DeadlockのDeadlock
難民したくねーんだけど、結果難民しちゃってるボログ

記事No.[] ■ --.--.--.--. (--:--)
スポンサー広告 ■ ■
闇金業者
 よっス! YHVH++@GWGWGW頭はGWの事ででいっぱい! です。

 ヘルファイア金融とは別の金融業者から、借金してプランク㌧cを
3枚買いましたー。 1枚は持ってたので、ようやくクワドロプリドラ
ウジンパイQが出来そうな。 早速Gvで使いたいんですけど、パイQが
見当たらないわぃ。

 Gv用品は充実しつつあるけど、Lv上げで狩りに必要なもんが欠如し
てるような。 牧場ONLINEする為にQFlパイク、廃屋ONLINEの為に
Q人パイクぐらいは欲しいわ。 今はサンタポc安いからQHdパイクを
作っちゃうのも手かもしれない。 借金で。


 というか、また借金カヨっ!



 ( ゚д゚) < いくら借金するんだよ!


          うるせぃ! 有り金全部もてこーい > (゚д゚ )


 (゚Д゚)ポカーン



 さて、気を取り直して。


 店売り+4ヘルムが500kで売ってて。 エル塊1個の値段を(今は1個
200kぐれぇ?)考えれば安くね? と、思いゲト。 今使ってるのは
+6なんで、+7ホシーナーって思ってたた。

 借金してるのに、買い物するんは如何なもんょ? って、心優しい
お言葉(勘違い)は、喉元まで出すに止めて決して発声しないで!(ぁ

 エルは1個しか持ってなかったので、まずは+5に挑戦して成功。
土星ONLINEで、蟷螂がエル原石落とすのでボチボチたまりますん。
まずは、+6にしなけりゃいけないが、精錬運ないので不安ですば。



 精錬運と言えば。


 先日うれたんに頼まれてカンカンする事に。 見事というか、
予想通りクホって、その後うれたん体調不良になりRO落ち。

 その事実を知った某君が、うれたんが体調が悪くなったのは
あんたがクホったせいだ! とか言い出す ーェエエェ(´Д`)ェエエェー
おいらでなくクホ野郎が悪いんだべ。 たぶん・・・(^^;



 これで、店売り+7ヘルム完成したら、なんで自分の茸!! って
言われてしまうから、成功したら秘密にしておこ。 失敗したら、
武魯倶のエサになるだけですょ(アハハ orz



 今日のSS(少々古いぜぃ!)


少しは役に・・・



 支援赤プリンとME赤プリンとわたくしで鈍る2F。 わたくしは壁と
マント男撃退として少しは役に立てたかな? その後、1Fに行った
んだけど、いゃぁ・・・1Fはおいらは不要な気が・・・(^^;ME! ME!!


ココじゃ役にたたんだろうがぁ(ww



 ところで、黒猫は今やっと150個ぐらい溜まったねぃ。 進んでない
ような気もするけど(汗) 残り150個だっけ? てれぬこは今年中に
作れないなこりゃ(^^;

 ま、そんな訳。
であであ!
記事No.[112] ■ 04.25.2006.Tue. (23:51)
RO話ひとこと 2
マスターさんのあだ名を考えよう月間続行中です
今日のあだ名は『ツバサさん』です

>>クワドロプリドラウジンパイQ

ラグナ離れしすぎて用語が分かりません(orz
クワトロブルトラウジーパイクですか(?

>>今使ってるのは+6なんで

+6売って牛さんonlineでレア出して
sヘルムに昇格希望です

>>成功したら秘密にしておこ。 
  失敗したら、 武魯倶のエサに

つまり…
1ヶ月経ってブログに出てこなかったら
成功ということですかね(?)

>>残り150個だっけ?

癌が消えてなくなってしまう前に
垂れパンダ作って下さいね^^
2006.04.26 Wed 23:28   神野詩織さん
>しおりん
>今日のあだ名は『ツバサさん』です

イイ! 今度からそう呼んで!(ぉ

>クワトロブルトラウジーパイクですか(?

んー冴えてますね! 正解っ!(児玉 清調

>1ヶ月経ってブログに出てこなかったら

ぐぁ。 思い出した。 失敗しましt
_| ̄|☆

>垂れパンダ作って下さいね^^

うん。 コレ普通にホシイよ マーマン!(笑)

2006.04.27 Thu 00:47   YHVH++さん
ひとこと書く






管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Copyright YHVH++ All Rights reserved
Powered by



■ コンテンツ
■ 最近起こした記事
■ ひとこと集

 

LKP公式サイト LKP公式サイト


Ragnarok Online


Phantasy Star Universe
イルミナスの野望


踊る初音ミク

■ 記事倉庫

