DeadlockのDeadlock
難民したくねーんだけど、結果難民しちゃってるボログ

記事No.[] ■ --.--.--.--. (--:--)
スポンサー広告 ■ ■
Gvレポはしばし御待ちください・・・
 よっス! YHVH++@世の中はそろそろペタ! ペタワロス?(w です。

 昨日のGvレポについては、職場で記事かいてうーえすびー
(USB)メモリ忘れてきたので更新は明日ということで。
SSバキバキ乗っける予定なので、明後日ぐらいに見に来ると
いいかもよ!(ぉ


 っーことで、以下普通な話。

 装備は完成品思考(大抵の人はそうだと思う(?))なんだけど、
欲しい完成品は露店で見かけないご時勢なので、BS用に+10s4アッ
クスを買いましてん。

 牧場ONLINEでAuraった実績あるんで、先にバドンcを4枚ゲット
して対火斧を作成しよと思い。 Dペコ卵Dカホアックスは窓手用
として鋭意作成中ですけどねぃ。

 BSとナイ㌧では、牛追い方法が違う(違うかな?)かもだけど、
ステはAGIにも振ってるSTR > VIT型だので、概ね同じ調子で狩れ
るかしら。

 FREEが若干足りてないような気がする(まだ確認してない)んで、
木琴にするかレイドにするか は、悩み所でありんすな。

 使うスキル感もナイ㌧とそんなに変わらないし。 BB使う所が
CRになって、2HQがARになる と。 範囲攻撃がBBからCRになり、
火力ダウンだけどCRのが消費SPが少ない(よね)しミスらないし、
ってことで㌧㌧ではなかろうか。

 BSはOTやWPも使うから、FREEも足りてないから被弾するので、
BSのが若干忙しい気も。 

 ナイ㌧より足が遅く索敵に時間がかかって、総合的に効率が
落ちる! と思いきや・・・当時と違いまして、動物系倒した場合
EXP10%up なんていう素敵な靴があるわけですよ。
(ナイ㌧追い込み時にはなかった・・・ょな)

 ということで、効率は寧ろBSのが良くなるかもょ。 動物系
から受けるダミージ +20%up だっけ? そういうマイナス面は
見えない眼鏡してROをプレイするんで問題なしん!(ァ


 そんな靴持ってない訳ですがぁね( ´,_ゝ`)


 しっかしバドンcもお高いのぉ。 いつ完成するかわからん。
そういや、BSで牧場る頃までにはSign欲しいね。 素材集め、
マンドクセソゥだけどパワリン2個買う方がもっと大変そぅだし(^^;



 今日のSS(斧つながり)


 くさん主催の騎士団に行こう! 狩りに参加。 参加ルゥルは
おもろい武器との事。 さて、何にするか と倉庫を開いて画策
してるところに。


 斧だ! 斧!!


 と、TOMさんからメッセイジが。 斧かょぅ。 斧でおもろい
武器なんてもってないンジャー。 そんゆことで対人斧を持参。
盾も持てるしね。


徒歩&オノ (タカ&トシみたいだ(笑))



 世にも珍しい「徒歩」で「斧を振りかざす」LKの出来上がりと
相成りました(笑) BDSで1回ヌッコロされたけど、楽しいかったー。
また誘ってくださいね~(^ー^)ゞ

 ま、そんな訳。
であであ!
記事No.[107] ■ 04.17.2006.Mon. (23:20)
RO話ひとこと 0
ひとこと書く






管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Copyright YHVH++ All Rights reserved
Powered by



■ コンテンツ
■ 最近起こした記事
■ ひとこと集

 

LKP公式サイト LKP公式サイト


Ragnarok Online


Phantasy Star Universe
イルミナスの野望


踊る初音ミク

■ 記事倉庫

