DeadlockのDeadlock
難民したくねーんだけど、結果難民しちゃってるボログ

スポンサーサイト
記事No.[] ■ --.--.--.--. (--:--)
スポンサー広告 ■ ■
ガンホーよりは頑張ってるつもり!
 よっス! YHVH++@昨日の夜はそば、今日の昼はうどん です。

 帰宅後! ニブr・・・と思いきや! プリンコの中の人不在(ウホェ
だもんですから、ちょいとナイ㌧で露天をぶるぁーと見回してると
↓が。


ありがとうございます(^^)



 Extremeさんはよくプロで見かけます。 狩場でその有志を拝見
したことがないので、ADかどこかで狩ってらっしゃるのかな。

 わたくしが牧場とプロと騎士団1Fにしか行かないから拝見しない
だけか(^^; ぜろpクリプをゲットした今となってはポリン島にすら
行かなく
・・・

 ブログ移住してから、宣伝をしてる成果かしら(笑) お話した
ことがない人から言っていただけるとは、ほんとありがたいです。



 その後、お約束しておりましたとおり、る人と狩りっり。
狩りる前にぜろpドロップクリップ装備をお願いして と(笑)

 鰤はあんまし動かさないもんでして、狩り始めて5分ぐらいで
オネンネしましt。 監獄1Fで狩ってたんですが、あんまりこない
ので突っ込み過ぎまして _| ̄|○ 0%デスガ

 なかなかにる人は強かったですねぇ。 LVいくつなのだっけ。
スナのスキルは詳しくないけど、FAとかってやつは直線上にいる
敵にダメあたえられるのかな。 見た所そんな感じやったね。

 普段SSとる癖ないんで、いかーん! と思い出したときには狩り
終了間際。 なんでもいいからSSとるか ってことで睡眠MBどーん。


MBでどーん



 気のせいかもしれないけど、MBやるより普通に叩いたほうが
よく寝てた
気がするナァ。

 っか、監獄1Fだとわたくしはお荷物でソロできたんじゃ(^^;
しかも、ヘタレっプリで申し訳ない(T▲T) エルも結構でたし
楽しかったでうす。 また、遊んでくださいません。

 24時ちょい過ぎまでROやったんで、絵作成はやらんで寝たた。



 今日の朝。 いつもならうれたんにお目覚めの挨拶 という所で
ございますが、昨日は絵に手がつけれませんでしたので、
死事行く前のちょっとした時間に作業作業。

 絵全体を見せちゃうと出来上がったときの楽しみ?が減るので
部分的に。 線直しはこんな感じ。


こんな感じ~



 ジミィーにやっとります。 ちょっと線が太すぎるかも って
思ったので、SSとった後に太さを修正してたりします。

 太さの調整なんて楽勝だね。 オブジェクトを全部選択して、
太さを変更! で終了。 ペンで書いた線がオブジェクト化される
んだから凄いよねぇ。 お絵かきツールは偉大だわ!

 ROやりながらで一日5線ぐらいしか直せませんで(^^; 明らかに
マスマスまでに間に合わないペースだわ(汗)

 ま、そんな訳。
であであ!
スポンサーサイト
記事No.[12] ■ 12.07.2005.Wed. (12:19)
RO話ひとこと 0
ひとこと書く






管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Copyright YHVH++ All Rights reserved
Powered by



■ コンテンツ
■ 最近起こした記事
■ ひとこと集

 

LKP公式サイト LKP公式サイト


Ragnarok Online


Phantasy Star Universe
イルミナスの野望


踊る初音ミク

■ 記事倉庫

