DeadlockのDeadlock
難民したくねーんだけど、結果難民しちゃってるボログ

記事No.[] ■ --.--.--.--. (--:--)
スポンサー広告 ■ ■
雨天決行!
 よっス! YHVH++@職場は暑すぎなんぢゃあああぁあ!! です。

 よくココを見ていただいている方はご存知?かと思いますが
念のためのアナウンス。 月曜日ですが、引越して回線なくなって
るのでGvっかROはやれてませんで。

 うちらはSGI同盟って名前だったの? よーわからんけどなー。
気になる人はー、関係者さんのレポを穴の空くほど見てくだしぃ。



 で。

 引越しぃ終わったぁああ。 ちょぅ疲れたわ。 全身筋肉には
乳酸溜まりまくりで、腰においては現在進行形で砕けてます(オィ

 引越し荷物中のヘビー級物品の冷蔵庫も、2人いれば運べなくは
ないと思うのだけど、運搬中階段から落として怪我でもしたら、
業者に引越し頼むより治療費のが高くつくんぢゃね? と、言う
ことで業者に頼みましたん。

 業者に頼んでるのに筋肉痛ってナンダコレ('A`) 高額月給ゲッター
ぢゃないので、全てお任せコース(箱詰めから運搬、開封まで全部
やってくれるようなやつ)は頼(め)まなくてですね。

 自分らでダンボール箱に衣類や小物やゲーム機やPC用品や本や
いろいろいろろ詰めて引越し準備したんですよぅ。 最終的には
ダンボル箱が60箱ぐらいに(多すぎ

 そのダンボル梱包して部屋に積み上げ(下ろしたり上げたり)で
腰は粉砕。 _| ̄|○


 一番マンドクセェかったのは、今まで住んでた部屋の最後の掃除。
ホコリがすげぇ。 物がなくなったあとを見ると、足跡ができる
ほどの真っ白なじゅうたnnnnnnnn(ナンジャコリャァ!!

 ホコリなんかは掃除すりゃよいだけなんだけどね。 和室の
畳の上にフローリングマットなるものを敷いていたんですよ。
これが重たいのなんの(^^; しかも2部屋分(^^;

 粗大ゴミとして出すんでカッターで切り刻んで持てるぐらいの
サイズにしてゴミ置き場まで運んだのだけどねぃ。 いつもの
ゴミ置き場でなく300mぐらい離れてるトコに出さざる得なくて。

 この作業で、フロリングマットを背負った肩とそれを支えた
上腕二頭筋が破損(T_T)


 ぃゃぁ、引越し業者は流石プロだな。 なんか冷蔵庫や食器棚
とか鍛えられた彼らなりにも重たいんだろうけど、要領よくサク
サク運ぶもんな~。

 気がついたら冷蔵庫とか前の部屋からなくなってて、気がつい
たら新しい家に設置されてたし。


 日曜日に、前住んでた所の掃除をして大家にカギ返して退去
手続き終了~ な、な、な、なんと! 敷金は入居時に2か月分
支払ったんですが、17万とちょっとがまるまる帰ってきた!!
(予想外な臨時収入

 掃除してる時に大家が来て、あれこれ言ってたので1か月分
ぐらいは持ってかれるかなぁ と思ってたんですがね。 畳は
変えなくてもよさそうとの事。(んー、変えたほうがいいとは
思うけど?(^^;)


 とりあえずマイグレ完了~(乙~  現在新しい家の中は人が
住むトコではなくダンボル保管場所 って感じや。 _no
あのダンボルの野郎共がなくなって、綺麗になる日は来るの
だろうか!!


 ダンボル箱があろうがROできればなんでもいいんで、回線業者
さん! 早く工事してきれ~!!(命令

 ま、そんな訳。
であであ!


 っか、(´<_,` )聞いてくださいよ。 新しい家の話。



 その1.

 電波悪いらしく、ま~~~~ったくTVが写らんのですけど
(T_T) なんも写らん(^^; ケータイ電波も入りが悪い(ウギャー
どんな僻地だ・・・or2

 TVはケーブルテレビの導入を余儀なくされそうな感じ。
TVなくてもいいので、いらないっちゃいらないけどナァ。



 その2.

 近隣宅に引越しのご挨拶をば、つまらねぇお菓子を持って
したでござーますよ。 したらばよ、ある一軒で


 我々 : (チャイム)ぴんぽーん
 住人 : どちら様ですか
 我々 : 近くに引っ越してきた者で、ご挨拶に・・・
 住人 : あー、あそこに?
 我々 : そうです。 (お菓子)つまらないものですが・・・
 住人 : いらないです。
 我々 : そう言わずに・・・
 住人 : (ドア)ばたーん
 我々 : ・・・



 ンーカポ > ( ゚Д゚)(゚Д゚ ) < ポカーン

 住民受け入れ拒否?

 (゚∀゚)ktkr!



 パッと見ぁゃしぃお宅だったから、ぴんぽーんもしづらかった
んだけどね。 やっぱ、中の人もちょっとぁゃしぃかった(汗

 どうせ平日は夜しかおらんし。 土日もROやって引きこもるん
だから関係だろうがょ(ぁ



 その3.

 静か過ぎて寝れない・・・。 今まで暴走族たんがバキバキ通る
ような道の前の部屋で、車の音が四六時中するよな家だったん。
それが今度はどうよ。

 マンションや賃貸のように壁一つで隔たった集合住宅でない
のに、家の中で大きな声で喋るだけで、近隣宅に聞こえそうな
感じが。 これじゃぁ、大音量でROができん(そういう心配か(オィ)

 初めて寝た日は、朝の新聞配達のバイクの音で目が覚めたし。
また寝たけど。 とにかくものすごく静かで、閑静な住宅街という
言葉がぴったんこ。



 その4.

 カーテン買ってない。 不用意に窓の近くに行こうものなら、
ゴルゴあたりに狙い撃ちされる事間違いなし。 現在カーテン、
ロールカーテン、ブラインドで検討中。

 僕の意見。 ROできればなんでもいいんぢゃね? の、一言で
おうちの人ブチきr(*´д`*)ハァハァ どうやらROの話は禁句の
ようだ(orz



 引越し中(日曜日)にもGvどうなったのか! と気になってて
つい 今Gv時間だぬ。 ってぽろりと口から出たら、またそこで
おうちの人がブチきr(●Д●)ノ\ァ/\ア

 今週末は言わないように頑張ります。



記事No.[126] ■ 05.15.2006.Mon. (18:26)
いろりろ話ひとこと 0
ひとこと書く






管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Copyright YHVH++ All Rights reserved
Powered by



■ コンテンツ
■ 最近起こした記事
■ ひとこと集

 

LKP公式サイト LKP公式サイト


Ragnarok Online


Phantasy Star Universe
イルミナスの野望


踊る初音ミク

■ 記事倉庫

