DeadlockのDeadlock
難民したくねーんだけど、結果難民しちゃってるボログ

スポンサーサイト
記事No.[] ■ --.--.--.--. (--:--)
スポンサー広告 ■ ■
集中力なさすぎ・・・
 よっス! YHVH++@まくまくまく・・・(何か食べてる です。

 Lv上げしてないこの頃だけど、そんな中ぁゃぱんBase78になった
みてぇ で! Lv上げるの早いよ!! 公平できない所までは行か
ないでくださいいいい(自己都合(ォ

 ☆赤プリンは公平圏内ぶっぎり放置か? って思いきや意外に喰ら
いついてる感じ(+w+) Base72っことだから、まだまだ安心圏内。
Jobはいくつだってか。 MEがまだ7ぐらいかしらね。

 もうちょいで鈍るONLINE! 土星ONLINEで収集品ションボリなので
鈍るONLINEで小Zeny(小銭)を稼ぎたい所でやんすなぁ。



 それよか奥さん。 ちょっと聞いてくださいよ!

 コンセが武器以外の着替えで切れる事が発覚(- -; ぇー。 武器
持ち変えで切れるのは分からなくもないけど、アクセとかでも切れる
のはどうなのょぅ _| ̄|○

 ただでさえ持続時間短いスキルだのにーさ(T_T) しかも、わたしの
場合コンセ依存度高いのにーさ(;_;)

 そんな一癖あるコンセですが、DEX 1でもBase90代ぐらいになれば
8割~9割の敵には当るようになりそう。 Base90は死ぬほど先のお話
だけどなー。



 ところで。

 転生2次職になってLv80代ぐらいの人の口々から、早く転生前の強さを
取り戻したいなぁ。 なーんて耳にしますん。 80代ぐらいになると
育成もかなりしんどくなるみたいですし(わたしゃ、もうしんどい(・ー・)

 強いと一言で言っても、それが意味するところは職業それぞれ、中の人
それぞれだとは思うけどねぃ。

 気のせいかもしれんが、Base75にしてナイ㌧Auraと同じ、それ以上に
強い気がしてますわ。 良く言うと転生スゴス。 悪く言うとLv上げもう
お腹いっぱい(ウワ っぅ感じ。

 AGI型→VIT(STR)型になったので、余計にそう感じるんだろうなぁ。
同じ騎士系ですが、かなり遊び方が変わってくる。 VIT(STR)槍型は
スキルメインで、AGI両手型は2HQ殴りメインって事。

 あー。 こんな事考えてるとAGI LKもやってみたかったねぇ。 って
考えちゃいますわ。 スキル再振りはあるけど、ステ再振りはない。
スキルだけ再振りしてもなぁ。


 ( ゚∀゚) < VIT(STR)両手BB型LKの誕生!!!


 ぇえー(笑) やれなくは無いけどね。 BB強いからSTR高いと、素敵な
ダメが出せそう。 BBメインで戦うならINT結構上げないと、すぐSP無く
なると思うし、しかーも、避けない上に盾は無しかょぅ。

 もし、いつかスキル&ステ再振り出来るようになたら、AGI LKを試して
みたい! だので、早く対応してくださいガンホーなんとかなんとかって
会社!!(永遠に未実装でごわす orz


 今日のSS(これまた古い)


すごーくお荷物でした(ショボーン


 火山2F。 確実にお荷物度89%ぐらいでした。 EXP吸いまくって
ましたごみんなさい(orz デリターをツンツンつつくぐらいしかやる事
ありませんでしたなぁ(^^;;

 ま、そんな訳。
であであ!
スポンサーサイト
記事No.[115] ■ 04.27.2006.Thu. (23:33)
RO話ひとこと 4
ちらっ

BBは片手武器でも打てるじゃないですか><
VIT-STRなBB騎士からでした(。。
2006.04.28 Fri 10:23   るしさん
コンセは防具でも切れるってYHVHさんの転生前にブログで考察したのにぃ~
2006.04.30 Sun 11:05   yuu-sanさん
EXPを吸ってるんじゃなくて、狩りの安定に役立ってると思うこと、またそういった動きを心がけること。

というのをアサシン時代に悟りました。
悟れないと暗黒面に堕ちてゆくだけです⊂⌒⊃。Д。)⊃
2006.04.30 Sun 17:45   Cnsさん
>るしさん
>BBは片手武器でも打てるじゃないですか><

!! そういやそうでした。 VIT-STR BB騎士も
かなりええかもしらんですねぇ。 いつかやってみたい
とは思いますがー(たぶん未実装(ァフン


>ゆさん
>コンセは防具でも切れるってYHVHさんの
>転生前にブログで考察したのにぃ~

ばっちり忘れてました・・・。 出直してきます orz
しっかし、あれどうにかなりませんか? どうにか
してください(w


>ぽん
>EXPを吸ってるんじゃなくて、狩りの安定に
>役立ってると思うこと、またそういった動きを
>心がけること。

難しい事を! ぼかー、それ悟る前にRO人生に
幕が下りそうですょ(^^; 壁としてなら、少しは
役に立てるような感じにはなってきましたよ!

タゲとれないし、盾もありませんがね(ギャフー

2006.04.30 Sun 23:53   YHVH++さん
ひとこと書く






管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Copyright YHVH++ All Rights reserved
Powered by



■ コンテンツ
■ 最近起こした記事
■ ひとこと集

 

LKP公式サイト LKP公式サイト


Ragnarok Online


Phantasy Star Universe
イルミナスの野望


踊る初音ミク

■ 記事倉庫

