DeadlockのDeadlock
難民したくねーんだけど、結果難民しちゃってるボログ

スポンサーサイト
記事No.[] ■ --.--.--.--. (--:--)
スポンサー広告 ■ ■
SSが多ければいい思ってる。
 よっス! YHVH++@本日RO最終日ぃ~ です。

 ネトから消える前に溜まってたSSにコメントをつけてみよう!
中には相当古いものもあるけど、ええぢゃないかええぢゃないか(何


 まずは。

 BSを動かし赤味噌の人と亀地上に。 楽しい! 久々に亀地上った
けど、やたら楽しいかった。 楽しすぎて、奥さん! どうしましょ。
(*´ー`*)


HFいいねHF~!



 アスム様様です。 一時期ナイ㌧Lv上げに亀を活用していたんだ
けど、その時に比べるとはるかに楽ショウでしたょー。 アスムが
あれば何処へでもいけそうな気が!!(偉大なる勘違い)

 やっぱ狩りは、狩りステのキャラのが楽しい。 BS動かしちゃうと、
あー AGIもいいなぁ とか思ってしまいますわ。

 初めて赤味噌の人と亀地上りましたけど、滞りなく快適に狩れた。
思い起こすと、鈍るONLINEしたのを最後に公平で遊んだのは久方ぶり
でしたなん。

 BSのLv上げ鋭意頑張りたい中なので、また遊びましょうゃ(^ー^)ノ
(わたくし@前衛の場合、あんまり行ける所多くなくて申し訳な(T_T))



 話は変わって。

 二℃君と初のアインなんとか。 なにやらすっとんきょう発言を
しとりますが何を話しながら遊んでたか忘れた(^^;


いや、まじ、気合、はいって、るんです、けど!w



 んで、別の日に亀地上にも。 かなり勇士なSSだぢぇ。


かっこよすー!



 一度ミスって寝かせましたが、20%ぐらい上がったみたいでよかた
よかった! LA→DAでトンボに3.7kぐらいのダメがでるんで沸かな
ければ余裕でしたね。

 というか自キャラと自分が出せる力を出し切って、その場を上手く
切り抜けれると爽快。 亀地上はそんな局面が多々あるので結構
面白いと思う。 また行こましょ~。



 話は変わって。

 たま人転生。 おめー! って、だいぶ前の話ですが(^^;;;
繰り返します。 だいぶ前の話しですっ!


Auraいいなぁ Aura。



 いや、そりゃ虐待じゃねーだろw


ちょw おいらもそいう虐待なら歓迎(何


 ご覧の通りで、野比ライフを満喫してるようです(笑) 恐らく
VIT型と違ってデスペナオンラインになるかもしれないけど(ぁ
狩りはきっと楽しい!(と思う 転職頑張ってぃー。 AGI LKかー。
ちょっとだけうらまやしいー(笑)



 さらに、話は変わって。 ありがたきお言葉~。


あなたも書きなはれ。



 見てます返ししたいので、そちも日記書きなはれ。 ROで書く
事ない? いやいやいや、むしろリアルネタ希望ですがな(笑)







 と、ここまでが職場で自宅にあるSSを思い起こして書いた記事。
こっからは、わりと最近(1ヶ月前後か)のSSをばあさっては、投げ
あさっては、投げ! て見ました(支離滅裂

 自宅からハァハァ更新なので、コメントマンドクセェので1行2行で。
(そっちのが或る意味親切か)


ME10の非公平鈍るONLINEEEEE!!



 ☆赤プリンと非公平鈍る。 Base75のVIT型MEだけど楽勝楽勝。
なんのこたーなくサクサクウマウマ狩れたと思うょーぃ。


この後、さっくりクリアしよった・・・



 くそっ! もっと失敗すると思ったのに!!(畳Dクエスト)


桃木も一撃でさぁ!



 一撃だけどねー やっぱSPが持ちませんよ(うん


いや・・・ぇ!? でかいのか!w



 これだけだから、晒しちまいますがね。 何をおっしゃってるの
あなた(ww


攻撃したいのか、寝たいのかw



 うわー寝ちゃうたよぅー。 お き る ん だ ! ! !


某君 アチャからバァドへ! おめでとん&尻w



 なんか、以前にも尻SSをうpしたことがあったような(笑)


これは・・・



 ん!?


きったーw



 ktkrrrrr!!!


wktk


武勇伝だぢぇ!


こういうのはイイねぇ!



 こういうのは最近めっきり見なかったようなきもするけどねー。


応!応!応! うれたんが吹いてるぞっ!w



 って、うれたんが言ってたよ!!! まじかよww


あ。 いじめすぎ?w



 いじめすぎたか?(ぇえー!


しまったぁ!!



 Gvの清算時。 隠れてからチャット入ったから妖精出せなかった
みたいで(^^;


いじめてたので、僕もいじめることに(オィ



 存じ上げない方達でしたが、イジメ大会に混ざっちまった(笑)


見るならちゃんと。 見ないなら見ない!w



 ありがたい言葉のはずだけど・・・w ありがたいね(何だょ


おおおおいいいいw



 マテコルァアア!!(^^;;


タダでさえ少ないのに・・・



 あー。 露店なくなったー。 ママー 誰かがテロったよーw


あんた! まちなさいよw



 変体っていわれるよりいいか。 にしても・・・へむたいねぇ(^^;


おっくんはっけーん!!



 挨拶したら、呼び捨てはおろかちゃんと名前呼ばれんかった
わぁ(フフフ


! ありがとうー



 (+w+)の人がいたづら(ぁ してった後に。 おっくんからの
ありがたーきめっせい痔!(^^)ノ


初めての生体D。



 このSSは・・・2Fだったか? 1Fだったか? 1Fのが楽しかったね。 




 ハァハァ。 めぼしいSS探して記事書いてみたら、こんな時間
(AM3時)になっちまった('A`) とりあえずもう寝ようかな(ぁ

 RO話はしばらくなくなるし、更新頻度も落ちると思いますが
気が向いたらみにきてくださいませんー。

 ま、そんな訳。
であであ!
スポンサーサイト
記事No.[124] ■ 05.12.2006.Fri. (03:14)
RO話ひとこと 4
マスターさんネットからいなくなってしまうんですね(違
寂しいです


…あれ?
たまさんが転生したなんて聞いてませんよ…


教えてYO!
ここ数日は見てないからその間かな?


マスターさんお元気で
ブログ見る時は
また絡んであげて下さいね<私に
2006.05.12 Fri 22:46   神野詩織さん
Yさんが休止してからなんですが、またブログ作りました(*´・ω・)
また復帰したら遊びましょう(・∀・)b
リンク貼らせてもらいますよc⌒っ゚Д゚)っ
2006.05.13 Sat 21:46   しどさん
復帰は1ヶ月前後ですか…
ROに復帰する時を楽しみに待ってますおー
したらば、また遊んでやってくださいぃ

体調と事故にはお気をつけをば(-人-)
2006.05.13 Sat 22:40   にどさん

>しおりん
>マスターさんネットからいなくなってしまうんですね(違
>寂しいです

 普通に照れます(ォ んが、しかーしっ! 職場から
涙と気合の更新。 あたかもROやっているように見せかける
のが今後の目標のようです(いいのかそんなんで

>たまさんが転生したなんて聞いてませんよ…

 Surtにいないからだ(笑)

>マスターさんお元気で

 なんか遠くに逝く人みたいぢゃない(笑) 遠くに逝く
ようで実は近い。 だけど、ネットだから距離なぞ関係ない。
何が言いたいかというと、オチがない という事が言いたい
(ウワー(汗



>しど君
>Yさんが休止してからなんですが、またブログ作りました(*´・ω・)

 ! そうでなくっちゃ~(偉い!) 期待してますよー。
WSネタなくなったら、別キャラを登場させてもいいよ?(フフフ

>また復帰したら遊びましょう(・∀・)b

 遊びたいのでLv上げるの禁止(勝手(ぁ) なんかもうLv84
とか言ってるし! Lv90まではいいよ!(偉そうだな(笑))

>リンク貼らせてもらいますよc⌒っ゚Д゚)っ

 ありがとん。 こっちも明日か明後日かには貼って見ようと
思うのん。



>二℃君
>復帰は1ヶ月前後ですか…

 そう。 回線工事業者が頑張ればもっと早いかもしらす!

>ROに復帰する時を楽しみに待ってますおー
>したらば、また遊んでやってくださいぃ

 無理矢理にでも誘うぢぇ(オィ 予想だと・・・Lv88ぐらいに
なってそうな感じ。 うむ。 Lv78なら公平できるなぁ!
復帰したら、Baseは3あげねばな~。

>体調と事故にはお気をつけをば(-人-)

 応ょ。 そちこそ気をつけれ~。

 わたくしはすでに引越しで腕、腰、足、首などが壊れた。
でも、幸い使えない軽いプリンみたいな頭(脳みそ)は無事
だったよ。


 ・・・自分で言って、空しくなりました orz

2006.05.15 Mon 18:57   YHVH++さん
ひとこと書く






管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Copyright YHVH++ All Rights reserved
Powered by



■ コンテンツ
■ 最近起こした記事
■ ひとこと集

 

LKP公式サイト LKP公式サイト


Ragnarok Online


Phantasy Star Universe
イルミナスの野望


踊る初音ミク

■ 記事倉庫

