DeadlockのDeadlock
難民したくねーんだけど、結果難民しちゃってるボログ

スポンサーサイト
記事No.[] ■ --.--.--.--. (--:--)
スポンサー広告 ■ ■
4/23のGvG
 よっス! YHVH++@師走ってぐらい忙しいよ!? です。

 最近はGvに遅刻しないで参加するようになってるぁ。 RO中心の
生活になってる気が。 うーん。 あまりよろしい傾向とは言えない
気もするけど。 って、今更始まった事じゃないし・・・(^^;マァ イイカ

 交戦はMBTさん以外はあんまりしなかったので、記事は短めだけど
SSから読み取ってね!Gvレポを書いてみよかーん。


 B4防衛から開始。 先週、先々週と同じく、なないろさんとうちの
面々をERまでたどり着かせる為に入り口防衛。


まぁ・・・見えないね(^^;



 特に誰も攻めてこなくて、その後EMCでERに。 歩かなくてもいい
からEMC楽チンねー。 ER防衛網を張って。


ERです。 ER。



 相変わらずお目目がいたい。 エモとか出しても見えないし(^ー^;
しばらーくERで、ぼぼけーっとして。 誰んれもこないので暇すぎ
だったので高台から見張り見張り。


モンク防衛からチャンプ防衛に・・・



 チャンプ多すぎ(^^;; 支援貰いに高台とERを行ったり来たりして
たけど、その間に偵察っぽい人達数名が来てたみたいだけど、この
あすら&すな&アチャガディアンに戻されちゃったようで(´・ω・`)

 そんな暇ちゃん防衛中に、こんなメッセイジを。


うぉぉ! 詳しい!!(笑)



 そう。 そうなのよ。 真・女神転生2のラスBOSSなんですねぇ。
あのキモイのがわたしの正体(ぇええーw

 その後、なないろさんがどっか(V4?かな)に派兵行き、僕らはB4に
お留守番。 んが、どちら様もくる気配なっし。 暇すぎた証拠に


門番の人は、シムリ防衛中らしい。



 カタシムリからも砦を守る守る!! シムリ防衛(^^; たぶん、
砦入ってもGv時間めーいっぱい使ってもERまでたどり着かないと
思いますがね?(笑)

 シムリ撃退ネタは兎も角(笑)、今週のGvレポトン記事は、Gvとして
面白くないかもなぁあ とか思ってる矢先に、遊びに行っていいよ
との事。(^ι_^)ノワホーィ

 この時、21時40分ぐらい。 Solさんに収容されてましたんで、
GHに戻りPT組直して派兵準備。 それっから、お馴染みのc4に。
(c4だよな)


かかってきんしゃーい!



 ER行こうと思ってたんだけど、3MAPで防衛してみよか って事に
なったようで防衛。 暫くしてるとMBTさんが手前MAPに溜まりだす。
数的にもこっちと同じぐらいだし、面白そうなトコがやってきたぁ!
と、オラワク。

 その後、交戦。


あはん! 硬いのねぇ。



 アーレーさんにちょと手を出してみたけど堅かったた。 半分(?)
ぐらいはここで戻すも、いくらかの人に突破されERに。 堅い人も
幾人かいらっしゃったみたいだけど、なんとかかんとかエンペ確保。

 というか、脱衣勘弁してきださいぃぃぃい!(^^; 某209X年さんは
SGも撃ってきますんで、脱衣されて凍結なんていうコンボを喰らって
たような(うれたんコート!コート!!(笑))


久々に固まった・・・orz



 わたくしは、途中あすらかエンペ割られたか で戻され。 ERに
復帰する。 これはそん時の光景。


まてぇ~(はぁと(オィ



 ナイツン追いかけます(ハァハァ マーテー(笑) そんなに必死にERに
行く事ないじゃなぃかぁ!(えなり君調に 追いかけてるんだからカマ
ってチョ(何


 そんな攻防がちょいと続き。 MBTさんは別砦確保に行ってしまい
しばし静かになる。 エンペは確保しただけで、定石の57分割りって
作戦。

 そんなもんで、ER前出てみると。 アキャァ!!


ガンバッテマスY君。



 死なされるぁ! と思いきや、意外に痛くない攻撃だったので、
死ぬ恐れはあるもののSSポチリ(ぉ 死にはしないけど、倒せもしない
んで暫く足止め。 その後、Solさんの人らが来てお戻りして頂き。

 砦前には、よく見るような大手っぽいとこはいなかったんで、ココで
遊んでみる事に。


このあと阿修羅で乙 orz



 何回かアタックされるも激しく抵抗! 予定時間になったんで
エンペ割りって強制戻りさせてGv終了。 B4は防衛できて、なないろ
さんもL3?をゲトで同盟的にトリプルおめ~でしたね。

 そんいや、先週もトリプルだったんねぃ。 なないろさんがドコを
とったか知らなかったので・・・。 失礼しました m(_ _)m

 3G同盟でトリプルゲット(V以外)できてるんで、結果から見るといい
感じだすね。 この調子でまたまた頑張りましょう~(^^)ノ


 ま、そんな訳。
であであ!
 今週のうちら視点でメインで遊んでくれたGはMBTさん。 わたくし
としては、初めてちゃんと vs した感じがする。 毎週砦もとれてる
感じのギルドさんだし、いい感じにまとまれてたように思います。

 んでも、WizやHiWizが見当たらなかったような? 1人ぐらいは
いたかもしれないけど・・・。 途中SGが出てる! って思って必死に
Wizを探すも、いないのであれれれ?? とか思ってました。

 正体はクローンでしたか。 わたくしEyeはWizやHiWizサーチ
モードになってたんで、なかなか見つからなかったのは秘密(^^;
本文どおり、脱衣させられて凍ってました orz

 メンバーの復帰も予想以上に早かったので、砦を取れるのも納得
って感じがするー! 気になったのは、MBTさん以外はいなかった
ように思うんだけど、今は同盟してないのかな?

 と、詮索そのぐらいにして。 うちらと同じぐらい(と、思う?)
のサイズなんで、今後もっと遊べるといいなぁ と、勝手に思うん。

 やっぱお互いの戦力が拮抗してるぐらいが面白いわぁ。 防衛して
ても大人数になだれ込まれ とか、逆に少人数に数の暴力で発揮って
のは、お互いショボーン感は否めないですからねぃ。



 今週の反省点。

・無駄に回復薬消耗
・脱衣に早く気がつけ


 交戦時間長くなかったので、この2点ぐらいかなぁ。 前者は、
対人パイクを持ってないんだし、SpPは魔法やSbrと連携しないと
倒しきれない、ってことで、倒せない と思ったら引く事も大切
かな と。

 場合によっては、足止め(敵の気を引く)事も大切かもしらんが、
今回は本当に無駄に消耗しただけ って場面もあったようななかた
ような。

 しかも中途半端に生き残って、回復薬少ないまま防衛とか目も
当てられない(^^; 余裕がある時なら、補給に一度戻れるけど
そうでない場合も多々あるわけで。


 後者は、必死すぎてしばらく気がつかないんだなぁ(だめすg
脱衣されちゃったらリログで復帰するけど、今回は1度は復帰、
2度目はその場に留まる事に。

 理由はプロボだけでも、やって詠唱妨害しよう と思いまして。
そこまでは、まぁ、よかた!! Gv用にSCの位置を変えたりする
んねぇ。

 あれぇ? 槍持てなくてもプロボはできるだろ! って思って
押してたんだけど出ない。 SP切れてるか!? とか思ってSP確認。
SPはある。 なんだこの状態は! って時間帯が暫くあったんでs

 必死すぎて、プロボ押してるつもりでSpPあたりを押してたみた
いで。 ただの押し間違いでした _|\○ これは自分にかなり
凹みます。 なにやってんだ漏れぁ ってなります(T_T)

 Gv用SCと狩り用SCのように配置換えするからそういうことに
なるわけですがねぇ。 SC配置換えしないと着替えSCとかが入ら
なくなるんで、どうしてもSC配置換えは必要なんですがぁ。

 やっぱ普段は狩り用SCのが多いわけで。 理想はGv、狩りでも
同じ配置のSCがいいんですけどね。 ソロだと特にそうだけど
着替えなんてしないからねぃ・・・。 ふむぅ困った問題ですこと。



 今週のよい点。

・着替えが意外と冷静に出来るように?


 なってきた気がする。 いや、意識してるからそう感じるだけ
かもしれないけど。 それ以外はないぽぃ。



 その他。

・少なくともBase85ぐらいまで、Lvあげないと!


 やっぱ余裕や冷静さってな、キャラの堅さに多少なりとも依存して
ると思うんですよねぃ。 落ちにくければその分、必死を余裕に割り
当てる事できますからん。

 今週末GvまでにBase77になれるかどうかはわからないけど、頑張り
たいとはおもいまっす。 ちなみにLv上がるとVITがやっと77になって
HP増加装備なしでHP11kぐらい。

 ガンバロー!



P.S.記事んためにSSを編集中にチャット欄をみたら、ER防衛しる!
  っていう指示が出てた時が! 僕は交戦中で必死だったんので
  チャット欄見えてませんでした(orz 申し訳ないない。

スポンサーサイト
記事No.[114] ■ 04.25.2006.Tue. (01:11)
RO Gv話ひとこと 3
チュンリムの砦がC3のSSに見える件(。。

右上:C3
左下:C4
ですよー(。。
2006.04.25 Tue 10:58   るしさん
C3だっつのーっ
きしゃー
2006.04.25 Tue 13:03   Cenesさん
>るしさん
>ぽん

ご指摘ありがとうでございます。
でも、週末にはまた忘れて、月曜あたりの
日記では、また間違うんよ!


ぶっちゃけ覚えようとしてないのでもうだめp
(おぃぃいい


まぁ、SSでわかっていただければ目論見どおり
なのでよしとしましょうね(なぜか諭す(笑))

2006.04.25 Tue 23:54   YHVH++さん
ひとこと書く






管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Copyright YHVH++ All Rights reserved
Powered by



■ コンテンツ
■ 最近起こした記事
■ ひとこと集

 

LKP公式サイト LKP公式サイト


Ragnarok Online


Phantasy Star Universe
イルミナスの野望


踊る初音ミク

■ 記事倉庫

