DeadlockのDeadlock
難民したくねーんだけど、結果難民しちゃってるボログ

スポンサーサイト
記事No.[] ■ --.--.--.--. (--:--)
スポンサー広告 ■ ■
幻のスキル?
 よっス! YHVH++@Gvレポは明日ねー です。

 LKのJobが43になりましてぇ。 BDSはやっとLv8でございます。
目標のJob51まで@8でげす。 Job51なった時にバサクとるから
BDS Lv10、ピアスLv9 って感じ?

 先日Gチャってて思ったんけど、LKの幻(ぉ のスキルである
「ヘッドクラッシュ」って使えないんかねぇ。 頭粉砕(直訳w)
取得条件満たしてるみたいで、今もう取れる状態なんだけど!

 Gvでのダメージ狙いでなく、出血狙いで嫌がらせするん(ぁ
Lv1でもMaxのLv5でも出血させる率が変わらないなら、取ってみる
と面白いかも? とか思ったり。


 !


 LKスキルについて考えてて思い出した事がぁ! 先日のGvでERに
突入前に、コンセを使っちまってましたが、あれイクくないかも。
コンセると柔らかくなるんだよね そういやぁ。

 Hitさせないと! ってが頭にあって、柔らかくなるのすっかり
忘れてました(^^; 防衛時にはコンセってもいいけど、ER突入時は
マズいょなぁ。 前衛に叩きつぶされる(苦笑

 DEF無視攻撃ばっかりされるなら、関係ねいけどさ(´ー`) SpPが
メイン攻撃で、BDSは状態異常狙い とするならばHitが足りてれば、
Gvではコンセ使わないほうがいいのかもしれない。(SpPにコンセの
攻撃力Upは乗らないしぃ、BDSには乗るけどねぇ)



 閑話休題


 ☆赤プリンのも、ほのかにJob上がってる感じ。 今いくつだ
ったか。 29ぐれぇ? ぼちぼちMEに手が届きそうなLvになって
きよったー!

 ME8ぐらいまで取れたら、非公平鈍るONLINEの始まりだがや。
ME8じゃ倒しきらないと思うけど。 転生前のLv90台後半と同じ
調子で狩りれないとは思うが、死にながらLvあげちゃろぅ。

 非公平で鈍るるって、波に乗ってくると鬼のように稼げて、
あっちゅうまにLKのLvはぶち抜くと思うんょ。 だので、Lvが
上と言えども僕LKはもっと頑張らんといかんのだが(^^;


 さしあたっての目標は、前述の通りでわたくしのLKはJob51、
☆赤プリンはBase80って感じ。 達成できるのは、そうさねぇ
・・・6月後半ぐらいかなん。

 その後は、ぃょぃょBS再始動。 飽きたらアサが動く可能性も
ありますが(ォォ そんなこんなでLKが生体3Fだっけ? に行ける
ようになるのは来年だなぁ。


 来年まだROサービスってるょね? (*´・ω・)(・ω・`*)ネー?



 今日のSS(古いが。 イツモノコト)


SpPしかないんだよぅ!



 SpPでSD4F。 かなりSPしんどいわ(^^; っか、牛なら
ピアスだろ! ってわかってるけど、まだ取れてないんだ
ってばさー(・д・)ノ

 ま、そんな訳。
であであ!
スポンサーサイト
記事No.[106] ■ 04.16.2006.Sun. (18:58)
RO話ひとこと 2
マスターさんが強くなっていく…
LK発光式いつかな…(気が早い

>>来年まだROサービスってるょね?
微妙なところですね
何というかオンラインゲームが
最近どんどん無料化されてきてるから…
ROも無料化して別金でアイテム無料販売みたいな?
でもそうなったら…
マスターさんはもう…
1dayチケの4コマが読めない(ぁ
2006.04.17 Mon 03:54   神野詩織さん
>しおりん
いや・・・LK醗酵はまずありえないから(^^;
LK醗酵させるぐらいならWSになって遊びたいわ。
1Dayチケの四コマねぇ。 一度ぐらいは完成
させたいよ ママン(笑)
2006.04.17 Mon 23:22   YHVH++さん
ひとこと書く






管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Copyright YHVH++ All Rights reserved
Powered by



■ コンテンツ
■ 最近起こした記事
■ ひとこと集

 

LKP公式サイト LKP公式サイト


Ragnarok Online


Phantasy Star Universe
イルミナスの野望


踊る初音ミク

■ 記事倉庫

