DeadlockのDeadlock
難民したくねーんだけど、結果難民しちゃってるボログ

記事No.[] ■ --.--.--.--. (--:--)
スポンサー広告 ■ ■
全部ゲトできてないのか!?
 よっス! YHVH++@歯が痛くなくなってきた! です。

 明日の午前中に自宅NETは撤去! 明日は引越し準備で色々と
エアコン取り外し業者がくるだとか、ガスの閉栓作業だとかで
立ち会わないといけないことが多いので死事はお休み。


 いっそこのままずっと休んだろか(ォィ! > ローン ローン! orz


 だので、引越し前自宅最後の夜っことで、ROはINするだけで
NETでやらなければ(調べなければ)いけないことして、朝を迎え
そうな気がするわ(体力がもてば)


 NET環境が暫くなくなるっちゅーのにコレをゲト!

ナイト&クルセ!



 なにやってんだ('A`) 言わずと知れた1Dayチケさね。 NET
ないのにチケだけ買いに行ってるなんてもうだめだー(苦笑)
その1Dayだけど絵柄を見てもらえばわかるように、今回は4コマ
ではない模様。

 4コマではないということは、このとき紹介した4コマはやっぱ
完成してないんだな(ったく、もぅー(T_T))

 だんだん1Dayの買い方が荒くなってきて今回は50枚げと(ケケケ
もう買い占める勢いなだ。 ネカフェから見て、よい言い方を
すると上客。 悪い言い方をすると、いちいちチケ仕入れないと
いけないので営業妨害(ウキャ


 御託はいいから絵を見せろ? はいはい。(はいは一度d(ry)
どうぞどうぞ~。


アサシン&ローグ!


ハンター&ダンサー!


プリ&モンク!


WIZ&セージ!


BS&アルケミ!



 この時期のチケは全種類ゲトした と思うんですよ。 思う
んです という表現するのは写真をよぅーく眺めてみればわかり
ますが、スパノビとかノビは兎も角・・・


 バードがいない!!!?


 全ての職業が絵柄になってると思ったのにぃいい。 性別は
ごちゃまぜかーと納得したけど。

 性別全職業をコンプリートしてるチケだったのかな。 そう
すっとあと倍ぐらいの種類があるハズだよね。 うーん。 気に
なる(笑)

 ネカフェに赴く手間は目をつぶるとして、1Dayチケの絵柄を
楽しめるし、クレジットカードで課金するより楽しいねぃ。

 何よりも、店員に向かって1Dayをうん十枚くださいってお願い
すると、大抵の店員は怪訝そうな顔をするんだが、それ観察する
のが愉快(オィイイ?w

 ROやれないのにチケだけ購入するなんて、対外的にROないと
生きていけない人みたいに思われちゃうわ!


 少なからず半分ぐらいは正解!!!(゚∀゚)イトオカシィー

 ま、そんな訳。
であであ!
記事No.[125] ■ 05.12.2006.Fri. (00:31)
RO話ひとこと 0
ひとこと書く






管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Copyright YHVH++ All Rights reserved
Powered by



■ コンテンツ
■ 最近起こした記事
■ ひとこと集

 

LKP公式サイト LKP公式サイト


Ragnarok Online


Phantasy Star Universe
イルミナスの野望


踊る初音ミク

■ 記事倉庫

