DeadlockのDeadlock
難民したくねーんだけど、結果難民しちゃってるボログ

記事No.[] ■ --.--.--.--. (--:--)
スポンサー広告 ■ ■
リアル&サンクス!
 よっス! YHVH++@寄生虫博物館に行ってみたいけど却下? です。

 人生を歩んでく上で、ROばっかやってるわけにはいかないんだぁ!
唐突だけど、心の叫びを文章に表してみた。 何が言いたいかってと、
どうやら引越しするかもしれなくて。

 そんなで、色々と忙しい感じでございます(ウフヘェ 不動産屋で物件
探したりね、手続き云々で走り回ったり(?)ね。 なにやら、彼忙しい
みたいょ(何故に二人称(笑))

 今回が人生で5回目の物件探しになるんだけど、決めるのは早いね。
不動産屋に行った日に決める人。 もしかしたら、もっといい物件が
見つかる(出てくる)かも! とかあんまり思わなくて。

 コレダ! って決めたらすぐに決めちゃいますねぇ。 物件探しは
数を見れば見るほど、迷いが出てくるもんだ っていうのが持論。

 あそこの物件は駅から近いが築25年かぁ。 とか、こっちの物件は
築年数は浅いけど、家賃高いぜぇ。 とかってなるわけよ。

 物件選びで、自分が希望する100%の物件はない と思ってます。
どこかしら妥協するべき部分が発生するん。

 もしかしたら、もう少し待てばいい物件があるかもしれないけど、
無かった場合、待ってる間に気に入ってた物件を他人に持ってかれ
ちゃって、ションボリなんてことにもなりかねないわぃ。

 そんなで、不動産屋が紹介してくれる物件を見に行って、その中
からズバっと決めちゃぅねぇ。 住めば都 なぁ~んて良い言葉が
あるように、住み慣れちゃえばどこでもいいような気も(ぁ

 っか、ROが出来る環境ならどこでもいいですょ(投槍


 それよか先生共!(敬ってるのか、そうでないのか(笑))


 引越したらネットるまでに時間がかかるじゃなぃ(orz それはROが
しばらくできないくなる って事を意味するょぅだ('A`)

 RO出来ないと生きていかれないょ ママン!(病気 しょうがねぇなぁ!
ネッカフェからGvするか(マジで病気か



 ROをやる上で、人生ばっか歩んでるわけにはいかないんだぁ!



 お後がよろしいようで? _| ̄|○



 今日のSS。

 多少溜まってた、あんたの武露愚を見ててんょ! の、ありがたい
ありんこメッセージをご紹介~。


あっぷるあっp(ry



 一言二言でしたがROで初めて会話したような! 今度、時間がある
時にでも遊びましょぅん。


見られてるらしい!



 始めましてーん! 内容の薄い武露愚をば、見て頂きありがとう
ございます(^^)ノ


どうもりんこ~♪



 こちら様も始めてお話する人ですね!! 武露愚もだけどRO内でも、
ゅるぃ眼差しで見守ってくれるとうれしいです(何


見てないのかょっ!(笑)



 中にはこんな人も!! 見てないってことだが載せちまうぜ(フフフ


クリエマーダー?(`・ω・´)?



 そしてTOMさんありげとぅ~。 君も頑張るんだ! クリエ!
クリエ!!

 その他にもいらっしゃったように思いますが、SS撮り忘れてて、
どちら様かも忘れちゃってます・・・。 すんません(^^;

 載せろ! って酔狂な人がいらっしゃいましたら、またお会いした
時にでもShoutしてみてくだしぃ。 見てます! って言われると
ヤル気がうpります(><b

 支離滅裂で主観満載だけど、今後ともよーろしゅーにー。

 ま、そんな訳。
であであ!
記事No.[105] ■ 04.14.2006.Fri. (07:17)
RO話ひとこと 4
マスターさんが引越しして
新しい環境下に早くお慣れすることをお祈りします

>>っか、ROが出来る環境ならどこでもいいですょ(投槍
ネットカフェに住みつきます?

今のネカフェは凄いらしいですね
お金を払えば
軽食、シャワーまで^^

そして漫画本を左手に
パンを口にくわえ
右手でタイピングして文字を打ちながら
「あぁ~、ブラインド最高!」
と叫ぶのですね(絶対違

頑張れ、マスターさん!
負けるな、マスターさん!
私もsurtでShoutして
マスターさんのブログに載れるように頑張ります!
2006.04.14 Fri 12:05   神野詩織さん
彼、は三人称だと思うのだよ。

引越しお疲れ(`・ω・´)b
2006.04.14 Fri 13:27   るしゅさん
引越しおつかれ、(これからだな)
外野からみてっとなんつーか
すげぇなROの牽引力、
ネトゲ止めるとすげぇ時間空いて驚いたよ。
2006.04.14 Fri 21:06   zeron@ak46さん
>しおりん
引越しは来月になると思うけどねー(たぶん
そうそう、ネカフェで生活しようと思えば、
出来るみたいね。

路頭に迷うことになったら、そうしましょうか(ォィ
surtでShoutの件承りました(笑) 後日掲載!


>るしゅなん
>彼、は三人称だと思うのだよ。
ガーン!! 不安だったから調べてから記事
ったのに、間違ってた!

それが僕クホリティ・・・orz 以後気をつけます。
(たぶん、マタ間違う(だめだー(^^;)
引越しは業者が頑張ります(ウフ


>零の人
ROっていうか、大抵のネトゲにいえる事かと
思うけど、そのキャラクターにかけた時間が
長ければ長いほど、クリアする率がどんどん
下がるんじゃないかしらね。

あんだけ時間かけたのにサクっとやめれっ
かよ! みたいな。 ンマァ、中の人の性格
にもよると思ぅよー。

時間が空いてたら家ゲーをやってるとは
思うけどね。(AC6だっけ? あれ、やりてぇ!

2006.04.16 Sun 18:49   YHVH++さん
ひとこと書く






管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Copyright YHVH++ All Rights reserved
Powered by



■ コンテンツ
■ 最近起こした記事
■ ひとこと集

 

LKP公式サイト LKP公式サイト


Ragnarok Online


Phantasy Star Universe
イルミナスの野望


踊る初音ミク

■ 記事倉庫

