DeadlockのDeadlock
難民したくねーんだけど、結果難民しちゃってるボログ

スポンサーサイト
記事No.[] ■ --.--.--.--. (--:--)
スポンサー広告 ■ ■
4/30のGvG
 よっス! YHVH++@昼飯はポテチチップスのみ!! です。

 わたくしは先週末からGWに突入しており、もちろん堕落した生活を
送っとります(゚∀゚) まぁ、毎年ですが(アキャア 昨日はGvでしたので
SSを元に自宅より文章少なめで更新だ!
(普段は記事は職場で起こし、自宅でちょいと編集してうpするのん)


 恒例になりましたB4防衛からGvスタト。


いつものこれです!



 ほんで、どちらさまもこなくて、なないろさんとうちの人が
ER到着して


ぼーえーだー。



 に、なるわけです(笑) ここまではいつもの流れですね。
今週はGWだったせいか? 同盟全体でも人が少なめと感じましたが
他のGも同じかと思うので、そんなに気にすることもないのかな と。

 30~40分ぐらいB4砦を徘徊したあと、派兵いいよ ということで
Lに。 Lどこだ。 わからん(もういいや(ワ(^^;


プロボ! プロボ!



 三番さんが防衛中でしたね。 ロキが2枚でてたような気がする
けど、ロキの枚数に対して魔法とか前衛とか少ないかな って感じ
でしたねぃ。


なにやら黒い影が・・・



 その後、後衛人をツンツン。 SS見ればわかるけど、この後
あすらでチボーンでしたょ。 実はSpPをLv5にしまして、SpPの詠唱
してる間ってばSS取るにはうってつけのタイミング!? とか
思いましてね。

 そんなSS取るいいタイミングには、いいあすらも㌧で来るって
事がわかりました(ウヘ っか、ここではBDSではせなあかんか(反省
復帰後ER行ってみると制圧したっぽく誰もいなかったので戻り。

 その後は、またB4で防衛をば。


ここでも防衛しる!



 いよいよ暇になってきたので、砦前ルアフ/サイト防衛です(ワー
門番してても人がくるけど、違うところに流れてく感じで、どちら
様もいらっしゃらなく(´・ω・`)

 しばらくB4防衛してV3に遊びに行っていいよ との事でER前に
たどり着くと。


む!?



 JISまぁくの人発見! っていうか、今日は(から?)このギルドさん
だったのね。 途中まで全然気がつかなかったでよ。 ER前で
ごにょごにょやってから、MOHさんをERに戻して我らもER前で準備。
その後突入。


罠だょマーマ!



 大嫌いな罠が一杯ありんすなぁ。 魔法はそんなに多くないくて
頑張って罠を踏み荒らしてみました。 んで、その後


なんか、また黒い影が・・・



 SpPのSSチャーンスと思って撮ったはいいけど、よく見ると
またしてもあすら('A`) どうにもなりませんでしたた。 というか
のんさんあすら詠唱早いかったような気がぁ。

 割られてしもって、復帰してみるけどMOHさんは放棄したようだった
んで、割ってからC3に。


いつものとこです。 c・・・いくつ?(ぁ



 GSさんが数名いたように思いますけど、お戻りしていただき確保
防衛開始ー。 門番の情報によるとこの時点では、砦前には誰も
いない って事だったけど


モンスタァ防衛



 3MAPで防衛してみる。 木の・・・。 なんだっけこれ。 うれたんが
木のモンスタ2個召還してあたかも人数多いように見えます(ぉ 魔法
ないので足止め要員としてはなかなか優秀。

 あー。 Gv終わっちゃいそうだのぉ。 と、思ってたらここ最近よく
cでお会いする獅子騎士団さんらと遭遇。


ハァハァ



 あすらとアシデモさえなければ、わりとなんとかなる感じで足止め
してGv終了しましたねぇ。

 今週もC2個とBで同盟的にはトリプルですねぇ。 この調子で来週も
がんばりましょぅ。 今週は自宅から記事書いてるので、反省点とか
書くのマンドクセェのでなし!(ぁ

 ま、そんな訳。
であであ!
スポンサーサイト
記事No.[118] ■ 05.01.2006.Mon. (11:59)
RO Gv話ひとこと 3
>>昼飯はポテチチップスのみ

ちゃんと栄養取りましょう(涙

>>今週はGWだったせいか?
  同盟全体でも人が少なめと感じました

皆さんGWの余暇の為忙しいのでしょうか?

>>そんなSS取るいいタイミングには、いいあすらも㌧で来る

スパイラルピアースの詠唱を短くするのが課題ですかね(?)

>>大嫌いな罠が一杯ありんすなぁ

大魔法の嵐よりも罠大量の方が危険なのですか(?

>>木のモンスタ2個召還してあたかも人数多いように見えます

綺麗に配置されてて可愛いです♪

>>あすらとアシデモさえなければ

阿修羅とアシッドの対処法を考えよう委員会発足ですね

p.s.もうあだ名は面倒なので
マスターさんでいいや、ということになりました
2006.05.02 Tue 12:43   神野詩織さん
じゃあ今度からSppしたいタイミングでハイド押せばいいんだよ!
ルアフサイトされてたら南無。
2006.05.02 Tue 14:07   Cenesさん
>しおりん
>ちゃんと栄養取りましょう(涙

 GWのような長期休暇は大抵餓死寸前(オィー

>皆さんGWの余暇の為忙しいのでしょうか?

 帰省とか遊びとかだとおもうけどねー。

>スパイラルピアースの詠唱を短くするのが課題ですかね(?)

 DEX にステ振らないとダメみてぇよ(笑)

>大魔法の嵐よりも罠大量の方が危険なのですか(?

 罠かかると動けないのでストレスがたまりる。
って事で嫌いなんだなー。

>マスターさんでいいや、ということになりました

 ('A`)


>ぽん
>じゃあ今度からSppしたいタイミングでハイド押せばいいんだよ!

 そ! それだっ!

>ルアフサイトされてたら南無。

 過去のSSを見返してみると、自分でサイト出してる
事多し。 っことで、

 サイトしてたら南無。

 も、追加でお願い _| ̄|○

2006.05.05 Fri 18:48   YHVH++さん
ひとこと書く






管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Copyright YHVH++ All Rights reserved
Powered by



■ コンテンツ
■ 最近起こした記事
■ ひとこと集

 

LKP公式サイト LKP公式サイト


Ragnarok Online


Phantasy Star Universe
イルミナスの野望


踊る初音ミク

■ 記事倉庫

