DeadlockのDeadlock
難民したくねーんだけど、結果難民しちゃってるボログ

記事No.[] ■ --.--.--.--. (--:--)
スポンサー広告 ■ ■
Ouroboros
 よっス! YHVH++@死事? ヤ ス ン ダ ! です。

 LKもほどよくLvあがってきて、いろいろな所にいけそうになって
きましたょん。 土星以外にも窓手、スリーパー、夫あたりが美味
しく狩れそう。 西兄貴もいけそうか。 (窓手、スリパは1確)

 SpPを真っ先取りのBDS後回しなスキル振りなので、数の暴力的な
狩場には向いてないわぃ。 牧場の牛は大型だのでピアスのが優秀
だけどピアスはLv5だし厳しいかな。(武器も水ランスっきゃない)

 大型パイクがあれば、騎士団1Fぐらいならいけそうなんだけど、


大型パイクを作らねば!
 ↓
牛c出す為に牧場に篭らねば!
 ↓
牛倒すのに大型パイクほしい
 ↓
大型パイクを作らねb(ry
 ↓
以下、繰り返し('A`)


 って感じ。 QFパイクがあれば、心なしかウロボロス構図(何
から脱せるんだけど、バドンー? 狩るのー? ぇえええぇー、
まじっすかー!? みたいなぁ(^^;

 QTiやQFパイクの完成品を買えるようなレアを1発、2発出せば
いいんだけど、そういう希望的夢は見ないことに(^^;; っか、
そもそも露店で完成品売ってない!!(乙


 そこでBSのLv上げがてら牧場! という、プランもありか!?
と、今この記事を起こしてて思ったぢぇ。 うむ。 我ながら
明暗だ!(名案ダー!)

 LKと☆の人キャラLv上げが落ち着いてきたら、BSで


 牧場に狂い咲き!返り咲き!


 するかな(マフマフ あっこは狩場が近くていいんですよ。 サク
っと行けるし、Expもまぁまぁな狩場かと。 油断すれば死ぬ事も
ないしぃ。 SD4は遠いんですょ(^^;イクノダルィ


 !!!


 って、BSが装備する大型武器とか対火武器ないじゃなーい!!
属性2HAで頑張って牛cだして、BSの大型斧作るかー。


 !!!?


 もしかして、LKとBSで牛cって計8枚も必要ですか? なんか
揃う気がしなくなってきたぁ(汗涙 LKのパイク用の牛cが欲しい
のに、まずは、BS用の牛cをそろえて、それからLK用?('A`)ヴァア


 ウィンドホクを買って、マルクcとかフェンc狙いでBSで伊豆に
篭ったほうがいいかもわからんね。 それを売ってLKの大型パイ
クを・・・。

 どうやら、LKの大型パイクが出来る頃には、BSがWSになってる
みたいですよ?(マジカヨー(笑))

 記事起こしててごちゃごちゃしてきよるんで、読んでる人は
更に分からないだろうと思われる脳内記事になっちまったぃ(^^;



 今日のSS。


4枚もいらねーょ(ぁ



 マンテスc4枚目。 どうせ出るなら牛cにしてくれない?(笑)

 ま、そんな訳。
であであ!
記事No.[100] ■ 04.07.2006.Fri. (09:21)
RO話ひとこと 0
ひとこと書く






管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Copyright YHVH++ All Rights reserved
Powered by



■ コンテンツ
■ 最近起こした記事
■ ひとこと集

 

LKP公式サイト LKP公式サイト


Ragnarok Online


Phantasy Star Universe
イルミナスの野望


踊る初音ミク

■ 記事倉庫

