DeadlockのDeadlock
難民したくねーんだけど、結果難民しちゃってるボログ

記事No.[] ■ --.--.--.--. (--:--)
スポンサー広告 ■ ■
赤プリン萌えぇ~(*´ω`*)
 よっス! YHVH++@ です。

 LK牽引で☆赤ライトが赤プリンに~! 検死→LKの追い込み時と
同じぐらいのスピードでJob48→Job50になれた気が。


うぉぉお!



 (*´ε`*)ハァハァ ちょっとお座りしてみて・・・


ハァハァ(*´ω`*)ハァハァ



 (*´ω`*)ハァハァ でも、プリンの座り方には勝てないな とか
思ってたり(フフフ

 んぁ! そういや、LKなってから徒歩で座ったことなかった。
ん? どういう絵になるの? あれ? ぜんぜんわからん(^^;;
ナイ㌧と変わらないのかな。

 今度ペコ降りた時座ってみょう。 ペコ降りる機会がなさげだけ
ど(汗

 赤プリンといえばアスム。 アスム+ME10までとるとJobは35ぐら
いになるっけ? マグニはおいておいて(ぁ アスム+MEがあれば、
鈍るONLINEが始められそう。 僕プリン出しての非公平狩りのね。

 転生キャラのBase Expテーブルを覗いてみると。 鈍る非公平
ONLINEを1日1時間を1ヶ月ぐらいやれば、さくっとBaseが80ぐらい
にはなれそうな。(たぶん無理だけどね LKやるしー)

 まずは、ある程度のスキル覚えるまでは、LKと窓手で遊びましょ
うかぁね。 Jobは窓手より土星のがウマイんだけど(^^;ドセイアキタ
LAが使えるようになるから、亀D1Fもいいかもねー。


 今日のSS(古いょー!)


すげぇSurtなのに人が!



 夜市とかってイベントに初めて行って見ましたん。 こんなに
人くるんですね。 主催してる人には頑張って欲しいですね(^^)ノ

 ま、そんな訳。
であであ!
記事No.[101] ■ 04.07.2006.Fri. (09:22)
RO話ひとこと 0
ひとこと書く






管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Copyright YHVH++ All Rights reserved
Powered by



■ コンテンツ
■ 最近起こした記事
■ ひとこと集

 

LKP公式サイト LKP公式サイト


Ragnarok Online


Phantasy Star Universe
イルミナスの野望


踊る初音ミク

■ 記事倉庫

