DeadlockのDeadlock
難民したくねーんだけど、結果難民しちゃってるボログ

記事No.[] ■ --.--.--.--. (--:--)
スポンサー広告 ■ ■
ブログ始めました!(冷やし中華調に
 よっス! YHVH++@えぇ自宅からの更新ですよ です。

 今日書くと明日職場から書く記事がないくなるので
ここは抑え目に・・・。 というかだね、ブログ変えたので
使い方とか環境設定とかわからないわよ(ママソ orz

 そこらへんはボチボチ覚えていくとしましょうか。
というか、このデザインにしちゃったけどどうだろう。
うーむ。 微妙かな微妙かな

 とりあえず、自宅からの更新っちゅことで、今日の
ニブル。 珍しくSSとったんだわさ(えらい! ブログ
変更記念ってことでうp。

にびりへるむで非公平ぺありんこ


 ちょいと装備とか借りて試してきたものがあるので、
そこんとこのレポっとは明日 ということで。
(非公平ニビリ狩りで1.9M/55minという効率でした)

 ま、そんな訳。
であであ!
記事No.[1] ■ 11.28.2005.Mon. (23:33)
RO話ひとこと 0
ひとこと書く






管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Copyright YHVH++ All Rights reserved
Powered by



■ コンテンツ
■ 最近起こした記事
■ ひとこと集

 

LKP公式サイト LKP公式サイト


Ragnarok Online


Phantasy Star Universe
イルミナスの野望


踊る初音ミク

■ 記事倉庫

