DeadlockのDeadlock
難民したくねーんだけど、結果難民しちゃってるボログ

記事No.[] ■ --.--.--.--. (--:--)
スポンサー広告 ■ ■
狩場開拓したいのょ!
 よっス! YHVH++@4月病になってます・・・(ぇー です。

 0時過ぎてから1Day使うつもりで、ログインページとかチケを
ムイて用意してたら何を血迷ったのか勢いで23時58分ぐらいに
課金しちまったぃ(orz

 折角0時過ぎるまで課金しないでわざわざ待ってたのにぃ!
(オマヌーが一人います(T_T)) 1Dayチケの半分を損した気分だ!
(実際に損してる・・・のか)


 相変わらず土星ONLINEなんだけど、EXPはともかくお金美味しく
ないのよココ。 黄金や蟷螂cぐらいがレアだけど、レアのわりに
レアっぽくない値段だしねぇ(^^;

 っことで、狩場開拓したいと思い色々とシミュってみる。



 ソロ

 基本の土星狩り
 余裕の将軍狩り
 索敵だるいジオ狩り


 が、いい所みてぇ。 シミュる意味ナカタ _/ ̄\○ 黒蛇MAPで
やってみたんですが、武器がないことも手伝って全然美味しく
なかったっす(^^;



 プリペア

 やっぱりペアでも土星狩り
 遠くて行くのだるい窓手狩り
 気分転換に亀狩り
 探すのだるいスリパ狩り
 1確できない夫狩り
 スティールないけど崑崙1F2F
 sブローチでいいからくれよバナナ鰐園
 意外といけそうGD3F
 30分もすると眠くなる廃屋
 頑張る牛追い
 超頑張るSD4F
 深遠放置の騎士団1F


 って感じかな。 窓手や亀1Fはともかく、牧場やSD4Fは以外と
シンドィ。 正確にはシンドィっーか、ピアス5だのでSpP狩りに
なるってからSPがシンドィのだね。

 騎士団1Fは深遠は見なかったことにして、アスペもらえばやれ
なくもなさそう? 深遠はともかくやっぱ邪魔いのは本。

 DEX低いのであたらない感じだけど、幸い小型。 小型にはSpP
強いので、当たりさえすればこっちのモノ(当たらんが!('A'))



 PT

 ペアは無理ぽい梟狩り
 ロリの攻撃が痛い鈍る2F
 1Fもやれちゃったり?鈍る1F
 vs 筋肉マン in 監獄2F
 JKだれか倒して!の騎士団2F


 大抵はお荷物だけど、そのなかでもたまになら役に立つかな?
と思われる場所をあげてみた。

 お金が欲しい っていうなら、収集品でコツコツ鈍る1Fで、
レア狙いなら騎士団かなー。

 梟狩り以外はもうPTってはみましたけどもん。 ソロは
兎も角、ペアでも無理そうだ って事が分かった(ウヒィ

 鈍る1Fは数が多すてBDS Lv8では厳しそう。 鈍る2Fは、
ロリやマント男が3匹ぐらいになってくると、SPが持たなくて
決壊コースか。

 監獄はリビーヨ。 騎士団2FはJK。 に、あたらなーい。
それ以外の敵は何とかなりそうな感じかな。

 PTなら誰かがなんとかしてくれるだろうから、どこでも
行けそうな気がするよ!(自信過剰な上に他力本願(^^;)


 効率がよさげ、もしくは狩りってて面白そうな所をあげて
みましたん。 こうやって見ると、意外とほとんどの狩場に
いける感じがする・・・(錯覚かしら(^^;



 今日のSS(かなり古い、しかも一度載せたか!?)


スパルタじゃぁぃ!



 コロネットの人をスパルタ。 SSだけ見るとおいらのが
痛いたしいっぽいけど、どうよコレ(^^; 転職まだかなーぁ?
転職したら教えてねん!

 ま、そんな訳。
であであ!
記事No.[113] ■ 04.27.2006.Thu. (00:42)
RO話ひとこと 0
ひとこと書く






管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Copyright YHVH++ All Rights reserved
Powered by



■ コンテンツ
■ 最近起こした記事
■ ひとこと集

 

LKP公式サイト LKP公式サイト


Ragnarok Online


Phantasy Star Universe
イルミナスの野望


踊る初音ミク

■ 記事倉庫

