DeadlockのDeadlock
難民したくねーんだけど、結果難民しちゃってるボログ

スポンサーサイト
記事No.[] ■ --.--.--.--. (--:--)
スポンサー広告 ■ ■
僕の私の暴走特急!!Gvって本当にいi(ry
 よっス! YHVH++@最近の主食は牛丼屋の豚飯 です。

 夜自分が寝る直前、或いは朝死事行く直前、RO内のお友達
(ら)が今から狩りに行くねー! っていうのを見るとめっさ羨ましい
ぜコノヤロゥ! って思っちまうわちきが来ましたよ と。

 このRO脳、もう手遅れかもしらんね(´ι_`)


 前記事で米と思えないぐらいの長文米を頂いた! ありんこ~。
っことで、普通に米返しするのはもったないんで(ナンダソレ)記事にて
米返し。 ネタがないんだ! とか核心を突いてはいけません(フフフ



 ぽんへの米返し

>B4が落城したのはEDPアサクロが潜伏していたためで、この場合、
>最悪5秒ちょっとでエンペが割れます。 EMCで呼ぶ暇も無いですね。

 な、な、ナンテコッター! そうだったんだ。 5秒程度じゃ、
仮にEMCで呼ばれたとしても何事!? ってなって状況把握してる
間に割られて戻りな気も(^^;(呼ばれる場所にもよりますしねぇ)

 割った人は爽快だったでしょうなぁ。 してやったり! って
感じでまさに忍者(違 武勇伝っぽくなりそう(笑) わしもやって
みたい(ォ  今週から全員でルアフ、サイト防衛ですねぃ!


 それはそうと、狩りでルアフ使うと敵にダミージ与えられるけど、
Gvだとどうなのかしらん。 サイトしか使えないんでルアフは
よーわからんすがぁ。


 む。 記事ってるうちにあれはどうなの。 これはどうなのって
疑問が。

 チェイサのチェイスウォクってルアフ、サイトで出せないと思た
んだけど、あの足跡ってエフェクト切ってるとやっぱ見えませんか。

 しかも、チェイスウォクで歩かないでその場に留まっていれば、
足跡って見えないんじゃないですかねぇ。

 チェイサのエンペ破壊スピィドはよー知らんけど、ハイド、クロク、
チェイスウォクと隠れる事に長けてるので用心しないと?


>あと、ギルド資産でアンフロ確保してるんで欲しい場合はちゃんと
>言うてくださいよー。 今お金なくても貸し出しは出来るんですから。
>マルクCと交換でも良いと思いますよっ

 シルク刺しなら借りたいですねー。 もし違う種類の服だったら
(メイルじゃなかったけ?)着替え出来無そうなので、他の人に銅像!


>YHVHさんは機動力がある(他にペコ乗りが居ない)分はぐれやすい
>かもしれないですね。 敵がいるときは最低でも3人単位で固まって
>動いた方が安全ですよー。

 そうですねぃ。 自分は自然にハグれてるみたいよ 道に迷って。
なーんて、大きな声では言えません(いいかげん覚えろ と(^^;

 マジおレス(×汚レス ○御レス)すると、ずんずん進んで思わぬ所で
(ER前とか)敵と遭遇。 ほんで、てんてこ舞いでチボーン って感じかも
しらない(orz


>戦力が分散しやすいのがGHの抱えている悪い点かな、と思うちょり
>ます。 自分がうまければ何とかなるって局面も無くはないですけど、
>味方が動きやすくなるように心がけるのが第一ですね。

 己の事で必死すぎで、味方の動きが見えてませんのょ(ハグッ
砦入って攻城し始めると、チャット欄に目があんまり言ってない
のも実は隠れた弱点(よく見れ!(T_T))


>ある程度味方に任せることで自分で処理しなきゃならない情報が
>減って、お互い動きやすくなると思います。 前に出るだけじゃなく
>ちょっと下がって敵を引っ張ってみたりとかー。

 おっしゃるとおりで、わたしゃ突っ込むと行ったっきり帰ってき
ませんからのぉ(汗) 猪突猛進・・・そう、まさに猪のようだ!
(ん、まぁ、猪突ですから(^^;)


>あと、持ち替えに慣れないうちは回復重視でやったほうが良いかも。
>多分眼にはいる情報と持ち替えの操作量でパンクしているので、
>慣れるまではキー一個だけでも連打して生き延びる方が先決でしょう。

 ですね。 で、死にたくねぇぇえ とか思って連打してて、HP全快
で特にタゲられてもないのに、まだ回復薬使ってたりするのは秘密
です(秘密ニナッテナス


>まず、ハイドと回復剤だけ確実に押せてれば早々死ぬことは無いん
>じゃないかなと思います。 私よりははるかに頑丈なはず。

 雪風舞う中におると、ハイドれてるのかハイドれなかったのか
わからない内に、あすらが㌧でくることもしばしば(^^;

 嗚呼、今書いてて思った、ココ最近は対人上手な人達と遊ぶ事が
多いような気がするので、ちゃんとルアフ出してるモンQ(チャンP)
さんが多いのかもしらない。

 自分でサイト出してて、ハイドれない事はないよ! きっとそんな
ヘマはもうしてないよ!!(してるらしい・・・orz


>ホントは直にこういうお話もしたいのですが、たまり場来てもすぐ
>立ち去ってしまうのでっorz

 なかなかLv上げる時間ないんで、狩り行きたかったりするんん。
いつもギルドでないので、生存確認の顔見せがてらのちょっと
御挨拶って感じになっちゃぅんですょぅ。

 あとは、古くからわたくしの事知ってる人は、そんなヤツだよな
って思うだろうけど


 真面目な話が苦手でs(糸冬


 いや、聞く耳持たないって事じゃないですよ! 苦手なだけ。
Gv終了後の反省会をしてるのかな? ただの雑談なのかな? よー
わからんね っていうモニョモニュ雰囲気が苦手(狩りいこ → 逃

 そんな感じで反省会もどきをする って決めていただければ参加
しますけー。 そん時は、チャット立てないとダメですねぃ。
周囲の会話にも反応しちゃって、散漫な反省会の出来上がりって
な事になるけ(フフフ

 ありがたくもGv参加させてもらってる身なので、何か出来る
事やそれはこうしたほうがいいんじゃね? ってのがあればおっし
ゃってくださいませ。 極力善処いたしますん。

 はよLvあげろ!とか、DEXあげろ!とか、すぐに死ぬの禁止!
とか、そんな無理難題注文は耳に入りませんので悪しからず(フフーフ
(DEX 1ってなは考え物かもしらんが(悶々・・・)



 しおりんへの米返し

>マスターさんも

 いつまで言われ続けるのか気になる! に 1024メセタ!(PSO通貨)
というか、↑で米返した人はGv出させてもらってるギルドのマスタン
です。 ちゃんと挨拶しなきゃだめだよー(何で(笑))


>ついに阿修羅の対象になって消される日が来たのですね(感動

 えぇ そうですとも('A`) LKなってから死なされてる攻撃は

SpP
Sbr
Ads
あすら

 に、限定されてるっぽい。 ERなんかの魔法地帯も大魔法だけ
では蒸発はしないけど、そこにSpPとかSbrが㌧でくるもんだから、
困り者だわぁ。 大魔法+Ads 大魔法+あすら は、お察し・・・。

 っか、なんで感動してる(^^; 危うく突っ込み忘れるトコだっ
たわぃ。 もうちょっと悲しみなさいよ!(ぇー


>蜘蛛の巣(スパイダーウェブ(;;
>って…防げないんです? 防げないから怖いのか…(汗

 仮に詠唱がおそいプロフェサの人がいたとするならば、もしか
したらハイドで避けれるかも? んが、プロフェサの人って、たぶん
DEX > VIT > ?? な人が多いんぢゃなーい? ですからまず避けれ
ないような気がー。

 それ自体は殺傷力ないから怖いわけじゃないんだけども、動け
ないっていうんは「中の人」にストレスというダメージを与えます
のよー(^^;


>Gvって…基本回復剤連打なのではなかったでしたっけ?
>ヒールで回復間に合うのかな、と疑問に思ったり(笑


 基本はその通りだけど、どこでかしこで回復薬連打してたらER
入った途端に回復薬切れて蒸発っちゃう恐れも。 戦闘始まっち
ゃうとヒールをもらえるような状況がそうそう無いような気もする。
(そりゃ、麻呂が猪突猛進だからか or2)


>アンフロ手に入るまでマスタさんは永遠にヒールの味を噛み締め
>られない♪

 そこで着替えですよ! ㌦シルクから水シルクに着替えすれば
ヒールの恩恵がああ。 SGの中にいたりするとヒールもらえても、
凍ってJTでシボーンなんだけども(アアン

 ところでしおりんRO復帰はマーダー?(ぉ



 今日のSS。


RK入団記念! そして、3分後脱退記念(ァ



 (*´∀`*)ホェホエ Gv終了後のG移動中に妖精㌧できたんで入って
みた!! その後、抜けたら・・・。 抜けるには○○でないとダメ
なんだぞ! って、怒られてまった(笑)

 ま、そんな訳。
であであ!
スポンサーサイト
記事No.[111] ■ 04.19.2006.Wed. (22:20)
RO話ひとこと 6
マメなマスターさんに合わせて
私も返してみようと思います

>>ちゃんと挨拶しなきゃだめだよー(何で(笑))

ちゃんと挨拶を…
うちの
loki鯖のデビルチサマナーで名を上げたYHVH++な
マスターさんがいつもお世話になっております
とてもマメなマスターさんで
死事は嫌いですがとてもいい方なので
よろしくお願いします(ペコリ
「ブログ見てます。」
と言われると喜ぶそうです

>>っか、なんで感動してる(^^; 

理由ですか?
Agi騎士の頃のマスターさんは
@俺君とか言い出して
ギルメンにボコボコにされる始末でしたが
ついに色んな人からボコボコにされるようになったんです
つまりですね
世界が皆マスターさんの味方(違(多分敵
ではなくて…
そ、それだけ好かれているんですよ!(ぁ

>>「中の人」にストレスというダメージを与えますのよー(^^;

ストレスで暴走してしまう、、φ(.. ) メモメモ

>>(そりゃ、麻呂が猪突猛進だからか or2)

皆がマスターさんを盾にして
突っ込めるので悪いことではないですね(^^(微妙違

>>凍ってJTでシボーンなんだけども(アアン

むしろ凍ってLov(?

>>ところでしおりんRO復帰はマーダー?(ぉ

~~っっ(痛手(嘘
復帰ですか?
まだですよ(笑(復帰予定無
というか…私、スルトに復帰なの(?

『おまけ』
>>いつまで言われ続けるのか気になる!

ということで
マスターさんという名前改定案を考えました
以下の名前から選んでみて下さい

案1.おじ様(偽装年齢疑惑より)
案2.フェザーさん(BSの名前より)
案3.セレスさん(プリの名前より)
案4.マスターさん(現状維持)
案5.マメさん(マメな方なので)
案6.旦那様(響きがいいです)

多分1か6になると思うので
覚悟しておいて下さい(ぇ
2006.04.20 Thu 06:04   神野詩織さん
>神野詩織さん
どうもありがとうございます。
YHVHさんの過去については今度じっくりと・・・


実際張り付かれたらサンク張ってても無理なのでルアフサイトはしないとだめですね。
ちなみにルアフはダメージあります。痛くは無いけどヒットストップがあり、あせってハイド連打するとそこそこダメージがたまります。

チェイスウォークはエフェクト切ってると足跡見えません。
範囲攻撃がHITするのと、詠唱開始されてから隠れても無駄(阿修羅詠唱中の回避は不可)です。ルアフサイトでは見つかりません。

ちょうどアンフロシルクがあるんで、今度取りに来てください。

難しい話はこちらとしてもアレなんでほんとは実戦でいろいろ試してみるのがいいんですがー。

Gv後の反省会はしていないですね。
アレは集まって酒盛りしてるようなもんです。
2006.04.20 Thu 12:20   Cenesさん
こんにちは(’’

某同盟の総指揮だった人から一言(。。

> ただの雑談なのかな?
この雰囲気は僕も嫌だったので私語禁止にしてました。
その代わり最長30分。平均15分で切り上げるように。
全体反省会はその程度にして後はBBSとIRCでやってました。
本気で強くなりたいのならばメリハリが大事ですよ。

ビシッとやってさっさと終わる。これに尽きます。
大手同盟とかだと2~3時間とかざらなそうで。
ところが入ってみると雑談が多いだけとか。
そんなのやってられませぬ。

何はともあれ、がんばってくだされー。

PS
Yさんは一参加者のようでここにレスするのはあんまり意味がないかもですが('A`)b
2006.04.20 Thu 12:53   るしさん
>しおりん
>loki鯖のデビルチサマナーで名を上げたYHVH++な

 ちょw そんな事言わなくてもよろしいいい(^^;

>死事は嫌いですがとてもいい方なので

 うむ。 それは合ってるぞ!(笑)

>ついに色んな人からボコボコにされるようになったんです

 ボコボコって痛々しいじゃなーい(^^;ッカ ボコラレテナイ!!

>というか…私、スルトに復帰なの(?

 ぇ。 Surtで復帰でGvでシボーン じゃないの?

>以下の名前から選んでみて下さい

 なんか色々晒されてるような気がするけど、案7で
オネガイシマース!(ニヤニヤ



>ぽん
>YHVHさんの過去については今度じっくりと・・・

 なんも出てきません!(断言 っか、聞かない!

>ちなみにルアフはダメージあります。

 あ、やっぱあるのかー。

>痛くは無いけどヒットストップがあり、あせってハイド連打

 嗚呼、そんなこともあったかもしらん(´∞`)

>チェイスウォークはエフェクト切ってると足跡見えません。

 PC的にエフェクト切らないと厳しいスペクじゃないんだけど、
ココ最近のER防衛は、魔法多すぎてオフらないと敵がよーめー
なーい って気もするんだばねぇ。

 チェイスウォクは魔法は避けれないから、魔法地帯はともかく。
エンペ近くまで抜けたチェイサには用心かもねぇ。

>ちょうどアンフロシルクがあるんで、今度取りに来てください。

 お。 それは借りたいかも。 買取はできまへんので、他に
買い取りたい! って人がいらっしゃいましたらそちら優先で。
どこかで見た事があるような ないような なフレーズ。


 借金○Mの工作員

 の

 ○が一つ足りないぐらいの借金erなんでね わたくしゃ(orz
も少しで○が3つになるが(ワー (ぽぅるあくすはどした!(^^;)

>Gv後の反省会はしていないですね。

 あら、そうなの。 清算終わたら、足早に撤収して狩りとか
リアル用事済ませてたりするんで、てっきりやってるんかと
おもてたわー。

>アレは集まって酒盛りしてるようなもんです。

 酒盛りはいいんだけど、ツマミがモニョモニュ(ry



>るしさん
>某同盟の総指揮だった人から一言(。。

 そうだったんですか! って、ヘ鯖事情には明るくないので(^^;


>大手同盟とかだと2~3時間とかざらなそうで。
>ところが入ってみると雑談が多いだけとか。

 その時間を狩りとかLvあげに当てたい所ではありますが、
まとめる人はLvよりも、そういう打ち合わせのが大事かもしれ
ませんねぇ。(そらそうかぁ)


>Yさんは一参加者のようでここにレスするのはあんまり意味がないかもですが('A`)b

 Surtってな狭いもんでして、もしかしたらるしさん米を見て、
共感する指揮官がおると思いますよ!(うんうん

 思ったことを書いていただけるとありがたいので、気にせずに
書いちゃってください!(^^)ノ

 で、そのるしさんはGvは今どうなってるの・・・?(ぉ

2006.04.20 Thu 22:27   YHVH++さん
(。。

その質問に答えるには長くなりそうなので、
自分のブログに書きますね(。。
2006.04.21 Fri 11:07   るしさん
>るしさん
>自分のブログに書きますね(。。

そこに、米りましたでぃー(ズザー!!

2006.04.25 Tue 01:16   YHVH++さん
ひとこと書く






管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Copyright YHVH++ All Rights reserved
Powered by



■ コンテンツ
■ 最近起こした記事
■ ひとこと集

 

LKP公式サイト LKP公式サイト


Ragnarok Online


Phantasy Star Universe
イルミナスの野望


踊る初音ミク

■ 記事倉庫

