DeadlockのDeadlock
難民したくねーんだけど、結果難民しちゃってるボログ

スポンサーサイト
記事No.[] ■ --.--.--.--. (--:--)
スポンサー広告 ■ ■
( ゚д゚) < ハゲ
 よっス! YHVH++@死事ぁ?('A`)マンドクセ です。

 警察が嫌いだ!(唐突 先日捕まったから! っていう以前から
なんかあの独特の横柄な警官の態度も嫌い。 いまだかつて、
感じのよい警官に遭遇したことがない(- -メ

 なんなんすかね警察ってばよ。 警察署にはたまーに足を運ぶ
んだけど(先日は免許更新で行った)あの雰囲気。 嫌いだす。
国民の税金で飯喰らってるのに、その自覚が足りないと見受け
られるょぅな。

 銀行のようにお客様は神様d(ry というのとは形態が違うから
ある程度は許容したとしても ね。 昼の12時ぐらいになると、
全ての窓口受付業務が昼休みの為、1時間停止とか('A`)アホ カ ト!

 業務怠慢にしてもほどがある!(呆 国が取り仕切ってるとこは
得てして、昼休み時間窓口業務停止はありがちだけど、それでも
最近は役所だって、昼休み時間も受付ぐらいはしてくれるじぇ!!


 先日行った時は、オヤヂが捕まった(たぶん駐禁)事に対して、
受付の人にウダウダと取り消しを求めるように粘着してたわね。
で、まもなくして受付の人の上司(?)の警官が登場。

 その後も、ダメなもんはダメと30分ぐらいあれゃこれゃと悶着
してましたょ。 オヤジ特有の年季の入った言い訳っていうか。
なんとなくわかるしょ(笑)(当然、オヤヂの言い分は却下)

 そんな思考が傾いてる人への対応を日常的に迫られるのが警官の
仕事なのかも? そんなだから横柄な態度が見についてしまう?

 んだけども、せめて丁寧語で対話してくれませんかぃ。 特に
自分より若年の警官に、上から偉そうに話されるとブッチーなる
のもってのもわからなくもないでげす。


 結構前の話だけど、車走らせてて職務質問の為㍉やり停車させら
れた時の事をば。(捕まったのかと思った(汗))


 警   :ちょっといいかなー?(第一声
 私   :はい?
 警   :今からどこにいくのかなー?
 私   :帰宅途中ですけど?
 私(脳内):なんだょ。 うぜぇ。 早く帰りたいのにょ。
 警   :そうなんだー どこに住んでるの?
 私   :○○です。
 警   :遠い所からきたねー
 私   :はぁ
 私(脳内):だから、何だと・・・
 警   :車内見させてもらってもいいかなー?
 私   :はぁ
 私(脳内):ちょw 本格的にうぜぇ('A`)
 警   :最近暴走族とか多くてねー
 私   :そうなんですか。
 私(脳内):疑われてるラシス( ´,_ゝ`)
 警   :トランクあけてもらってもいいかなー?
 私   :はい
 私(脳内):仕事まじめにやってるようで(・ー・)カンシン カンシン
 警   :ん? この棒は何に使うのかなー?
 私   :あー 車の整備に使うんです。
 私(脳内):それで、藻前を粉砕したろか! m9(`Д´)
 警   :そうなんだー。
 警   :なんにもないねー
 私(脳内):あるわけねーだろ!(`A')
 警   :何にもないと思うけど、手荷物の中もいいかなー?
 私   :はぁ
 警   :何にもないねー

(一通り物色終わり)

 警   :夜も遅いから気をつけて帰ってねー
 私   :えぇ
 警   :あと、ブレーキランプ片方切れてるから直しておいてねー。
 私   :あ、そうでしたか? 直しておきます。
 私(脳内):それは一番最初に教えろよ! 禿!( ゚д゚) < ハゲ!
 警   :では、お気をつけてー
 私   :はい


 ってな、感じでこんな調子の職務質問が過去に4,5回ありましたよ。
わかる人にはわかると思うけど、警官さやたらフレンドリィなんよ。
それが逆にハラたつん~。

 あんたとおいらは、どう見ても初対面だっつーの。 もっとかしこ
まれょ!コノヤロゥ!!(`w´)

 そういえば以前、警官にスピィド違反か?で捕まったがオヤヂが
警官と口論した挙句に、マジでブッチーしちゃってその場で逝って
しまた事があったと思った(^^;;

 警官の高圧的な態度は時として一般人を死に追いやりますよ!
だので、話し方ぐれーは気をつけたほうがいいんでないのかな~。


 と、こんだけ警官が嫌いなんだよ! とブログで記事って少し気が
晴れた、いちROプレイヤーの戯言でした(笑)

 ま、そんな訳。
であであ!
スポンサーサイト
記事No.[109] ■ 04.23.2006.Sun. (00:29)
いろりろ話ひとこと 2
Yのマスターさんも
警察に捕まるタイプなのですね

私は…
韓国の警備員に逮捕されかけました

旅客券受け取る時に
ムーンウォークしながら受け取っただけなのに…


いつかYのマスターさんの
脳内凄いです…
尊敬します!
後2年と4ヶ月くらいは付いていきますね♪


補足
案7を採用したところ
Yのマスターさん
になりました(ぇ
2006.04.23 Sun 12:46   神野詩織さん
>しおりん
>警察に捕まるタイプなのですね

 んー。 まぁ、ぶーぶが怪しかっただけだと
思いますがね(^^;

>ムーンウォークしながら受け取っただけなのに…

もちつけ! 十分呼び止められるわぃ!(笑)

>後2年と4ヶ月くらいは付いていきますね♪

(照 ← チガッーゥ!!

>Yのマスターさん

Hのマスターさんよりいい!!(何

2006.04.25 Tue 01:15   YHVH++さん
ひとこと書く






管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Copyright YHVH++ All Rights reserved
Powered by



■ コンテンツ
■ 最近起こした記事
■ ひとこと集

 

LKP公式サイト LKP公式サイト


Ragnarok Online


Phantasy Star Universe
イルミナスの野望


踊る初音ミク

■ 記事倉庫

