DeadlockのDeadlock
難民したくねーんだけど、結果難民しちゃってるボログ

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
記事No.[] ■ --.--.--.--. (--:--)
スポンサー広告 ■ ■
LKP公式サイト リニューアルおーぽん!
 よっス! YHVH++@給食vs掃除 です。

 死事忙しいだー、何が、それが忙しいだー、いいつつもLKP
プログラム進めたりと楽しい楽しい(?)自宅警備が終了(笑)

 それがしがLKPに乱入して10ヶ月ぐらいたちました。 ぬるー
ぬるくだけど確実に前進はしています。(たまに後退(オィー
今後もこの調子で遅くても確実に進もうとは思ってますん。

 アカウントハックURLを貼り付けられたりと、色々と弊害が
ありましたのでブログタイプからサイトタイプにリニューアル
しましたぃー。コンテンツがショッペィですが、ぼちぼっちー
スタイリッスにしていきたいとは思いますねぃ。

 公募していただいたかたの立ち絵DOTなんかも公開して
ますので、時間と心に余裕のあるかたは、下記バナーから
ご覧下さいませ。(公開内容については、ゲーム完成時と
異なる事が多分にありますがご了承ください)


大きいの!



 まだまだ、完成には程遠いけど一同末永く頑張って
いこうと思いますので、応援していただけるとうれしい
でっすーん!

 ま、そんな訳。
であであ!
スポンサーサイト
記事No.[530] ■ 04.29.2008.Tue. (01:25)
RO話ひとこと 4
リアル自宅警備
 よっス! YHVH++@3倍アイスクリーム!! です。

 や、や、やってやったぜ!!! 後悔はしていねえ!


やってやったぜ・・・



 29日は火曜日で祭日じゃない。 28日会社来るのマンドクセェので
自宅警備することにしましたぃ。 忙しいので自宅で死事を
するのですよ!(辛うじて言い訳w

 ま、そんな訳。
であであ!
記事No.[529] ■ 04.24.2008.Thu. (18:21)
いろりろ話ひとこと 2
LKPについてのうぉしらせ。
 よっス! YHVH++@地球も青いが尻もアオカタ です。

 ここ最近更新頑張ってますが、今日も頑張って午前中に
記事を起こしてみる! 午後は死事やらないといけないから!
(チョーえらい!><

 LKPについてだすが、自由奔放意気揚々とゆるーく進めては
おりますが、紆余曲折あり公式ブログは畳む事に。 畳む理由は
色々とありますが、珍走族様管理お疲れさまでした(゚∀゚)ノ


 ということで!

 今度は普通にHPタイプ(?)で作成することに。 今度からは
色々更新していきましょー という流れになりましたので、
作成途中段階のものでもばしばしうpする予定。

 今週中に死事の合間をぬってかるーく作りますので、紆余
曲折しなければ 近日中に現状報告を含めて公開できると
おもいやっス。

 べるりんの人情報によると、鯖統合するとかいう話が
あるようなので少しあせりつつ(俺君だけあせってもどうにも
ならんがw)、楽しみながら頑張っていく所存ニダ!


 最後に。

 バナーだけはもうあるよ!


ちいちゃいの!


大きいの!



 URLはまだ公開デキヌ!(ぇー

 ま、そんな訳。
であであ!
[LKPについてのうぉしらせ。]の続きを読む
記事No.[528] ■ 04.15.2008.Tue. (11:47)
RO話ひとこと 2
ニコ動でRO動画を初めて見た。
よっス! YHVH++@とても死事してるとは思えない です。

 帰宅ロスタイム中に、ふと

【RO】Wメギン・金ゴキ・ゴス・たれ人形LK (STR200)

 ってのを見てみた。 攻撃力はともかくえっらい硬い
LKだがや。 古い動画で、今の装備事情と違うんだ
るんだろうけど今も十分通用する硬さなんだろうねえ。
(っか、その人も装備変更してるだろうしねー)

 あんだけ装備揃えたってこたぁ装備も全部+10なんだろう
なあ。 色々と羨ましい!! そんだけ揃えたらなかなか
ROやめれないっぺよー。

 Gvが楽しくてしょうがなさそうだ! うらまやし!


 うーん。 動画見るとROやりたくなってくるね~。
PSUもそろそろお休み時期に突入したっぽいし、LKPの
かたわらにRO・・・。 ROやり始めると他が何もできなく
なるのが困る! さぁ、どうしたもんかw

 おっと、ロスタイムも終了のようだ! では、帰宅!

 ま、そんな訳。
であであ!
[ニコ動でRO動画を初めて見た。]の続きを読む
記事No.[527] ■ 04.11.2008.Fri. (19:36)
RO話ひとこと 4
エミュレータ天国
 よっス! YHVH++@オラトリオ・タングラム! です。

 昨日は死事をまーったくせなかったので、本日は昨日の
2倍ぐらいはしましたぃ!(えらい!


 ちょいと前のことですが、PSPをコーヒーの人から借り
ましたん。 が、ソフトは借りませんでした(ぇええ
ポッカの人にそれを言ってみたら、本体借りたならそこは
(ソフト)借りておけよ! って怒られた('A`;

 本体だけぢゃあどうしようもねいので、PSPで何か面白い
事が と調べる子してみるとー。 PS1のソフトが動く
という事がわかり。

 すげぇええー。 と、思いつつ自宅にあるPS1のソフトを
ROM化。 メモリースティックにDLしてPSPからPS1ソフトを
起動。

 うおおぅ! 動いた! 古いゲームだけど感動!!w

 ROMとエミュレータがあれば、PSPソフトもメモリステクで
動くらしい! さらに調べて見るとPCでPSPソフトを動か
せるのだとか。

 PSP PCエミュレータの完成度は低いようですが、もー
少しでPC上でPSPソフトが安定して動く日が来そうだに。

 調べる子をした今までの経験から、もう安定して動く
エミュはありそうな感じだったけど、わかりやすくは出回
っていないようだねぃ。

 っーか。 DSをPSPでエミュレートするツールあるみてえ。
発想がすげえ。 あのーDSのタッチパネル?の壁をPSPで
どうやってクリアする(している)のだろうか。
(H/W I/Fがないんだから、ソフト的にクリアしているの
だろうけども)


 そういや。 MacにはWindowsエミュレータがありんすね。
もしMacしかなくてWindowsを使わなくちゃいけない状況に
なったら普通はおとなしくWindowsを買うとは思います。
(エミュ作るより買ったほうがいろんな意味でコストかから
ないものねえ)

 だのに、エミュレータが登場する。 登場する理由の
一つには開発者側の自己満足みたいのがあるでしょねぃ。
MacだけどWindows動かしてやったぜー! みたいな。
楽しそうな職場をイメージしてしまうw


 わたくしの今の死事もあるも物のエミュレータ作成なの
だけど・・・


 死っごっと!! ツマンネえええぃ!!(`Д´)ノ


 うぉっし。 無駄に死事時間つぶしてストレス発散完了!
今日は金曜日! 週末はヒャッホィすんぞー!(何を!!

 ま、そんな訳。
であであ!
記事No.[526] ■ 04.11.2008.Fri. (17:00)
いろりろ話ひとこと 0
死事をしているようでしていない技!
よっス! YHVH++@怪物が生まれたとかw です。

 職場が自由すぎて死事進んでNEEEEE!! いかん!
明日からがんばろう!(ダイエットは明日から理論に基く)

 職場の机の上に使う頻度の低いモニターがありましてん。
それをどうにかして有効活用したいとは思ってたんだけど、
配線などがマンドクセェ思って何もしとりませんでしたぃ。

 さっき、ボケーとする時間ができたんでサックリ配線し
マルティモニター完成。


快適になったー!



 どーですか! なかなかいい感じだと思うのですがー!
携帯からの写真で画質が悪いけんど、右の黒いモニタに
写ってる緑風のウィンドウがLKPの戦闘画面だったりシマス(フフフ

 左の白いモニタはPSUとみくし画面。 中央はDS様あるね。
左下にぜっぱちの本があり、少しだけ死事をしてる風な写真に
仕上がりました(何

 こんな環境でLKPを作って・・・もとい! 死事をしておるけ!
基本的には何でもやりたい放題(アヒャ 誘惑が多いので、死事が
なかなかはかどりませんが、やることはやらないといけない
のは事実なので、今後もLKP50%、その他趣味40%、死事10%
ぐらいの割合でのらりくらりやり過ごそうと思いまっし!

 さぁて、明日こそは死事をがんばります! 今日は、本当に
死事0%な働きぶりでしたよほー!(さぼりすg

ま、そんな訳。
であであ!
記事No.[525] ■ 04.10.2008.Thu. (18:53)
いろりろ話ひとこと 0
ニコニコ動画マイリストURL公開!
 よっス! YHVH++@死事しながらなんでもする! です。

 死事しながらDJ-MAXのNB Rangerを聞きまくってるけど
ムダにテンションがあがって困るw

 死事しつつLKP作業しながら人様のMixiやブログにコメントを
残しつつヌコヌコ動画を見る日々が続いております(オホホ

 お気に入りをマイリストにぶち込んでやった! やったぜ!
 (公開はしているけど後悔はしていなi(ry)

 おうちの人とムコムコ動画のIDを共有していたりするので
たまーにこれ面白いのか? なんていう動画が追加されたり
するけどキニシナイ。

 基本的に毎日ランキングをざざーっと見てますので、頻繁に
リスト内容が変更されると思いますけ。 タコタコ動画のIDが
あって興味のあるかたはどーぞ見てみてくださいまっせ。

 一押しは・・・

 一分でわかる橋本崇載棋士

 これこれ! 馬鹿でいいよハッシーw ごらんあれ~。
あと、面白い動画あったら教えてくれると家族共々喜びます
のでおしえてくださいねん!

 ま、そんな訳。
であであ!
[ニコニコ動画マイリストURL公開!]の続きを読む
記事No.[524] ■ 04.08.2008.Tue. (14:15)
いろりろ話ひとこと 2
プログラム三昧!
 よっス! YHVH++@なんか不眠症ぬぽー です。

 日記というか月記になっとりますがカマワン撃て!(?)
さて、近頃はぷすも放置しぎみでLKP、LKP三昧ですよい。

 日々の誘惑が多い中、自宅に帰ってプログラムを組む
ってなーなかなか難しい所ではありますが、戦闘画面に
ついてはぼちぼち形にはなってきました。

 ゲームとしてはまだまだですが、プログラム的な
ベースになるような仕組みは出来上がってきた感じ。
(って、いつもこんな報告ばっかな気がする!

 敵キャラクターを出して、コマンドメニューを表示し
そこから攻撃できるようにする。 というゲームとして
一番肝心な部分をまだ実装していないのでネェ(^^;;;

 もう、2,3機能実装したらそこら辺を実装して
ゲームらしくしていこうかと思うでぃー。

 んーむ。 なかなか進みが遅いでありますが、
がんばるでございますよん!

 ま、そんな訳。
であであ!
[プログラム三昧!]の続きを読む
記事No.[523] ■ 04.07.2008.Mon. (18:36)
いろりろ話ひとこと 0


| ホーム |


Copyright YHVH++ All Rights reserved
Powered by



■ コンテンツ
■ 最近起こした記事
■ ひとこと集

 

LKP公式サイト LKP公式サイト


Ragnarok Online


Phantasy Star Universe
イルミナスの野望


踊る初音ミク

■ 記事倉庫

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。