰らうと
アッサリだろけど(いじめられ過ぎ!




 っ て 言 う か 。


 そんな妄想話や夢目標を書いてみせるのはいいんだけどもさ、
TEPCO光を申し込んでから、先方からいまだに何のリアクション
ありゃせんのですがぁ(´(ェ)`)

 僕ちんWEBからの申し込みミスったか? そんな状態だので、
ROはおろかネト復帰の目処が立っておりませぬよ。 \_○ノ

 ま、そんな訳。
であであ!
記事No.[128] ■ 05.17.2006.Wed. (19:53)
RO話ひとこと 0
ひとこと書く






管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Copyright YHVH++ All Rights reserved
Powered by



■ コンテンツ
■ 最近起こした記事
■ ひとこと集

 

LKP公式サイト LKP公式サイト


Ragnarok Online


Phantasy Star Universe
イルミナスの野望


踊る初音ミク

■ 記事倉庫

