DeadlockのDeadlock
難民したくねーんだけど、結果難民しちゃってるボログ

記事No.[] ■ --.--.--.--. (--:--)
スポンサー広告 ■ ■
クリーン野郎!
 よっス! YHVH++@引越し手続き最狂マンドクセェエエ!(´(ェ)`) です。

 休止前換金の為、鬼神のように倉庫整理しておりま(鬼神が整理?)
Lokiの頃は転売でウマーする事が多かったんだが、何気にSurtでも転売
してるつもりはないけどしてる感じ(ドッチ

 Surtは露店も少ないし商品もはけにくいので、転売目的とかで物を
買うなんて事はしてなかったんよ。 使うつもりで購入しますねん。

 だけど、刺すものが見つからないとか、買ってみたけど使ってねぇぞ
とか そゆことで売却すると利益が! って事。

 レア運がさっぱり&高額レアが出るところで狩らない ので、そうでも
しないと借金が返済できない という話も無きにしも非ず orz


 ・マルクc5Mで購入         → 10Mぐらいで売却
 ・+10QマミパイQ15Mで購入      → 20Mぐらいで売却
 ・プランク㌧c900kx1 2.5Mx3で購入 → 全て2.8Mで売却
 ・+7婆メイル7Mぐらいで購入    → 9.8Mで売却
 ・+8T無形ジュル10Mで購入     → 15Mぐらいで売却


 全部使う予定だったんだけどね。 マルクcあってもシルク見つか
らん。 でもcの価値は下がってる? ということで手放し。 マミ
パイクなんてDEX 1だから(まだ 1)使えるだろ! と思いきやピアス
はまだLv5だし。

 パイQでSpPとかあり得ないし('A`) 誰に向かってその矛を向ければ、
いいのかわからないうちにマミc値段下がりそうなので売っ払い。

 ドラウジィパイクつくったろか とcを4枚そろえて、+10sパイク購入
したタイミングで、+9Qドラウジィパイクがそこそこな値段で売ってて
購入しちまったし('A`) cは売却できて+10sパイクが手元に残ったた。

 婆メイルも使うつもりだったんだけど、使うのはあまりに未来な気が
したのでとりあえず売り売り。 使い所もいまいちわかってないし(ぁ

 無形ジュルね。 使ってみたけどSTRが高くないので そんなによく
ないし。 先日ようやく売れまして(長かった) 無形ジュルならたぶん
ダブル無形ハイブリッドジュルあたりがいいと思います(たぶん

 アサは遊びで動かすぐらいだから詳しくはないけど、特化3枚刺しよ
りも特化を2枚と黒蛇のが効果は高そうな気がするんだけど。 実際は
どうなんだろねー。



 その他、過去に売却したもの(思い出せたやつだけ)

 ・Lokiから持ち込み+4タラバクラ(3M)   → 10Mぐらいで売却
 ・Lokiから持ち込み+7火クレイモア(3.8M) → 6.8Mで売却
 ・Lokiから持ち込み+7DFl2hs(6M)     → 10Mぐらいで売却
 ・Lokiから持ち込みククレブロチx2(3.8M) → 7.8Mx2ぐらいで売却
 ・Lokiから持ち込み+8スピドメイル(7.8M) → 12Mぐらいで売却
 ・Lokiから持ち込み+5バフォjrフド(1.5M) → 4.8Mぐらいで売却
 ・Lokiから持ち込みヒルクリ(3M)     → 15Mぐらいで売却
 ・Lokiから持ち込み妖精耳(1.5M)     → 15Mぐらいで売却
 ・+7レイドマント20Mで購入        → 40Mぐらいで売却
 ・自作Qドロップスロッド         → 5.8Mで売却
 ・もち沢山(現在も売却中!)       → いまんとこ15M



 と、その他にもあったような気がしますけど、いろいろ手放しま
して借金は無事完済! クリーンな体になりましたよ(ヤター 投資額は
無視するとして、この記事中だけのトータルでざっくり計算しても
120Mぐらいはお金になったらしい(スゲェ

 つかわないだろー ってものをものを売ったんだけど、よーここ
まで溜めたもんだ(えらい!! 裏を返すと金借りすぎ(吐血


 踏み倒せばぁー( ´,_ゝ`)ヨカタ


 思うに、借金して買ったものとかを見つめてみても、なんか返済
した額と明らかに釣り合わないんだけど(^^; リアルお友達にアイ
テム貸したら帰ってこない とかそんなんばっかだからか(- -;


 ま、ええわ。(RO90%引退してるのに返せーとか言うのもねぇ)


 錐貯金? 貯金してましたけど、まずは借金完済せねば って事で
手元には雀の涙ほどしか残ってな。 わたくしが復帰する頃に
錐やぽぅるあくすが安くなっていることを祈ります!(祈るのはタダ

 で、その雀の涙でミニグラス買いました。 欲しかったん(゚∀゚)ノ
2Mだったからつい衝動買い。 雀の涙が、スズメバチの涙にになりま
したわぃ(ゲフッ

 そのスズメバチの涙なお金は、復帰まで持っておこ。 最悪墓場
まで持って行く事になるかもしらんな(笑)

 ま、そんな訳。
であであ!
記事No.[122] ■ 05.10.2006.Wed. (19:48)
RO話ひとこと 0
ひとこと書く






管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Copyright YHVH++ All Rights reserved
Powered by



■ コンテンツ
■ 最近起こした記事
■ ひとこと集

 

LKP公式サイト LKP公式サイト


Ragnarok Online


Phantasy Star Universe
イルミナスの野望


踊る初音ミク

■ 記事倉庫

