DeadlockのDeadlock
難民したくねーんだけど、結果難民しちゃってるボログ

スポンサーサイト
記事No.[] ■ --.--.--.--. (--:--)
スポンサー広告 ■ ■
静けさの前の嵐!!
 よっス! YHVH++@歯医者いくの憂鬱 です。

 ちょと前にるしゅなんとこにバトン上がってたので答えてみるん。
長いのでYHVH++の中の人に興味がある方だけお読みくださいませあ。



入院:○ あるある。 3ヶ月と2週間かな。 楽しかった(*´Д`*)
骨折:○ 右大腿骨(右太股)をバキっと折りまして。 鎖骨もオレタ。
手術:○ ↑の手術。 足の指もちぎれまして(- -; くっついたけど。
交通事故:○ ↑の原因です。 赤信号むs(ウギャ 正面衝突ちた('A`)
怪我痕:○ ↑で骨折以外に様々所を怪我したわ。
献血:× 手術で輸血したんで、献血はお断りされた(苦笑)
失神:× 寝る前に失神してるちゃしてるが?
一人暮らし:○ 初めてしたのは10年ぐらい前か。
同棲:○ そういうこともありました。
結婚:○ そういうことらしい。
離婚:× セーフ。
フーゾク:× んなもんに出す金はない。 誘われた事はある。
しゃぶしゃぶ:○ 焼肉よりしゃぶしゃぶのがいいねぇ。
エスカルゴ:× 食った事ないね。
万引き:○ した事があるちゃある。 これも10年以上前の話。
補導:× ないね。 職務質問で交番に連れてかれた事はある(- -;
女を殴る:× 突っ込みいれる時に、小突く事ぐらいはあるやもし。
男を殴る:○ 興味本位で1度グーで殴った事が。 小学生の時だけど。
先生を殴る:× 勇者じゃありません(何
親を殴る:× マンマが食べれなくなります(^^;;
就職:○ 就活でATULSの筆記はパスするも面接で×(今ならやれる!)
退職:○ 最初に就職した会社は2年弱でやめやめ。 やってらんねー(ァ
転職:○ で、今の会社に。 転職セミナーの一社目で転職先決定(笑)
アルバイト:○ コンビニ、おもちゃ屋、庭工事、文具屋、本屋など。
海外旅行:○ ワイキキさんに一度だけ。 海が綺麗でしたね。
ギター:× おん
ピアノ:× がく
バイオリン: は、才能ありませんので触れてなー(^^;
メガネ:× 視力は普通? そろそろ老眼か!!!111!1 orz
コンタクト:× 裸眼で1.0はある。 片方1.5片方1.0とかそんなん。
オペラ鑑賞:× 行っては見たい。 んが寝るだろう(ヴァー
テレビ出演:× 映りこんだ事ぐらいはあるかもしらんよ。
ライヴ出演:× ないでっすー。 見に行った事もないのん。
パチンコ:× ハマリやすい性格なので手を出しておりません。
競馬:○ んでも競馬はやった事ある(矛盾
ラグビー:× まともにやった事ある、すぽぅつはバスケと剣道だけ。
合コン:× 行ってみたい気はする。
北海道:○ 2回行った。 気のせいな気がするけどじゃがいもウマカタ。
沖縄:○ 1回行った。 てびちだっけ?とソーキソバくったー。
名古屋:○ 何回か行った事あるでよ。 味噌煮込みうどんウマー。
大阪:× 車で通過した事ある。 寄り道した事はない。
仙台:× 同上
四国:× 通過したことすらない(^^; 瀬戸大橋も走った事ない。
漫画喫茶:○ あまりにも暇で時間つぶしに一度だけ。
ネットカフェ:○ ↑と同じような気もするが、ROの1Day買いに。
油絵:× どうやって書くのかも知らんがなぁ。
エスカレーター逆走:○ あるでしょ。 普通!!
フルマラソン:× 走るのは嫌いではないが、42.195kmは無理っぽい。
自動車の運転:○ 事故ってからかなり安全運転に(学習した)
バイク運転:○ 普通自動車免許で乗れる原付なら乗れるー。
10kg以上減量:× ご飯食べましたか? 顔色悪いですね になるぞ。
エステ:× 美容と健康に気は使わない(笑)
電車とホームの隙間に落ちる:× 落ちてみたいとは思う(危ないって
2メートル以上の高さから落ちる:× 落ちてみた事はある。
お年玉をあげる:○ むしろ貰いたい。 頂戴。
ドストエフスキー:× 活字はおろか漫画も読まない人です故・・・。
一万円以上拾う:○ お金だけゲトしてあとはポィが1度。 10年以上(ry
一万円以上落とす:× 1万円以上持ち歩く事なんてそんなないよ(;_;)
徹夜で並ぶ:× 並んだろか!と思った事あるが、マンドクセェくなった。
金髪:× 茶髪ぐらいがいいところ。
ピアス:× 装飾物はおろか時計を見につけるのも嫌いだがや。
50万円以上の買い物:○ 車x2回に家1回 ってぐらいかしらね。
両国国技館:× 相撲とかプロレス?は見に行った事ないですよー。
日本武道館:○ 小学ん時のバスケの全国大会。 武道館だったかな?
日清パワーステーション:× ど、ど、ど、どこっすかそこ!?
横浜アリーナ:× すぽぅつ観戦とかしないので行かないー。
選挙の投票:○ 1度だけ。 もういかない(オィ
イヌネコを飼う:× 年末ぐらいににゃ~んを飼うかもしれない!
一目ぼれ:○ 周りから言わせると面食いらしい。 そうかもー?(アヒャ
異性に告白:○ 5回強は轟沈してるぜ。 撃沈させた事も(フフフ
同性から告白される:× 面白そうだけど、やっぱ勘弁なー(笑)
ラヴレターをもらう:× ・・・ないな orz 書いた事はある!
恋人が外国人:× んな経験はないけど、案外いいかも(*´ω`*)ハァハァ
幽体離脱:× してみてぇwww 幽々白書かよ! 古いんだよ!!
前世の記憶:× なんだったのか知りたいけど前世なんてあるの?(ァー
ヨガ:× ファイアーとかフレイムしか思いつきません。
OSの再インストール:○ 目をつぶっても出来る時期がありました。
ヴォイスチャット:× 聞くのはいいが、聞かれるのは恥ずかしい。
先生に殴られる:○ 小中高とまんべんなく殴られてた気がしますょ。
廊下に立たされる:○ 中学校ぐらいの時に1度。
徒競走で一位:× 短距離は苦手。 速くないのよ。
リレーの選手:× 選ばれる事もないし、選ばれたくない(ウヘ
メルヴィル:× って、なんすか(^^;;シラベルノマンドクセェ
妊婦に席をゆずる:○ んんー。 1度ぐらいはあったと思うよ。
他人の子どもをしかる:× イライラするけど、ガマンガマン。
20過ぎてしらふで転ぶ:○ 漫画みたいに両手挙げて転んだ事が1度。
ジャケ買い:× ジャケ買いって言葉があることに衝撃(ワフ
ストリート誌に載る:× ファッションセンスはいくないらしい(涙
ものもらい:× あったような、なかったような。
学級委員長:× マンドクセェ事は他人に任せた!!
へそピアス:× 痛そうな事は極力回避(笑)
刺青:× その刺青が気に入らなくなった時どうするんだろうかー。
ナンパ:○ 派兵された事が。 酔っ払えばどうにでもなる(たちワルス
逆ナンパ:× ありえんわ。
蒙古斑:× ないだろ。 ないと信じたい(笑)
出産:× できれば生みたい(ちょw マテw
同人:× 売り子ならした事あるがねー(手伝いだー。
コミケ:○ あるものを委託販売してもろてプチ(゚Д゚)ウマーした事ある。
コスプレ:○ PSOの衣装ぐらいは作れる(ぉ
飛行機:× 鉄の塊が飛ぶなんてぇええ 揚力なんて信じない(笑)
ディズニーランド:○ 1年に1回は赴く場所。
スキー:○ ジャンプ台以外なら、大体は滑降できますよ。
スノボ:× スノボに挑戦するも、難しすぎて挫折・・・。
サーフィン:× やってみたいけど、海に入るのはちょとビビリ。
フジロック:× 歌はあまり聴かない人。
中退:× 素で中年にみえた('A`)オツカレサマデス。
留年:× 留年しなければいけないほど、学力高いトコに行ってない。
浪人:× 浪人しなければいけないトコは、選ばない(ギャフゥ
喫煙:× 喫煙しない理由? 金がないからだ!(そういう理由なのかょ
禁煙:× 吸わんので禁煙もへったもない。
酔って記憶をなくす:× 1度だけあった? 上司にチューしたような(ガハッ
出待ち:× するほど、アイドル?とか英雄?には興味なし。
飲酒運転:× 飲酒運転だけはしまいと誓っております。
公文式:○ 回答集を奪って、公文ってたんで身にならず(なんだ俺(^^;
進研ゼミ:× 公文やめて進研ゼミしたかた。 結果は変わらんわ!
葬式に出席:○ 2回ぐらいあるね。 ばーちゃんとばーちゃん(同じ・・・
結婚式に出席:○ 4回ぐらいあるかな? 友達と友達とともd(ry
親が死ぬ:× ご健在にあらせられます。
喪主:× ↑っことでないですね。
保証人:× 簡単になっちゃいけないってばっちゃんが言ってた!
幽霊を見る:× 小さい妖精さんなら・・・(!?
UFOを見る:× UFOっか宇宙人は信じてますよ。
犯罪者を捕まえる:× 捕まえられそうになったことは(ゲフン
ケーキを焼く:× 焼いてもろたことはある(・ー・)
歌舞伎:× 見に行ってみたいものの一つ。
ビートルズ:○ いい感じの曲は多いね。 ベンチャズも好きだね。
スピリタス:× スピリチュアル??(チガ
サイト運営:○ 過去に色々と。 どれも中途半端サイズで終了(笑)
キセル:○ 一度バレたが無理やり駅員を負かす もうしてまへん(反省
読経:× 自分で読んで、成仏しちまうがな(吐血
食中毒:× 日常的に腹痛が痛いので食中毒なのかもしらん。
無言電話:× されたことも、したこともないわね。
ピンポンダッシュ:○ ゲヘヘ 子供の遊びといえばコレ!(歪んでるw
決闘:× 争いごとは避けたい。 できれば戦わずして勝ちたい(何
踊り食い:× どじょうあたりをやってみたいがちょと怖い。
ドラクエ:○ ドラクエはクリアした事ありませんが3だけは好き。
ガンダム:○ 巷では人気が薄いZZ◎ おかーさーんVも捨てがたい。



 ここまで読んだ人がおるかどうかわからんが、お疲れ様でした(笑)
自己紹介っぽいバトン回答だけど、YHVH++っていう駄人間はそげな
感じ。(+w+)

 いくつか回答をあやふやにしようかと思った項目があったけど、
折角回答するので全部本当の事を書いてみた。 暫くネトから
いなくなるし、ネトに出現する頃には、見てくれた人も忘れてる
だろ(ニョホー

 回答してみたい! って方は、るしゅなんブログからテンプレを
げとーしてね(人任せ ブログ持ちな人は回答してみてはいかが
でしょか。

 ま、そんな訳。
であであ!
スポンサーサイト
記事No.[121] ■ 05.09.2006.Tue. (19:59)
いろりろ話ひとこと 2
2個のエントリの分まとめてコメント(・ー・)

マイホームご購入おめでとうございます。
これでYさんも城主ですね。
家を持つということをいい感じのプレッシャーにして頑張っておくれ。

後はお子様だけですか(*´∀`)σ)Д`)
なんとなくもうそろそろ御懐妊の報せが聞けそうだと私の中の未来予知装置が物語っておりますが・・・。
そこんとこどーよ?(゚∀゚)ニヤニヤ

まぁ冗談?はおいといて、長文になったけどもお疲れさま。
これからも健康に(これまで以上に)気をつけてリアル、RO(休止らしいけど)ともどもがんばってくだされー。
2006.05.09 Tue 23:29   るしゅさん

>るしゅなん
>これでYさんも城主ですね。

ありんこ~。 そういうことになるのか! 俺ってば・・・
(英)!!? < (かっこええ!)

>プレッシャーにして頑張っておくれ。

ローンがものすごい重圧です(ウハィー ROの借金の
ことなんてどうでも良くなってきます(それはマズイやろw


>後はお子様だけですか(*´∀`)σ)Д`)

自分がお子様だからなぁ。 もう一人自分みたいのが
出てくると思うと背筋が凍r(ry マジレスすると未定で
ございますよ(笑)

>これからも健康に(これまで以上に)気をつけてリアル、
>RO(休止らしいけど)ともどもがんばってくだされー。

健康で思い出した。 お友達が結石で入院しまして。
自分も心配になりました('A`) CTスキャンするんだと。
あー おれいもCTやってみてぇー(輪切り・・・ハァハァ

ROは休止っか、ネト自体をば休止せざる得ないのでー。
引越し先にネカフェがあれば(なさげだった)、奇跡が
起こってGv参加とかはあるかも!?
(それは、0%ではないが限りなく0%に近い気がする)

2006.05.10 Wed 09:14   YHVH++さん
ひとこと書く






管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Copyright YHVH++ All Rights reserved
Powered by



■ コンテンツ
■ 最近起こした記事
■ ひとこと集

 

LKP公式サイト LKP公式サイト


Ragnarok Online


Phantasy Star Universe
イルミナスの野望


踊る初音ミク

■ 記事倉庫

