DeadlockのDeadlock
難民したくねーんだけど、結果難民しちゃってるボログ

スポンサーサイト
記事No.[] ■ --.--.--.--. (--:--)
スポンサー広告 ■ ■
JOB50は、まだまだ先。
 よっス! YHVH++@もう4月半ばだねぇ。 です。

 亀D1Fとスリーパー狩りに行ってみましたぃ。


ベストしょっとぉおお!(w



 いーまーだー!!(ギニュー って感じで凍結SSをげとーぅ!(笑)


ぃゃ、寝てる場合じゃ・・・orz



 こっちのSSはスリパマップに行った! ってだけのSS(^^;;
寝てますが( ´,_ゝ`)

 前者の感想。 DキングバァドハルバでSpP、ヘルファイヤでSpP、
ゼピロスでSpPと武器の持ち替えがマンドクセェ狩場でござーます。

 SpPのLvが5なら、Dキングバァドハルバ一本でいいのかもだけど。
まだSpPはLv4だので、属性槍に持ち替えてのSpPでないとLAあっても
1確でない場合があったり(中途半端

 しかも、持ち替えミスるとSpPえれぇ弱いし(^^; コンセ切れて
ると、ミスってゴミダメージしか出ないし。 アクティブはペストと
氷亀だけだけど中の人は予想以上に忙しいかったりしてますけ。

 錐貯金はぜんぜん溜まってないので、ぽぅるあくすにはまったく
手が届きませんで。 (錐が欲しいのか、ぽぅるあくすが欲しいのか
よくわからなくなってるけど(^^;)


 後者の感想。 スリパってスキル使うとえらい堅くならん?(^^;
SpPであたってるハズだのに1.6kぐらいしか出ないし。 スキル使って
ない状態だと1確なんだけどねぃ。

 1匹のEXPは美味しいんだろうけど、クロークしてたりするから見え
なくて数が少なく感じるょうな。 故に、あんまり美味しく狩れない
感じかも?

 草むらに隠れてるジオに気がついて叩いてcが出れば、お金も美味
しくてEXPもそこそこな狩場なんだろうけどなぁ。 ソロなら兎も角
ペアだと盛り上がらない場所ですねぃ。


窓手よりも、虫が天敵。



 ペアの場合はやっぱ窓手が一番よさそう。 遠いし、レア美味しく
ないし、EXP欲しさに行くところですけどもん。



 話は変わって。




 うれたんから虎足を譲ってもらったり(ありがとん~)、露店で安い
ときに買ったりで、学生帽を自作いたしましたた。 去年の夏ぐらい
(?)のログイン画面でプリンがカブってて、作るしか! と思ってて
やっと出来ましたん。

 前方から見る感じは好きなんだけど、後方から見た感じはあんまり
好きじゃないですね。 学生帽っていうか中国の人がかぶってる・・・
なんていうの? アノ帽子! に見える(笑)

 そんな足裏を譲ってくれた、心優しいうれたん。


まずは、その怪しい装備をとりなさい!(笑)



 古いSSだが、なにやってんだ('A`)(笑)


 @は、ツヴァイハンダー買いましたねぃ。 値段と使用頻度を
考えて買うの迷ったんですが、またいつ見るかわからんので購入。
用途は、㌦服を着てのバサクエンペ殴り用に使おうかと。

 ㌦服ならアスペ、石化はされないでしょー。 ツヴァイなら壊さ
れないでしょー。 コーティングは貰えないと思うんで、問題は
武器の脱衣(武器の脱衣??(^^;) こればっかりは、バサクった時
にエンペ周辺に脱衣ローグがいない事を祈るしか。

 バサクする前にローグがいるのを確認したら、どうにかしてから
バサクしないと酷い事になりそぅだ。 こうやって頭で考えるのは
いいんだけど、実際はそんな余裕ないと思うけどね(^^;;

 メイルブレカで㌦服破壊 或いは鎧を脱衣されてから、アスペ
なんていうコンボもあり得るかもしれないけど、そんな素敵チーム
ワークの持ち主らと遭遇するのは稀か(?)

 それ以外には、速度減少も悩みの種だったりするけどね(^^;
INTそこそこあげるつもりなので、減少にかからないのを祈るしか。

 阿修羅はバサク直後ならHP38kぐらいあるから、1発は耐えれそう
な気はするんだけど、どうだろうか。 2発目が㌧で来る前に、周り
の誰かがどうにかしてくれるように祈るしか。


 なんか、どこぞの宗教を崇めているわけじゃないのに、祈りが
多いのは気にしないで!(笑)



 エンペ叩き中のバサクLKの 78% は、祈り属性で出来t(ry



 今流行りの成分分析(?)風に〆てみたかったの(*´ω`)ウフフ

 装備壊してきそうなキャラや、脱衣ローグがいなければ、対聖
カタナでいいんだけどねー。 久々に露店売りしてたので買って
みました っていうお話でした!

 ま、そんな訳。
であであ!
スポンサーサイト
記事No.[103] ■ 04.12.2006.Wed. (00:04)
RO話ひとこと 0
ひとこと書く






管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Copyright YHVH++ All Rights reserved
Powered by



■ コンテンツ
■ 最近起こした記事
■ ひとこと集

 

LKP公式サイト LKP公式サイト


Ragnarok Online


Phantasy Star Universe
イルミナスの野望


踊る初音ミク

■ 記事倉庫

